まいにち

    Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 日記 > お引越し

    --.--.-- -- スポンサーサイト


    2007.04.24 Tue お引越し

    今度の家は
    窓のすぐ外に桜がありました。うれしいな。




    荷解きはあと食器棚の中身がダンボール4個分と
    私の服がダンボール2個分で終わり。
    23日に引っ越してきて当日中にここまで終了。褒めるといいよエヘヘ。
    窓がたくさんあって明るいので居心地がよいです。
    広くなったけど家具は全然増やしてません。PC用の小さい机をいっこだけ。

    すごくいいおうちになりました。
    よろしければあそびにきてくださいね。

    Comments

    name
    comment
    みるく : URL

    #79D/WHSg Edit  2007.04.24 Tue 12:41

    お引越し、お疲れ様でした~!
    写真から、とても素敵なお家のように思います!
    良かったですね、そして荷解きも早くて安心ですよ。
    新しい環境で、皆で楽しく幸せに暮らせますように(*´∀`*)ポワワ
    来年の春に桜が咲いたら、また写真を見せて下さいね♪

    つな@ : URL

    #79D/WHSg Edit  2007.04.24 Tue 14:45

    お引越しお疲れ様。
    体もお疲れなのでゆったり出来るようにしてね。
    スピーディーなお引越し。
    素晴らしいです。(おいらも見習わないと)

    あん : URL

    #79D/WHSg Edit  2007.04.24 Tue 17:46

    なにげに環境良さそうじゃん(^^)

    かおる : URL

    #79D/WHSg Edit  2007.04.24 Tue 21:22

    お引越しお疲れ様です。
    また桜が見える環境で羨ましい。それも窓からすぐ。
    毛虫にだけは気をつけて下さいね(笑)。
    GWに納屋へ引越し予定なのですが、荷物を全然まとめていません。
    まおさんみたいに運んだら即片付けるよう実践しま・・したいです。^_^;

    ごあ : URL

    #79D/WHSg Edit  2007.04.24 Tue 21:49

    引越しお疲れ様っす。
    当日にソコまでできるとはすげー!
    (引越し後1年半経過したが、ダンボールの積み上がる部屋を眺めて)
    桜いいなぁ、室内で花見できますやん?
    来年はぜひ花見に呼んでください。

    きある : URL

    #79D/WHSg Edit  2007.04.25 Wed 00:03

    お久し振りです!
    早々に新しいお部屋も片付いたようで…。お疲れ様です。
    もちょっと近かったらお邪魔したいのになぁ。日帰りじゃキツイ距離よね。
    あたしも最近、ものすごーく引っ越したくてさーー。
    でも金はないから、公営住宅当たるまで我慢してるトコなの。

    ところで…、例の「10分間サービス」は何頼んだの??w

    hagiwaramao : URL

    #79D/WHSg Edit  2007.04.26 Thu 09:10

    >みるく
    なかなかに快適なおうちですよー。
    部屋の周囲がぐるりと緑なので、マイナスイオン放出しまくりですw
    ただ虫が多い!ものっそい多い!
    引っ越し当日にデカいクモに遭遇しました。ひぎゃー!

    >つな@
    お疲れなのですよー。つなちもじき引っ越しね。
    なにがイヤってやっぱゴミの量でしたよ・・・。
    あと引っ越し時にいかに掃除してないか如実に・・・。
    引っ越し業者さんがスプレー洗剤ぶんまいて掃除してくれてたわ(涙)
    今のうちにちょこちょこと荷物の整理を始めておいたほうがいいよー(涙)

    >あん
    環境いいよー。窓から見えるのが緑だけで周囲の目が無いのだ。
    あそびにおいでませ。

    hagiwaramao : URL

    #79D/WHSg Edit  2007.04.26 Thu 09:10


    >かおる
    毛虫怖いよね!w思った思ったw
    私、荷解きはものすごく早いんだけど、荷造りが遅い遅い・・・。
    かなりギリギリまで荷造りが終わらず、ゴミの始末も前の部屋の引渡し前夜でした。

    >ごあ
    そうなのよ、荷解きは早いのよ。しかも手伝いナシ。
    引っ越して3日、開いてないダンボールはもうないです。片付いた片付いた。
    あとはモノの配置をちょっといじらないといけないくらいです。
    ご自宅花見ができそうな家なので、また来年告知するわさw

    >きある
    ごぶさた!w
    日帰りといわず遠慮なくお泊りでおいでなさいな。あたいの部屋で寝るよろしw
    カネは無いけど引っ越ししちゃったエヘ。貯金がぶっとんだわよw
    10分間サービスは乾燥機が棚が邪魔で入らないとか色々トラブって
    それの処置してもらってたら終わっちゃったわよw
    でもマイスターすげえね!ものすご力持ちでテキパキしてんの!
    尊敬しちゃったわよ。
    メインのドライバーさんがぐっさんタイプだったのが嬉しかったですw←ぐっさん好き。

    comment form
    (編集・削除用) :
    管理者にだけ表示を許可
