まいにち

    Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 日記 > オノレを知れ

    --.--.-- -- スポンサーサイト


    2007.04.29 Sun オノレを知れ

    冬場は寒かったので
    スカート+スパッツ+ロングブーツという組み合わせが多かったのですが
    そろそろ春になり軽めの靴を履くために
    7分丈のレギンスを買ってきました。頻繁に着るので2着。裾がレースでかわいいのを。るんっ。
    んで早速今日スカートと合わせて着てみました。

    私の身長は165cmです。
    女子としては割と高めです。
    ついでに自慢なんですが腰の位置が高いです。

    んだから、私が、「7分丈」と銘打ってあるレギンスを履くと




    5分丈になるんですね。知りませんでした。スカートに隠れて全然レギンス見えなかったです。無意味です。

    あ、見るところはレギンスの短さですから。
    スカートの柄の突拍子のなさじゃありませんから。

    Comments

    name
    comment
    : URL

    #79D/WHSg Edit  2007.04.29 Sun 01:00

    ・・・わらしが履くと・・・5分丈が7分丈になるんだよぉ(T_T)

    あん : URL

    #79D/WHSg Edit  2007.04.29 Sun 01:32

    腰位置高いのはある意味理想w

    hagiwaramao : URL

    #79D/WHSg Edit  2007.04.29 Sun 23:41

    >葛
    ・・・足して2で割ろう、わたしたち(涙)

    >あん
    その高い位置にある腰、つまりはケツが巨大なのは理想!?(号泣)

    dekao : URL

    #79D/WHSg Edit  2007.04.30 Mon 10:44

    レギンスではなく

    ロンギヌスの槍の所在は、まおさんご存じありませんでしょうか?

    by.今月給料が6万下がった男より

    …破壊衝動と殺傷衝動押さえるの大変よ(爽笑)

    あん : URL

    #79D/WHSg Edit  2007.04.30 Mon 18:46

    dekaoさ>
    おらは半年前に経験>5万減給
    なんとかその欲求抑え込んだ(笑)

    hagiwaramao : URL

    #79D/WHSg Edit  2007.04.30 Mon 23:33

    >dekao
    ごめんね・・・ロンギヌスの槍は私の知るところではないの・・・。
    そのかわりグングニルの槍をあなたに授けるわ。さあお使いなさい!<ハエタタキを手渡して。

    >あん
    そうね、そうだったわねw
    しかしなあ会社側も何考えてんだかよ。実力ある中堅どころの賃金下げて何に金遣うわけ?
    勤労意欲なくなったら今度は責めんだろ?おかしいよ。

    で、とりあえずヤサがなくなったらウチに来なさい。
    奉公ということで。なあに案ずるな部屋もメシも提供しよう。
    そしてこれも。<メイド服を注文しながら。

    comment form
    (編集・削除用) :
    管理者にだけ表示を許可
