まいにち

    Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 日記 > 楽しいね百円均一

    --.--.-- -- スポンサーサイト


    2007.05.01 Tue 楽しいね百円均一

    新居に足りないものを購入しに
    娘と息子を連れて百円均一に行きました。
    店内をぐるぐる回るうちに息子がハエタタキを手に取り
    「これはなに?」と聞くので
    このようにしてハエを叩くのだと教えて
    息子にハエタタキを手渡しスイング指導しておりましたらば
    娘がすすすと近寄ってきて
    もう一本ハエタタキを手に取り
    息子と2人視線を合わせ
    すいっと構え

    娘 「えいえい」(ぱしぱし)

    息子 「えいえいえい」(ぱしぱしぱし)

    チャンバラ始めました。

    ※娘・・・高校1年生。今日はとってもギャルギャルしい服装。
    ※息子・・・小学6年生。そろそろ子供服が入らない図体。

    きみら、どんだけ無邪気なんだ。

    Comments

    name
    comment
    dekao : URL

    #79D/WHSg Edit  2007.05.01 Tue 13:42

    100均がベストプレイスの
    dekaoですよー♪(当方切実)

    たとえハエタタキでも持つと凶器にしか見えない
    dekaoですよー♪(笑)

    今日は絶対に遅刻しまいと目覚ましかけたら
    メイン目覚ましがクラッシュして、見事遅刻の
    dekaoですよー♪(大泣)

    …まおさん、磁場神出張させました? ねぇ!?

    たいし : URL

    #79D/WHSg Edit  2007.05.01 Tue 19:57

    店内に入り込んできた蟲ドモをハエ叩きで仕留めてる

    なんせ店内は化学兵器は使っちゃいかんので物理攻撃あるのみ

    最近飛んでる奴らも高確率でしばきおとせるようになったとさ

    hagiwaramao : URL

    #79D/WHSg Edit  2007.05.02 Wed 00:24

    >dekao
    えー、そんなことしてないよ。そんな自由自在じゃないよお。


    多分(笑顔)

    ちなみに百均で娘が「へいへいへーい」と構えてたバットを取り上げ
    仁王立ちで肩にしょってみたら
    「似合いすぎるからヤメテ」と言われました。なんでだよ。

    >たいし
    あーそうか、かがくのちからはダメだよね食品あるし。
    我が家はスリッパで全ての殺戮を済ませております。
    今の家ではまだスリッパの出番は無いわ。こないだクモにスプレーしたくらい。
    ※引っ越し初日に巨大クモが出た。チビクモならリリースするが巨大サイズは・・・。

    たいし : URL

    #79D/WHSg Edit  2007.05.02 Wed 01:54

    巨大サイズは使える奴なんだぞ
    なんせグリフォンの天敵! 小さいミッキ-にも有効!
    捕まえて天井裏に放り込んでおくと掃討してくれるよ

    hagiwaramao : URL

    #79D/WHSg Edit  2007.05.03 Thu 00:59

    >たいし
    ミ○キーほんまもん退治してくれるんなら育てるわ。←※ミ○キー嫌い。
    しかし宮崎に住んではや35年、ご自宅でネズさまを見たことがないのだ。
    普通にいるもんなのかしら。

    水穂(福岡帰り) : URL

    #79D/WHSg Edit  2007.05.03 Thu 09:10

    静岡の田舎にはネズがいます。
    居間にて寛ぎ中視線を感じて振り返ったら目が合い、瞬間パニックに陥ってあるもの投げつけ足ふきマットで押さえ込みぐるぐる巻きにしてバケツに水を張りマットごと投げ込んでトタン+石で蓋をしてから我に返りました。

    初・哺乳類殺戮。
    後で父に捨てに行ってもらいましたが、体長15センチの大ドブでした。

    きっと宮崎にも探したら「ごめ~ん、待った?」くらいのノリで出てくると思うます。

    hagiwaramao : URL

    #79D/WHSg Edit  2007.05.04 Fri 00:20

    >水穂(福岡おつかり)
    「ごめ~ん、待った?」のノリに本気で吹いた昼下がり。
    で、本体ネズさんとの出会いはまだ果たせておりませんが
    本日立ち寄った激安おようふくやさんの店内にて
    お店のすみっこで見つけてしまいました。ねずねずホイホイを!
    中身が入っちょらんかとwktkして覗き込んでみたのですが
    ホコリがいっぱい詰まってただけでした。しょんぼり。ねずさん・・・。

    comment form
    (編集・削除用) :
    管理者にだけ表示を許可
