まいにち

    Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 日記 > 争奪戦

    --.--.-- -- スポンサーサイト


    2007.05.03 Thu 争奪戦

    引っ越しに伴いクッションを新調しようと
    子どもらにどれがいいか売り場で尋ねましたところ
    2人しておんなじもん抱きしめました。


    肉球クッション。

    お前らほんとキワモノ好きな・・・。
    ただ、なまじっか子どもらに選ばせてしまったもので
    すっかり「これは自分のだ」と認識してしまい
    母が肉球をマクラにしたり尻に敷いたりすると
    問答無用で引っこ抜かれます。
    母の!母のクッションは無いの!?
    ※以前使ってたクッションはテーブルイスの座布団になってますので使用不可。

    いいもん!母だって買うもん!自分専用のやつ!
    すっげーイイやつ選んじゃうもん!

    と意気込んで買ってきたのがコレ。


    ミドリグマー。

    キワモノ好きは遺伝だったと気付く昼下がり。

    しかしこのミドリグマー
    子どもらがすっかり気に入ってしまい
    乗っかって勉強するわ
    またがってストレッチするわ
    母の使うスキがありゃしません。
    そんなら肉球貸してくれりゃいいものを
    ソファとコタツのスキマに肉球背もたれにしてクマーに座って勉強してたり
    床に肉球敷いて上に座って足をクマーに乗せてストレッチしたりで
    わたしの敷くもん無いんです。

    ちくしょー!も一個買ってくるからな!今度は電車クッションにしてやる!←もうやめろキワモノ。

    Comments

    name
    comment
    ごあ@帰省中 : URL

    #79D/WHSg Edit  2007.05.03 Thu 10:13

    ミドリグマが、カエルに見えた。
    (「どこでもいっしょ」のリッキー…)

    そんなステキクッションはドコで探してくればあるんですか!?
    オラの家の近くにはオシャレショップが無いだよ…

    hagiwaramao : URL

    #79D/WHSg Edit  2007.05.04 Fri 00:17

    >ごあ@寄生虫←恨むな、第一変換がコレだったんだ
    このステキクッションは近所の激安おようふくやさんにあったのよ。
    農作業用帽子とかが普通に置いてあるステキオサレショップさ。

    comment form
    (編集・削除用) :
    管理者にだけ表示を許可
