まいにち

    Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 日記 > 計画完了と言えるであろう

    --.--.-- -- スポンサーサイト

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

    2007.05.04 Fri 計画完了と言えるであろう

    以前記事にしました担当美容師Mさんの策略により
    すっかり髪の毛が茶髪じゃなくなってしまった今日このごろです。
    以前の画像なぞ見るとそれはそれはもう見事な茶色ですのに

    (テカってるのは真夏だから)

    カラーをしなくなってほぼ1年
    本来なら確実にプリンが伸び切って見苦しくなっている頃合でしょうに
    ほうら

    全くプリンにならずに真っ黒。
    カラーするごとにトーンを落としてグラデーションでプリンにならずに黒髪にする計画
    ここに成功をおさめたり。見事なり担当Mさん。
    もはや私を形容するとき「茶髪」とは絶対に言われません。
    「黒髪ロングヘア長身の女性」と言われています。

    息子 「黒髪ロングヘアの魔物でしょ(笑顔)」

    ああ、魔物風黒装束がハマるためのこの黒髪化計画だったのか。深いなーMさんの計画。ってオイ。

    Comments

    name
    comment
    きある : URL

    #79D/WHSg Edit  2007.05.06 Sun 03:39

    ね、ねぇさん。。。
    キレイに黒髪に戻した素晴らしさは去ることながら、
    加えてすんごい若返ってはないですかぃ??(;^_^A
    年の差10あるハズなのに、同じくらいにしか見えん。。。

    やっぱ女は、見てくれもしっかり磨くべきなんだなぁ…。><

    ゲン : URL

    #79D/WHSg Edit  2007.05.06 Sun 21:32

    美人じゃけんいいじゃないですかw

    hagiwaramao : URL

    #79D/WHSg Edit  2007.05.07 Mon 01:27

    >きある
    ばかだなあ、如実にトシ食ってるって。
    右目とかよーく見てみ、なんか二重っぽく見えん?でも私は筋金入りの一重。
    そう!まぶたの上にシワがよってきてんのさ!重力に逆らえないのさっ!w
    あと相変わらず口紅とマスカラのみで化粧してないも同然なんだけど
    肌見てみー。ボッコボコだ。コンディション激ワルだ。
    さすがにそろそろ塗る必然性感じてきつつあるぞ。
    しかし描いてもないのにこのマユゲはどうなの私。
    みなさーん私のこのマユゲ、これだけでも相当濃ゆいですよね?
    これMAX繁茂の3分の1ですから!切って抜いてコレですから!
    ああ、マユゲを永久脱毛したいと嘆く女は私くらいのもんだ、きっと。

    >ゲン
    早く!早く休んで!疲れてるのよゲンちゃん!

    dekao : URL

    #79D/WHSg Edit  2007.05.08 Tue 11:25

    わー! びじんな あねさんだー!
    (現在扁桃腺真っ白な人)

    hagiwaramao : URL

    #79D/WHSg Edit  2007.05.08 Tue 21:25

    >dekao
    早く!早く病院に行って!眼科も併設の病院がオススメよ!脳神経外科でもいいわ!
    つーかdekaoちゃん最近不調すぎ。
    ちょっと磁場神に戻ってもらって元気になる念送っとくわね。
                  ↑
                 送ってたんかい。

    comment form
    (編集・削除用) :
    管理者にだけ表示を許可
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。