まいにち

    Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 日記 > おおおマッサージ!

    --.--.-- -- スポンサーサイト


    2007.05.22 Tue おおおマッサージ!

    引っ越し前後からド悪化した肩と背中の痛みがどうにも取れず
    マッサージ屋さんに駆け込んで
    ぐいこぐいこ揉まれて押されてきました。

    ところで宮崎ってもう初夏なんですけど
    マッサージ師さんが「はい じゃ横向いてくださいねー」と
    私の足をひょいと握った瞬間言いました。

    「わっ つべてっ!」

    マッサージ師すらおののかせる筋金入りの冷え性です。
    どうなのよ外気温30度突破の日に足先冷え冷えって。

    それはともかくマッサージ。
    終わってから特に体が軽くなったりとか
    劇的な効果は無かったのですが
    それから3日後の今日になってふと気付きました。

    左手がキチッとバンザイできる!うそぉ!
    ※ハギワラは数年前のハデな横転事故の後遺症で左腕が上がらなくなってました。
    ※※決して四十肩で上がらなかった訳ではない。ないってば。

    数年ぶりに自分の左腕が左耳にぺったりつく状態でバンザイができるようになってる!
    なにこれー!?すごいじゃないの!!
    マッサージすげー!!

    でもね、マッサージ師さんに言われたのです。
    「かなり深いところに原因があるので 次はハリがいいんじゃないかと思います」

    「次はハリがいいんじゃないかと思います」

    ハリがいいんじゃないかと思います」

    いやああああああ!!!←実は先端恐怖症。

    尖ったナニの恐怖に屈するか、四十肩克服のために泣きながら刺されるか
    どうする!?ハギワラ!


    いや待て四十肩じゃないから。何自ら認めてんだ。違うから違うから。

    Comments

    name
    comment
    dekao : URL

    #79D/WHSg Edit  2007.05.22 Tue 11:48

    針はね、「激」効きますよ♪
    自分は片頭痛が出た時、駆け込んでプスプス刺してもらってます。
    ただ、針ばっかりやってると、針しか効かなくなるので
    最終手段として利用してます。
    まお姐さんも、四十肩克服のためとはいえ
    ご利用は計画的に♪(…なんか違う)

    つかちゃん : URL

    #79D/WHSg Edit  2007.05.22 Tue 15:12

    四十肩って、ある日突然治るらしいですよ?

    ハリは効く人とそうではない人といるらしいですね。
    わたしはハリのあとに「熱が出るタイプ」とか言われました。
    ツボからはずれると、鈍痛があったりして・・・←おどしてどうする

    hagiwaramao : URL

    #79D/WHSg Edit  2007.05.22 Tue 21:27

    >dekao
    dekaoちゃんのコメを読んで
    「行っとかねば!」と勢いがついて針行っちゃいました!
    悪い場所に刺すと「ずーん ももーん びりりーん」しますね!←何。
    計画的に行動できない思いつき突拍子ナシ女なので
    先生が計画立ててくれました。時間通りにこないと電話きます。いやん私モテモテ。←違。

    >つかちゃん
    つかコメ読んで「はうっ私もお熱出るかな!?」と計ってみましたが
    特に発熱はしなかったみたいです。
    んがしかし妙に疲れた!どすーんと疲れた!
    ので夕方コタツで寝てました!
    晩飯はインスタントラーメン煮込み鍋でした!ダメな人です!(涙)

    で、2人に告ぐ。
    四十肩じゃないってばあああああ多分(涙)
                         ↑
                    元々は確かに事故の後遺症だったが最近はドレが主訴だったか。

    comment form
    (編集・削除用) :
    管理者にだけ表示を許可
