まいにち

    Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 日記 > きのこのこのこ

    --.--.-- -- スポンサーサイト


    2007.05.25 Fri きのこのこのこ

    息子が学校から帰ってくるなり言いました。

    「おみやげえー」

    差し出されたものは


    しいたけえー。てんこ盛りいー。

    なんじゃこりゃあ。一体ドコで拾ってきたんじゃと聞いたら
    「学校で作ったのよ」と言うので
    まさかバカ娘が学校に忍び込んで仕込んだんじゃあるまいなと本気で疑いました。
    (※参考記事:ホダ木LOVEバカの一念きのこを生やす

    「たべてね☆」と笑顔で言いながら手渡してくるので受け取ったら
    なんかコゲ臭がします。
    なんだい親切にはなっから焼きしいたけなのかいとよく見てみりゃ

    「じつはあーティッシュ製なのおーw」←※息子ホントにこんなしゃべり方。

    すっげ。よく出来てる。
    一個ずつ手にとってじっくり見ればなるほどティッシュなのですが
    盛られるともうしいたけにしか見えません。お見事です。

    「ライターとかだと燃えちゃうからアルコールランプでコゲつけるの」
    だそうです。なあるほど。クラブの時間に作ったんだそうです。

    とりあえず立派なしいたけだったので


    頭に植え付けときました。

    なんでこうホダ木話以来しいたけづいてんだウチの家。<頭にしいたけ生やしたまま。

    Comments

    name
    comment
    りょうた : URL

    #79D/WHSg Edit  2007.05.28 Mon 10:21

    ホントにそっくり!
    才能ありますね息子君。

    hagiwaramao : URL

    #79D/WHSg Edit  2007.05.29 Tue 01:32

    >りょうた
    ねー、実物もこれまたそっくりなの!本気で「どこで拾ってきたのー!」と問い詰めました。
    んで来週はスライム作るんだそーです。何に入れて帰ってくるんだろう・・・。
    前日に「タッパー貸して☆」と言われたら断固拒否しますw

    comment form
    (編集・削除用) :
    管理者にだけ表示を許可
