まいにち

    Home > 日記 > たとえばスネ毛

    2007.06.06 Wed たとえばスネ毛

    毛の濃い目の男子諸君でしたら
    一度くらいスネ毛をよりよりして
    「ありんこー」と言ったことがおありでしょう。
    太くてちぢれ気味の毛だと
    とってもいいありんこが出来上がりましょう?


    今朝起きたら
    髪の毛が
    ありんこ作成した状態になってました。
    なにぶん長いもので
    それはそれはもう
    ありんこというよりも
    阿寒湖のまりもというか
    いえごめんなさいたとえがソフトすぎました

    金タワシみたいになってました。マジで。痛かったですじくじく刺さって。

    原因は不明です。多分寝ながら自らよりよりしたものと思われます。
    今後私の髪の毛を見るたびに
    「頭にスネ毛が生えてる」と思ってくれるといいですよ。すっげーアタシ男らしいー☆(泣きながら)

    Comments

    name
    comment
    にえたん : URL

    #79D/WHSg Edit  2007.06.06 Wed 19:16

    ぶほっつ・・噴いた。
    パソコンがぁ~・・
    閑話休題。
    便秘には、ぬんこ座りでじべたに置いた新聞を読むわらし。
    植物性乳酸菌・・・ぬかづけは?キムチは?
    エビオスを昔飲んでたことがあったけど、即効性は無かった様な記憶が・・でも腸内細菌は育てると、胃腸の弱さをカバーしてくれますよ~

    hagiwaramao : URL

    #79D/WHSg Edit  2007.06.07 Thu 01:15

    >にえたん
    ディスプレイを水玉にするのが私の使命だと確信しております。
    さあ思うさま!時期的にカルピスなんか吹いてみたらキレイよ!

    で、ぬんこ座りじべた本読み試してみました。
    ちょっと出ました。おおぉ効果あるかもしんない!w
    ぬかづけはなんやらニホヒがあまりゲホ気味になり受け付けず
    キムチは辛いから量が食えず。ほうら始まったよ偏食大王が(撲殺)
    一応ヨーグルト買ってきました。
    毎日拝んで元気な便通を祈ります。<見てねぇで食えよお前はよ。

    にえたん : URL

    #79D/WHSg Edit  2007.06.07 Thu 19:06

    おお!すこし効果ありましたか?よかった。よかった。
    本屋で雑誌を立ち読みすると、おなかがグルッとくるのを応用したんですよ~。
    半眼になると交感神経と副交感神経が~うんたらかんたら。わらしも理由はよく解っとりませんがw
    あと女性はやっぱり腹筋が弱いので、ぬんこ座りはその圧力を無理しないでかけられるんですね。

    ふ、ぐっつ・・(なみだ目)
    ヨーグルトは拝んでも、便通は良くならんとです。w

    ・・どーしても、どーしてもヨーグルトがしんどいなら、
    しばらくヨーグルトに漬けた甘いパイナップルを食べると、
    一石二鳥だそうです。そうやってじょじょに慣れました。
    鼻がイタイ・・・←パソコンに噴かないよう止めたから。w

    hagiwaramao : URL

    #79D/WHSg Edit  2007.06.08 Fri 09:51

    >にえたん
    ああっ私まさに本屋で祓いたくなるいやちがう腹痛くなる体質です!
    腹具合が悪いときの図書館は拷問です!w
    でもちょっとぬんこ座り・・・おけつ・・・ひらたく言えば痔が怖かったヨ(涙)
    腹筋も無いが括約筋も無い私、おけつの締まりは皆無です。言い切っていいのか。

    はうっ!ヨグルテ漬けパイナポですね!覚えました!
    買って来ます!苗!←育てるところからか!

    comment form
    (編集・削除用) :
    管理者にだけ表示を許可