まいにち

    Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 日記 > ペットショップでの選択

    --.--.-- -- スポンサーサイト


    2007.06.10 Sun ペットショップでの選択

    モフ毛に飢えたハギワラ一家
    ペットショップにモフモフ補給に行きました。
    いるいるコロコロした子供わんこがコロコロコロコロしてるー!←微錯乱。
    我が家の連中は全員揃ってぬこ派なのですが
    今回は残念ながらぬこ不在。
    しかしだからといってぬこ以外がお好みでないという訳ではなく
    わんこもかわいいはむちゅたもかわいいとにかく何でもかわいいといった雑食なので
    おのおの好みのどうぶつさんのところに散らばり
    思うさま自分好みのベイベを眺めることにしました。
    私は子供チワワと子供ミニチュアダックスのケージ前に釘付け。
    ああっもう超かわいい!ありえないかわいい!ちっぽぷんぷんって!ぷんぷんって!←激錯乱。
    ふと横を見るとレジカウンターの上でおりこうさんにしている
    カット済みモフモフトイプードルを
    息子が至福の表情を浮かべつつモフっておりました。
    お互い顔を見合わせ
    (シアワセだねえ・・・)(ほんとだねえ・・・)と目で語り合い
    存分にモフ補給を済ませたところで帰ることにしました。

    あれ?そういえば娘ドコ行った?

    息子と2人で歩き出したら
    娘がウットリとした表情で歩いてきましたので
    捕獲して店を出ました。
    ところでアンタ一体なにを眺めていたのだ?

    娘 「超かわいかった・・・」

    だから何が。

    娘 「超かわいかったよ・・・カルガモ☆

    居たの!?

    観葉植物を買えと言えばしいたけのホダ木を選び
    ペットショップに行けばカルガモを選ぶ娘
    私こんなゆかいな娘に育てるつもりは無かったのにどうして!?←Ans.遺伝

    Comments

    name
    comment
    ごあ : URL

    #79D/WHSg Edit  2007.06.11 Mon 00:25

    モフ補給は必要ですねぇ…
    実家ではハムスターに癒されてましたが、こっちでは中々…
    課長さんのお家に行った時は犬触りまくりですよ!
    弄ってオーラを出していた犬が飽きるまで弄ります(・∀・)

    カルガモ扱うショップがある環境&ソレを選ぶ娘ちゃんのセンス…
    もう、アレね。娘ちゃんの将来は椎茸菌+カルガモ生物を作る研究所しかないですねっ!!

    hagiwaramao : URL

    #79D/WHSg Edit  2007.06.11 Mon 00:53

    >ごあ
    モフ分が不足しまくったので息子の頭をモフってみましたが

    がさっ←太毛・猛烈なくせっ毛・多毛

    たのちくない(憮然とした表情で)

    次に廊下を歩く娘を捕獲してみたのですが

    むにむにむに(肉をつまむ)

    毛より豊富な肉にココロ奪われてしまいモフ補給になりません。

    ちったぁヲトメ心を植えつけてやろうと
    購入予定の娘原チャリをネットで検索している際に
    ピンクのハイビスカスカラーの原チャリを見せたら
    後ろからそっと絞められました☆

    みきゃポン : URL

    #79D/WHSg Edit  2007.06.11 Mon 16:58

    こんにちは、みきゃポンです♪
    しばらくぶりにお邪魔しましたら、色々てんこ盛りの
    ハギワラ家ですね(^-^)足は大丈夫ですか??お大事に。。。
    そうそう、実はみきゃポンちには室内飼いのアヒルが
    いるのですよ♪
    お疲れモードで仕事から帰ってきたら、
    「おかあしゃん、抱っこをお願いします♪」な顔をして、
    抱っこをせがまれた日にゃ・・・ずきゅぅ~~んてな感じで
    ノックアウトですわ( ̄▽ ̄〃)
    あっ長々とすみません。言いたいのは、めちゃ可愛い~~♪ですww

    dekao : URL

    #79D/WHSg Edit  2007.06.11 Mon 19:14

    …最近、ぬこ
    もふもふ♪してないなぁ(TωT)

    dekao : URL

    #79D/WHSg Edit  2007.06.11 Mon 19:15

    …最近、ぬこ
    もふもふ♪してないなぁ(TωT)

    みるく : URL

    #79D/WHSg Edit  2007.06.11 Mon 19:48

    …私も最近、ぬこ
    もふもふ♪してないなぁ(TωT)

    超好きです。実家では飼ってます、今でも元気。
    鳥も好きです、飼えるものなら飼いたい…ペットショップ行こうかな。
    (見るだけw)

    hagiwaramao : URL

    #79D/WHSg Edit  2007.06.12 Tue 00:59

    >みきゃポン
    「おかあしゃん、抱っこをお願いします♪」
    「おかあしゃん、抱っこをお願いします♪」
    「おかあしゃん、抱っこをお願いします♪」

    ・・・強奪しマス!!(嫉妬に狂いながら)

    >dekao
    私もです・・・モフれる子と出会わないのです・・・うっうっうっ(涙)
    18歳までぬこ切らしたことなかったんですが・・・うっうっうっ(悲嘆)

    >乳←もう注釈いれなくても浸透したことだろうこの呼び名
    実家は犬がいました。鳥もいました。
    今はゴリラのような義理父が居ます。ママン動物好きねぇ・・・。←ぉぃ
    こないだ行ったペットショップにいたナゾの動物がいまだナゾのままです。
    巨大なネズミのような外見に折れ耳で木箱にちょんと入っていたのです。
    あれは一体なんだったのか・・・。毛並みのいい子でしたが・・・。検索しようにも手がかりがいっこもないw

    comment form
    (編集・削除用) :
    管理者にだけ表示を許可
