まいにち

    Home > 日記 > 被害拡大

    2007.06.11 Mon 被害拡大

    先日トイレのドアで負傷した足ですが→参照
    血は止まりました、血は。
    しかし、こびりついた血を洗い落としてみたら


    どえらい青アザになってました。
    (画像だと分かりにくいかもですが、ちょっと遠くから見ると分かるアザっぷり)
    打撲+裂傷だったわけですね・・・たいした傷でもないのに触ると妙に痛いと思ったよ・・・。
    たかがトイレから出てくるだけでこのテイタラク。
    ニブい!ニブすぎます私!
    そういえば最近やたら自動ドアにはさまるし!
    たまに無事通過できたと思ったらレール部分にクツのかかとハマって結局はさまるし!
    こんなことでは道を歩いているだけで大怪我しかねない!
    鍛えなければ!

    という理由で子供らのお年玉を着服してビリーズブートキャンプに入隊したいと申し出たら
    もんのすご怒られた上にこう言われました。

    「そもそも数メートルの移動でも車の怠惰動物なんだから道を歩くという事が皆無じゃないか」

    引っ越して1ヵ月半、いまだ近所を歩いたことがない人は誰ー?
    あたしだよっ!←私はにしおかすみこのマネが得意です。
    すっかり簡単に説得されてしまいました。そうかそうか歩いてても大怪我はしないねそもそも歩かないから。
    じゃあ今後は家の中で乗れるモビルスーツの開発を前向きに検討します。がんばれかがくのちから☆

    そもそもその歩かないっぷりが運動神経の退行に更に拍車をかけているという事実に気付くまであと百万年。

    Comments

    name
    comment
    あん : URL

    #79D/WHSg Edit  2007.06.11 Mon 01:13

    びりいさんはテレビ通販だと高いからネットで探してねw

    dekao : URL

    #79D/WHSg Edit  2007.06.11 Mon 19:48

    ついに入隊決意を固められましたか!!
    飽きたらdekaoが慎んで頂戴いたしm
    (以下、シメられるので自主規制)

    ごあ : URL

    #79D/WHSg Edit  2007.06.11 Mon 20:33

    ビリーさん始めるんですかぁ?
    お客さんが3日目で挫折してましたよ…
    お客さんから「俺がxxkg切ったらお前も始めろ!」って言われてたのに…
    いやぁ~残念だなぁ~♪

    にしおかすみこ(・∀・)スキ!
    生で姉さんの「あたしだよっ!」が見たいわぁ~

    hagiwaramao : URL

    #79D/WHSg Edit  2007.06.12 Tue 00:52

    >あん
    ヲクは任せたw

    >dekao
    固めてない!固めてないよぅ!
    だから外堀埋めるために買って☆(笑顔)

    >ごあ
    ビリーさんのトレーニングは
    どう軽く見積もってもハギワラ死にます。
    しかし自分の適正体重は今なのですが(健康体)
    夏場だけは!夏場だけはあと3kgいらない気がするのですよ!
    でも今年チュニック流行だからハラもケツも隠れるから別にいいかなって!<堕落。

    とんだばかやろうだよーーー!
    でもボンテージは着ない。断じて着ない。ていうか着れない。
    体型からいくとハリセンボンの太いほうが近いです。うぎゃぁん。

    comment form
    (編集・削除用) :
    管理者にだけ表示を許可