まいにち

    Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 日記 > キレイになりたい!

    --.--.-- -- スポンサーサイト


    2007.06.13 Wed キレイになりたい!

    部活で遅くなった娘を迎えに行った帰り
    車内のTVで「ビューティーコロシアム」を見ておりまして
    娘と2人して「もしもコレに出演するとしたらドコをどうしてもらいたい?」という話になりました。

    娘 「・・・・・・・」←思いつかない

    母 「・・・・・・・」←やっぱり思いつかない

    娘 「・・・ダイエットトレーニングのメニュー組んでもらいたいくらいかな」

    母 「・・・母も」

    その場では特に思いつかなかったのですが
    夜が更けて2人して気付きました。
    どうしても!どうしてもコレは外せないという美しくなるためのステップが!

    A! Q! 脱! 毛! ←※永久脱毛

    ちなみに気付いたのは1個しかないソイエを母娘で奪い合ったからです。
    お願いよ美のエキスパートたち!このカミソリで剃っただけじゃ夕方にはジョリってくる
    ヒゲ濃ゆおっさんレベルに毛が繁茂する悲しい母娘の毛根を焼き尽くして頂戴!

    黙ってビリーさんDVDとソイエもう一個買ってこいっちゅう話ですね。

    Comments

    name
    comment
    みきゃポン : URL

    #79D/WHSg Edit  2007.06.13 Wed 11:00

    みきゃポンは乳がほしいでっすっ!!豊胸希望っ!!
    昨日、マジにそう思いました( ̄▽ ̄〃)

    hagiwaramao : URL

    #79D/WHSg Edit  2007.06.14 Thu 00:30

    >みきゃポンポンスポポーン
    私のチチはドコ行ったか分かんない位置にあります。
    ノーブラだと真っ平らになります。ほんとに。
    肉がやわすぎて重力にまったく逆らいません。
    そろそろブラに肉詰め込むときに
    たたんで収納するのにあんばいのいいタレ具合になりました。<志村!
    いいの。脱がなきゃ分かんないから別にいいの(涙をぬぐいながら)

    comment form
    (編集・削除用) :
    管理者にだけ表示を許可
