まいにち

    Home > 日記 > 広める女子高生

    2007.06.18 Mon 広める女子高生

    現在我が家の娘っこは高校1年生。
    制服スカートをウエストで折り曲げゆらめくミニスカきらきらしく
    前髪きゅいっと結んでおでこ全開てかてか若さきらめかしく
    すっと伸びた足元ハイソックスでローファーかろやかに走り回り
    ギャルギャルしい女子高生活を謳歌しております。

    毎日20kgの教科書抱えて登校して気の毒にもほどがありますが。←※進学校なので教科書量がハンパない。

    そんな大量の荷物を抱える娘っこを気の毒に思い
    時々母が迎えに馳せ参じます。
    その帰りの車内で娘が言いました。

    「今日さーオヤツ持ってったの」

    へー

    「みんなに広めてきたから!」

    なにを

    しるこサンド!

    ※参考→しるこサンドとはこのようなお菓子です。

    同じクラスの女子に大好評だったらしいです。
    昨今のギャルのマストアイテムは「しるこサンド!」となる日も近い。
    松永製菓さんなんかください。

    Comments

    name
    comment
    どんぐり : URL

    #79D/WHSg Edit  2007.06.18 Mon 13:05

    しるこサンドに釣られて久し振りに書き込みさせて頂きます。
    美味しいよねーーーー!!!
    ステックタイプがどんな所でも食べやすくて大好きです。

    葛城 : URL

    #79D/WHSg Edit  2007.06.18 Mon 19:23

    はじめまして。葛城と申します。(女です)

    しるこサンド懐かしい!
    私これ、コーヒーに半分浸して
    半分フニャフニャ、半分サクサクのハーモニーを楽しんでおりました。

    あ、みゆき堂さんでブレス2個買っちゃいましたー(*^^*)

    hagiwaramao : URL

    #79D/WHSg Edit  2007.06.18 Mon 22:18

    >どんぐり
    おいしいよねー!!
    でもスティックタイプ見たことないんだ(しょんぼり)
    探してみるぞー!と娘と2人して張り切っております。しるこフリークw

    >葛城
    いらっさいませー。ままま、汚いところですがずずいと奥へw
    コーヒーにとぷんするのですね!試してみます!
    でも買い置き全部娘に食われてました!・・・また買ってこよ(涙)
    おおぅお買い上げですね。私も常にブレス2つ装着して
    更にピアスも装備して万全です。
    すんげえワガママ言ってものすごゴージャスな2連ネックレスも
    オーダーさせていただいたりしております♪

    乳w : URL

    #79D/WHSg Edit  2007.06.20 Wed 10:24

    あぁもう、今日から開き直ってカキコw

    しるこサンドは、今まで知らなかったけど
    昨日、ななしくんが持ってきてくれたので食べましたよー。
    なかなかとても、美味しかったです♪
    (ちなみに、ななしくんはまだ寝てます(ぇ)

    hagiwaramao : URL

    #79D/WHSg Edit  2007.06.20 Wed 17:04

    >乳w
    やぁ、乳☆(やり遂げた笑顔で高らかに手をあげて挨拶)
    しるこサンド美味っしょ!?美味っしょ!?ハマるっしょ!?w
    しかしさすがななしん・・・若いのに昔懐かしお菓子のありかをよく知ってるw
    あ?寝てるって?踏め(躊躇なく)

    comment form
    (編集・削除用) :
    管理者にだけ表示を許可