まいにち

    Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 日記 > 立派になるわ!

    --.--.-- -- スポンサーサイト


    2007.06.21 Thu 立派になるわ!

    お相撲さんが言うには
    太るためのコツは「食ったら寝る」だそうです。
    太るのが大事な仕事であるお相撲さんが言うのだから間違いないでしょう。

    えーわたくしここしばらく見事に規則正しく朝昼晩3食メシを食っておりまして
    間食もほとんどしないといった食生活優良三十路だったわけなのですが
    先程とうとうこばらがすいた+ジャンクを体が求めてる発作で
    カップラーメンちゃんぽん汁まで一気食いして
    しょっぱいもの食ったら甘いもの食いたい病に冒され
    娘のおやつ引き出しからプチラングドシャチョコクッキー強奪して貪り食いました。
    ハギワラご満悦よ。甘いの食ったら白メシが食いたくなったけどまだ炊けてないからがまんするわ。
    明日の朝6時には炊き上がるから楽しみにしておくウフフ。

    そして食い終わって時計を見たら深夜2時。
    夜も更けてまいりました。食ったら眠くなるのが人間ってものです。
    腹の皮がつっぱると目の皮がたるむと言うじゃないですか。
    それでは皆様おやすみなさーいと食って10分後に就寝。←記事最初の3行を100回読み直せこのバカ。

    Comments

    name
    comment
    dekao : URL

    #79D/WHSg Edit  2007.06.21 Thu 11:35

    喰っても、喰っても
    …太れません(泣)
    …ビリーか!? ビリーでワンモセッツ!! でウエイトアップでグッバイ・メタボでウハウハなのか!?
    (素直にウエイト・トレーニングやれ俺)

    引佐 : URL

    #79D/WHSg Edit  2007.06.21 Thu 18:46

    その調子で半年くらいすると、おいら級のナイスバディになれますぞ、
    あなおそろしや、おそろしや。

    hagiwaramao : URL

    #79D/WHSg Edit  2007.06.23 Sat 01:05

    >dekao
    てめえ今晩夢の中で犯すぞ(殺気をみなぎらせた目で)
    つーかオマエの場合激務とストレスじゃねえのか?ちゃんとおいしくごはん食べないと体調悪いまんまだぞ。
    ガラ悪くて凶悪な顔で凶悪な図体で繊細なココロと虚弱体質ってオイシすぎるから!ギャップステキだから!これでツンデレだったら世の腐女子イチコロだから!w

    >引佐
    まっててーすぐソッチの住人になるからー☆←誰かタックルして止めてくれるといいです。
    ちなみに翌朝見事はらこわしまして全部出しました。おかげで体重は変動ありません。
    んがしかし一昨年からすると5kg増のまま。でもこのくらいのほうが体調が快調。なんせこの体重に落ち着いてから一回もカゼひかんし具合悪くもなってない。53kgのときは入院したり倒れたり散々だったもんなあ・・・。
    どうも私のベスト体重は58kgということで決定くさい・・・

    西馬紗由良 : URL

    #79D/WHSg Edit  2007.06.23 Sat 19:27

    夜中ってお腹すくよね<AM4時時点でラーメンを貪り食いつつ
    目下金欠で甘味がないのでそのコンボが達成できないけど、甘味が
    あったら、ラーメン食べた後貪り食うことは必至。だってほら、
    デザートって大事だし☆
    ・・・私も立派な相撲レスラーを目指すわっ!!(っ ゜×゜)っ
    <このあと寝る気満々

    hagiwaramao : URL

    #79D/WHSg Edit  2007.06.23 Sat 20:26

    >さゆら
    うん、へる。もう夜中に貪り食う貪り食うアレやコレや。
    そんでビリーさん眺めて「ごめんなさい・・・ごめんなさい教官ッ!」と反省しながら手に持ったポテトチップ食ってる。反省の色って何色?

    comment form
    (編集・削除用) :
    管理者にだけ表示を許可
