まいにち

    Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 日記 > 一家揃って脳内メーカー

    --.--.-- -- スポンサーサイト


    2007.06.27 Wed 一家揃って脳内メーカー

    脳内メーカーというサイトがあります。
    入力した名前によってその名前の人の脳内が画像で表示されるというものです。
    いつも明るく楽しいハギワラさん一家のおなまえで試してみました。
    画像の前にまず各人のスペックを先に説明させていただきます。
    各スペックをお読みの上秘められた脳内をお楽しみください。

    【娘スペック】
    ・某進学校に通う女子高生
    ・しかしイマドキの女子高生にしては微妙に脳内回路が妙
    ・どマイペース
    ・流行に殆ど左右されない
    ・地味顔なのに妙に存在感があるらしい
    ・いかなる場合も平坦かつ的確そしてキレのあるリアクション
    ・中学生当時から将来の進路をキッチリ決定づけている
    ・進学校に通っているが体育会系
    ・雑および粗忽
    ・小学生の頃からどこかナニカを超越したような諦観したヤツ
    ・しかし無邪気極まりなく特に帰宅直後は妙なハイテンションで延々とCMソングを歌い続けている

    こんなシッカリキッパリハッキリ変人の娘の脳内はコチラ。どすん。




    キャッシュな女。

    実にすがすがしい現実味あふれる脳内です。
    これがぴちぴちの女子高生ギャルの脳内かと思うと
    育児方針に若干現実的側面を盛り込みすぎた感が否めませんが
    これはこれで面白いので母満足です。←いいのか。

    続きまして息子の基本スペックはこちら。

    【息子スペック】
    ・現在小学6年生
    ・愛らしく天真爛漫なバカ
    ・天然リアクション芸人
    ・邪気なく凶悪な事件事故を引き起こすハタ迷惑な人種
    ・ガンヲタ
    ・齢11歳にして筋金入りの二の腕フェチ
    ・おっとりのほほんボケ
    ・ふと気付くとボーーーーーっとしたまま数時間が経過する
    ・「にゃー」「きゃー」「うきゃー」など言葉遣いが男子にあるまじき萌え系

    こんな混線気味不思議回路息子の脳内はコチラ。どすん。



    ナニ考えて生きてんだお前。

    激しく納得の不思議脳内でした。
    ちなみに本人にコレを見せて「あんた日々何考えて生きてんの」と尋ねたところ
    「よくわかんないエヘッ☆」とひまわりのような笑顔で言われたので
    多分この画像とほぼ変わりない脳みそをしているのだと思われます。特にスカスカ加減。

    そして今更感漂いつつわたくしハギワラ本人の基本スペック。

    【ハギワラスペック】
    ・いわずもがなの変人
    ・下戸なのにテンション常に酔っ払い
    ・日本一口が悪い
    ・世界一行儀悪い
    ・雑かつ粗忽なふるまいと得体の知れない磁場で周辺のモロモロを物理的に破壊する
    ・出不精ヒキコモリ
    ・出かける前から「めんどくさい帰りたい」とヤル気が見られない無気力人間
    ・でも出たらノリと勢いがついて出っぱなしで帰ってこない
    ・つーかいちいち書かなくてもこのブログ見てる人なら知ってるよなーと書くことを拒否する怠惰っぷり

    そんな萩原まおの脳内は以下。ずごん。



    わかりやすぅ。

    狂おしいほどに説明不要の脳内です。
    皆様も一度お試しになってみてはいかがですか?脳内メーカー☆


    ***おまけ***

    モノは試しにわたくし本名でやってみたところ
    こんな結果になりました。



    うわっ切実。←※現在出版不況のあおりを食らい職を失うピンピンチ。

    みなさまの恥ずかしい脳内報告ココロよりお待ちしております。うふっ。

    Comments

    name
    comment
    きゃうー : URL

    #79D/WHSg Edit  2007.06.27 Wed 23:34

    「悪」「欲」「金」「怒」で4分割されてました私の脳。
    ちなみに旧姓でやってみたら金でみっちり埋まった真ん中に「酒」の一文字。
    ひとつくらいかわいらしい意味の文字があってもよかったんではないかと思うんですけどー。うふふっ。

    かおる : URL

    #79D/WHSg Edit  2007.06.28 Thu 01:10

    「遊」と「秘」が半々。
    何も考えていない時間が多いのがバレバレ(笑)。
    でも「働」はどこ?毎日畑仕事しているんだけど・・。
    旧姓でしてみたら「食」と「H」がで別れ間に「友」が一列。
    結構当たっているような・・。

    たいし : URL

    #79D/WHSg Edit  2007.06.28 Thu 01:28

    周囲が「食」で中心にポツンと「酒」

    認めたくないが・・・w

    どんぐり : URL

    #79D/WHSg Edit  2007.06.28 Thu 01:36

    お、いっちょやってみんべーと本名でやってみましただ。
    したっけ、びっちり「休」だけ!!他の文字無し!!いやっ、バレてる!!
    ・・むむう。面白いけどチョッピリ複雑。

    dekao : URL

    #79D/WHSg Edit  2007.06.28 Thu 12:07

    dekaoでやったら、中心に悩みがガーッと固まってて、その回りを「悪」と「嘘」が半分づつ…

    (;-公-)ヾ…

    本名でやってみたら、ビッチリ「休」…。

    …休ませてぇえ!!!(笑)

    つかちゃん : URL

    #79D/WHSg Edit  2007.06.29 Fri 00:02

    HNでやってみたら、「金」と「遊」が半分ずつ。
    本名でやってみたら、脳内全てが真っ赤な「嘘」という文字で埋め尽くされていました。

    なじぇ?ε=ε=ε= 。・゜(゜ノT-T)ノ

    hagiwaramao : URL

    #79D/WHSg Edit  2007.06.29 Fri 00:21

    >きゃうー
    もう大好きそういうのw
    旧姓からの変遷を見るにつけ、つまりそれがヲトナになるってことなのよねきゃうーちゃん!w

    >かおる
    旧姓の脳内深い!深いわ!w
    そしてヲトナになり秘密が満載の魔性のヲンナになったということね!w

    >たいし
    メタボ!メタボまっしぐらだよその脳内!逃げてー!w

    >どんぐり
    ・・・疲れてるんだよ、どんぐりちゃん(涙)
    ゆっくり休んで!w

    >dekao
    ああっここにも疲れたヲトナが!w
    しかしdekaちゃん、悪人ヅラの虚勢を張った中身には悩みがうずまいてるのねあなた・・・w

    >つかちゃん
    なに詐称してるの!?正直におっしゃい!w

    きある : URL

    #79D/WHSg Edit  2007.06.29 Fri 00:45

    コレ、今日のyahooのニュース欄に乗ってるからか、重い重い…。
    でも、頑張ってやってみたらさ、、、
    「H」と「休」が半々で、それを境界線「私」で区切られてる。。。

    あたしって、あたしって・・・!!
    C= C= C= C= C= C= 。・゜゜┏(T0T)┛ウァァァァァァ

    hagiwaramao : URL

    #79D/WHSg Edit  2007.06.29 Fri 00:48

    >きある
    休み休みHなのね。んまっアダルト脳内(ポッ)
    境界線が自分なのってなんなんだろうなw

    つかちゃん : URL

    #79D/WHSg Edit  2007.06.29 Fri 01:09

    すみません、わたし、嘘をついておりました・・・w
    本名で名字と名前の間をあけずに打ち込んだら
    「休」と「秘」にかこまれた中に、無数の「H」という文字が・・・
    しばらく立ち直れませんわ。

    きある : URL

    #79D/WHSg Edit  2007.06.29 Fri 01:17

    何やろねぇ?自分本位って事かなぁって捉えたケドさ。。。
    そう取ると、ますますあたしの脳内って・・・!

    まぁ、Hは否定しませんが。(キッパリ)

    みゃう : URL

    #79D/WHSg Edit  2007.06.29 Fri 22:36

    まず漢字で
    秘と嘘半々で外周を囲み中は友で埋め尽くされてました。
    次にローマ字で
    欲と休半々をHで分けてる感じ。

    おいしいのは後者かw

    hagiwaramao : URL

    #79D/WHSg Edit  2007.06.30 Sat 01:35

    >つかちゃん
    ああっ分かる!私も一文字あけて打ち込んだら全然違う結果だったから!w
    でも一文字あけたら脳内に愛があふれたの。どっちが正しいのかしら。

    >きある
    H肯定!w
    あれかなあ?Hしてても自分が疲れたら相手の都合考えずに「休憩する」とフロに消えていくとか?w

    >みゃう
    Hな脳内けっこう居るわねw
    しかしこうなると娘の脳ってシンプル極まりないと分かるわ・・・w

    みぞれ : URL

    #79D/WHSg Edit  2007.07.03 Tue 02:27

    えーっと・・・本名でやってみましたらば・・・
    友18金16欲11嘘11
    とまぁ・・・面白みのない結果となりました(爆)
    ってか嘘って・・・ (((´・ω・`)カックン…

    hagiwaramao : URL

    #79D/WHSg Edit  2007.07.03 Tue 20:48

    >みぞれ
    嘘がたんまりだなんて・・・みぞれちゃんもヲトナになって。ヨゴレたのねにっこり。
    ケコン後またやってみ。更にヨゴレ度合い加速してることだろうからw

    るな : URL

    #79D/WHSg Edit  2007.07.18 Wed 02:07

    お初です☆早速やってみたら、「秘」と「H」が半々でした…。あたしって一体。。。

    hagiwaramao : URL

    #79D/WHSg Edit  2007.07.18 Wed 22:22

    >月←好き勝手な名前にするのが好きでたまりません
    おはつですーいらっしゃいませー★←ショップ店員の声音で。
    で、ナニ考えてんのねえねえどんなプレイなのどきどき。

    comment form
    (編集・削除用) :
    管理者にだけ表示を許可
