まいにち

    Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 日記 > 意地でも深夜枠に生息しろと神は強制する

    --.--.-- -- スポンサーサイト


    2007.07.06 Fri 意地でも深夜枠に生息しろと神は強制する

    早寝しようと思ったんです。
    自室のベッドに転がったんです。
    目覚ましセットして
    さあ寝ようとスタンド消して10分後。

    7箇所蚊に刺されて悶絶。

    早寝しちゃいけないんですかジーザス!
    猛烈に腫れあがってますけど足とわき腹と尻が!←7箇所刺されても気付かないニブさもどうかと。
    現在保冷剤を足に乗せ日記更新の間に自室殺虫中。
    がんばれアースノーマット。でも中身はキンチョウリキッド。

    *****

    そして刺された挙句に発熱しました。←刺されすぎ。
    現在37度。ねーかーせーてー(号泣)

    *****

    そんでもって刺されたところを保冷剤で冷やして冷やして
    かゆみがおさまった(腫れは引かない)ところで寝ることに。
    早寝しようと思ったが現在深夜3時。素で鬱になりました。

    こんな私に愛あふれるなぐさめとはげましのコメントを!さあ何言うてくれるかな!わくわく!

    むしろ誰も何もコメントしなかったら余計鬱orz ←とか書いたら絶対しめし合わせてコメ書かないだろアンタら。

    Comments

    name
    comment
    らいおん : URL

    #79D/WHSg Edit  2007.07.06 Fri 11:34

    コメントしちゃお(笑)

    肌の弱い友人に教えてもらったのですが。

    蚊にくわれたら、その部分に温かいシャワーをしつこくしつこくかける。
    かける、というか、たたきつける、感じで、
    お湯がもったいない!というくらい、かける。

    …私には、バッチリ効きました。
    かゆみも消え、痕も残らず。

    つい、冷やしたくなりますが、『温かい』というのがポイントのようです。

    : URL

    #79D/WHSg Edit  2007.07.06 Fri 12:55

    蚊に刺されると、痒くて痒くてたまりませんよね。
    思わず上から「+」って爪で跡をつけてみたり…。
    しかも7箇所とな…足とわき腹と尻…(どんな格好だったのか想像中

    まおさんの血って、凄く美味しいんですねぇ…(マテ言うとこ違う

    とりあえずその蚊フルボッコにしてやんよっ!

    dekao : URL

    #79D/WHSg Edit  2007.07.06 Fri 18:54

    壁]д゜)…

    壁]彡サッ

    ※よし、これはコメント扱いにはならないだろう(笑)

    どんぐりこ : URL

    #79D/WHSg Edit  2007.07.06 Fri 20:45

    どーしよーかな、と思いつつやっぱりコメント。
    キンチョウリキッドは勝ちましたか?!
    今夜はどうか無事に過ごせますように祈っておきます(-人-)

    ごあ : URL

    #79D/WHSg Edit  2007.07.06 Fri 21:08

    ご愁傷様っす…
    こないだキンチョウリキッドの詰め替え買ってきたのね。
    んで、本体探したら無いの…
    カートリッジだけでも効果ありますかね?

    hagiwaramao : URL

    #79D/WHSg Edit  2007.07.07 Sat 00:04

    >らいおん
    ねぇ・・・尻は?尻はどうしたらいい?(涙)
    でも次刺されたら試してみるね(涙)
    今日もまだカユイのです・・・。

    >乳
    蚊にやたら愛される血液を持っているようです。
    てか女子モテ体質のせい!?女子に猛烈にモテるナニカが出てる!?
    (ほら、蚊って刺すのはメスだし・・・)
    で、その蚊は結局見つかりませんでした。もう近寄らないでっっ!(涙)

    >dekaオウッ
    見るだけか!見るだけなのかッ!

    >どんぶらこ←離れてきた
    えーと今日気付いたんですがリビングのノーマットからっぽでした。
    大丈夫予備はあるの!でもこのせいで蚊の侵入を許した気がするわ!(涙)
    今夜は・・・今夜はどうか安らかな眠りをプリーズ(涙)

    >ごあ
    ありゃ熱加えないと蒸散しねーだろ?w
    私ねーアレの軸をね、しょっちゅう折るの。もうホントに折るの。
    何度古いヤツの軸を引っ張り出して移植したことか・・・。

    hagiwaramao : URL

    #79D/WHSg Edit  2007.07.07 Sat 00:55

    ・・・ていうか

    愛、あふれてないよ!あふれてないよっ!!w

    あん : URL

    #79D/WHSg Edit  2007.07.07 Sat 01:30

    とりあえず・・・夜中相手したからいいよねw

    hagiwaramao : URL

    #79D/WHSg Edit  2007.07.07 Sat 01:33

    >あん
    ムヒ持って駆けつけたら愛感じたけどなあ(涙)

    どんぐりこっこ : URL

    #79D/WHSg Edit  2007.07.07 Sat 03:03

    うわぁ・・・残量注意ですなww ウチも見ておこう。
    もし、またやられちゃった時はそうですねー・・
    もし、バッテン付けるならウチの猫様の爪を貸しましょうか?
    もーね、痒いの忘れるくらいのバッテン付けてくれます<やめれ

    hagiwaramao : URL

    #79D/WHSg Edit  2007.07.08 Sun 01:45

    >どんぶらどんぶらどんぶらー ←もう原形が何だったのか
    ・・・(嫉妬)
    ・・・・・・ぬこ様のおツメでバッテン(羨望)
    ・・・・・・・・・・・・・うらやましいよ痛くても腫れ上がってもうらやましいよーーー!!(錯乱)

    どんぶれば : URL

    #79D/WHSg Edit  2007.07.08 Sun 04:04

    痒いのこらえつつ北陸までいらっはりますか?w
    大小3匹の猫様でおもてなし致します♪
    仔猫の爪なんてねー薄いわやたら尖ってるわで痛てててて(ry
    それに、付けたくない所までバリン☆となる事がしばしw
    事故だから猫様だからしょうがないよね☆<猫馬鹿

    hagiwaramao : URL

    #79D/WHSg Edit  2007.07.08 Sun 19:45

    >どっぴんしゃん
    ああっ自慢!自慢!(ジェラシー)
    事故でもいい一生残っても構わない傷つけて!(狂)

    とか言ってる私の右手には一本線傷が残ってます。ぬこ傷です。
    それすら懐かしくいとおしい私は筋金入りぬこばかです。
    ついでに右足くるぶし下には幼少時パパンバイクケツタンデム中の
    ボルトヤケド跡が花のような形で残っています。これもまた筋金入りw

    comment form
    (編集・削除用) :
    管理者にだけ表示を許可
