まいにち

    Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 日記 > ああああああぁぁぁ!

    --.--.-- -- スポンサーサイト


    2007.07.07 Sat ああああああぁぁぁ!

    いつか絶対私が手に入れようと思ったのに!
    今日こそはって思って意気込んで行ったのに!

    もう居なくなってたよキイロイトリー!!!

    ※参考→ローソン一番くじリラックマ2

    デカいキイロイトリぬいぐるみが心底欲しかったのに
    マグカップしか当たらなかった・・・。
    やっぱりあの日の誓いのように
    手に手を取って駆け出すべきだったのね・・・。
    ※誓い:「娘!母ドア開けとくからトリ抱えて走って!」「それ窃盗」

    ちなみにチキンラーメンのヒヨコのデカい店頭ディスプレイ用ぬいぐるみでも同じ事言ってました。
    黄色くてデカい鳥にメロメロらしいです私。

    Comments

    name
    comment
    dekao : URL

    #79D/WHSg Edit  2007.07.09 Mon 11:07

    (*゜ω゜) あのディスプレイのぬいぐるみって

    (*゜ω゜) 店員と仲良くなっても

    (*゜д゜) くれないんだよなぁ…

    (*゜д゜) 、. ペッ(やさぐれても、くれません)

    hagiwaramao : URL

    #79D/WHSg Edit  2007.07.09 Mon 23:19

    >dekao
    一昨年ね・・・バイトしてた大きなショッピングモールのバックヤードにね
    乗っかってたのねチキンラーメンのぴよこがね。
    持って帰りたいとひそかに狙ってたけど
    デカすぎて従業員通用口からは持ち出せないだろうって言われて我に返ったのよね(涙)

    comment form
    (編集・削除用) :
    管理者にだけ表示を許可
