まいにち

    Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 日記 > ナイスバディの皮をかぶった脂肪

    --.--.-- -- スポンサーサイト

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

    2007.07.09 Mon ナイスバディの皮をかぶった脂肪

    本日実家でマミーと話しておりましたらば
    体脂肪が計測できる体重計を貰ったはいいものの使い方が分からんそうで
    教えがてら自分の身長と性別をセットし
    「こうしてセットしてスイッチを蹴飛ばして乗れば体重そして体脂肪が出るのだ ほれこのように」
    と自ら実演してみせたところ
    マミーが怪訝な顔をして言いました。

    「アンタ・・・細そうに見えて実はこの体重でこの体脂肪なわけ?」

    ほっといてください。

    いかに細身に見えても私が「あたしデブーあたしデブー」と言い張るのは
    そこらのギャルが「アタシってぇー実は超太っててマジヤバーイ」とか言ってるのと訳が違います。
    今こそここで高らかに宣言しようではないか!

    悪いけど本ッ気でデブだからね私!

    というのも私の体型は
    全体的にデカめに作られているがゆえ
    実に着やせします。ええそれはそれはもう実に。
    実際に本日の格好をお見せしましょう。


    一見すると細身に見えなくもないような気がしますね。がっちりしてますが。
    ところがこんな私のバディを体脂肪計に乗せてみると
    出る数値は実に正直でございまして

    体重59.8kg 体脂肪28.9%

    実にヤバーイ☆
    我ながら立派な数値です。よくぞここまで肥えた。よく食った。
    さすがその気になれば一食で3合食えるだけはある。
    しかしこの恐ろしい数値を言ってもなお
    「でも身長があるからいいじゃなーい」と言われることがままあります。
    あのな、いくら身長があろうともな



    このウエストサイズが許されるはずは無い。

    ※メジャーがパキパキの固いヤツなのは仕様です。大丈夫誤差は1cm程度で70cmを下回ることは無い。

    世の女性たちよ
    お分かりでしょうか
    要はバランスとダマシ服と『アタシってナイスバディだし!』というオーラで
    大概のことは誤魔化せるのです!
    さあ!レッツエンジョイダマシライフ!

    「服のシワだと思って触ってみたらミが詰まってた」とよく言われるハギワラがお送りしました。
    次のダマシ講座をお楽しみに。シーユーネクストダマシ☆


    ***深夜3時の追記***
    寝ようと思ってたのに
    次々と襲い来るN○Kの面白い番組に見入ってしまい気付いたら3時過ぎてました。ギャー明日も早いのに。
    で、それとは全然関係ないところで気付いたのですが
    わたし、アンダーバスト、直訳すると乳の下のサイズが75cmなんです。
    そんで上のほうで書いてますけどウエスト、簡単に言うとハラまわりが71cmなんです。
    ということは・・・

    くびれ皆無!? ←生まれて36年目にして初めて気付いた事実。

    そんなずん胴な私でも大丈夫。
    なんとなくくびれてるっぽく見える。
    その秘訣はただひとつ!

    太る。

    そしてケツを育てる。

    さすればデカいケツの上にあるウエストは細く見えるというマジーック!
    なに?うっかりケツのみならずウエストも太ってしまったとお嘆きか?
    案ずることなかれ!
    ウエストニッパーで締めてしまえばよいのですっ!女子のお肉は変幻自在!締めればナンボでも細くなるッ!

    脱いだときの反動は見てはなりませぬ。
    世の中には見ないほうがいいことも多々ありまして(解決になってねえし)


    結論:女子の服の中には ひみつがいっぱい☆

    Comments

    name
    comment
    miu : URL

    #79D/WHSg Edit  2007.07.10 Tue 07:20

    私もアンダーバストとウエストの差が5センチも無いであります!(笑)
    歌やってたら最初はおなか引き締まったんですが、それを通り越して筋肉とかついたようです。
    (そして引退して段々贅肉になろうとしてる!)
    ただ、サイズは増えても筋肉の後天性なくびれはできました。


    …誤魔化せる間に何とか締めようとは思うのですがなかなか…
    美味しいモノ食べようってお誘い受けるとホイホイついてっちゃうからですねー(汗)

    きゃうー : URL

    #79D/WHSg Edit  2007.07.10 Tue 07:50

    アンダーバストとウエストの差・・・?
    そのようなものがあるのかどうかもあやしいでござりまする。
    私の目には真実は映らない・・・・あーうー(泣)

    みきゃポン : URL

    #79D/WHSg Edit  2007.07.10 Tue 09:53

    みきゃポンも一見お痩せに見えますが・・・
    服を脱ぐと・・・小力です(≧▽≦)(≧▽≦)(≧▽≦)
    ちなみに・・・トップバストとアンダーバストの差が・・・
    5センチないかもです(爆)それでも生きてられるって、
    幸せよね(笑)

    dekao : URL

    #79D/WHSg Edit  2007.07.10 Tue 11:08

    女性で体脂肪率28.9%って…

    (*°д°) 普通じゃね?

    hagiwaramao : URL

    #79D/WHSg Edit  2007.07.10 Tue 11:14

    >miu きゃうー みきゃポン
    そうよねそうよね!わたしたちそれでもシアワセよね!(女子の集いのノリで)
    で、わたくしの一見ありそうに見えるチチですが
    これは『おーだーぶら』というひみつへいきがこさえたしろものでして
    ひとたびそのさいしゅうへいきをはぎとったあかつきには
    ちちをさがしにそうさくたいがでるしまつです。
    おそるべし、万札三枚ぶっとぶブラ。

    女子のひみつをあばくブログ、まいにち。

    hagiwaramao : URL

    #79D/WHSg Edit  2007.07.10 Tue 11:23

    >dekao
    うぉい<裏拳でツッコミつつ。
    30代女性の体脂肪率は25%~30%だそうです。

    も う れ つ に せ と ぎ わ 。

    miu : URL

    #79D/WHSg Edit  2007.07.10 Tue 17:58

    自分さすがに下着はまだカスタマイズサービスに挑戦止まりです先輩!
    でも普段から上下で諭吉以上なのでサイズ変動が痛い…


    ちなみに自分のアンダーバストとウエストの差が小さい理由の一つとして、
    水泳の遺産…逆三角形胴体の影響が考えられます。
    それと背の高さをゴツく見えないように誤魔化してナンボっすよ!

    レニ : URL

    #79D/WHSg Edit  2007.07.10 Tue 18:25

    私はケツを育てると、ウエストがケツの3倍肥えます(TT)
    アンダーバストよりウエストが太い樽です。どうしよう。
    メタボはウエスト(女性は85cm)、体脂肪(女性30%)以上ですんで
    まだまだ、だいじょーぶっ。

    hagiwaramao : URL

    #79D/WHSg Edit  2007.07.11 Wed 01:46

    >miu
    分かる!分かるわ!うちにもスッ転がってるわ上下で万札飛ぶセットがいくつも!
    ハラ肉が乗って乗って仕方なくて封印してあるわ!
    しょうがねえ、クマのぬいぐるみに着せるか。←ぉぃ。

    >レニ
    案ずるなかれ女子のお肉は変幻自在!
    ついたハラ肉は全てチチに盛ってしまえばよいのですとも!

    ところでメタボの心配はまだしてない(涙)
    枯れ果ててはいるけどソッチに至るまでにはさすがに留まる(涙)
    まだギリギリ美観の問題を心配してる(涙)

    dekao : URL

    #79D/WHSg Edit  2007.07.11 Wed 12:26

    も う れ つ に せ と ぎ わ 。

    (*°д°) …

    あ き ら め れ 。(笑)

    しかし女性って…金かかるのね(上下で万札飛ぶセットがいくつもって)

    水穂 : URL

    #79D/WHSg Edit  2007.07.11 Wed 21:07

    なーかーまーーーーー!!!

    今まおさんへ猛烈に握手を求めたいです。

    風呂場のウエストひねりはかなり効きます。
    某少女漫画界の巨匠曰く、ウエストがあればそれはデブじゃなくてグラマーなのですよ。

    hagiwaramao : URL

    #79D/WHSg Edit  2007.07.12 Thu 00:50

    >dekao
    かかるで、女は、ゼニ。<倒置法。
    シャンプー・トリートメント・オイル(決していずれもポンプサイズではない)
    しめて万札でおつりがちょっぴりーとか
    化粧水乳液買ったら万札に消費税とかそんなんばっかや。
    香水一本買ったかて万札やし。
    ちなみに現在使用中のUVカット乳液は
    人差し指の長さ程度のビンに入っててしかも半分フタの分際で
    ごしぇんえんもしやがりました。あうぅ。

    >水穂
    まだまだ居たわ仲間がーーーーー!!(がっしり抱き合いながら)
    とりあえずひねりを加えつつ歩いてみるわ。えいえいえいえい。
    子供たちや、あわれな人を見る目つきで母を見るのはおやめなさい。

    きある : URL

    #79D/WHSg Edit  2007.07.12 Thu 01:06

    んーーー。
    まおの体重もウエストも体脂肪率も「全然問題なし!」と思えるあたしは、
    きっと「ぽっちゃり」から「オデブ」にコンニチハしてるからだろーなぁ。。。

    つーか、ウエスト70ちょいとかホント普通だって!
    むしろ、その年でそれを保ってるのが偉いくらいだよ。
    まぁでもこの感じ方の違いが、
    あたしとまおの「美」への価値観の違いなんだろなー。

    hagiwaramao : URL

    #79D/WHSg Edit  2007.07.12 Thu 01:26

    >きある
    あーもーお前もうメンドくせーから実物見にこい!w
    したらハラ肉のマジヤバイ具合とか見せて揉ませてやっからよ!w

    きある : URL

    #79D/WHSg Edit  2007.07.12 Thu 02:01

    そだねーー。遊びに行きたいとはホント常々思ってるんだけど。。。
    もう少し生活落ち着いたらなー、色んな意味で。
    今度市営住宅に引っ越すから、家計はだいぶラクになるかもな♪

    つーか、ハラ肉なんて、余裕で返り討ちにしちゃるww

    dekao : URL

    #79D/WHSg Edit  2007.07.12 Thu 10:47

    「ハラ肉のマジヤバイ具合とか見せて揉ませてやっからよ!」

    (*°д°) …ハラ肉LOVE

    了解!! (`∀´)ゝ-♪(ハッ倒されます)

    hagiwaramao : URL

    #79D/WHSg Edit  2007.07.12 Thu 22:23

    >きある
    返り討ちにするならナイスバディで返り討ちにするがよい。精進すれ。

    >dekao
    あっテメ肉フェチだな。くぬやろくぬやろっ。くらえっ。<ハラ肉プレス。

    comment form
    (編集・削除用) :
    管理者にだけ表示を許可
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。