まいにち

    Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 日記 > 梅雨め・・・

    --.--.-- -- スポンサーサイト


    2007.07.13 Fri 梅雨め・・・

    このところ雨続きなので
    ほぼ毎日洗濯物を部屋干ししておりました。リビング隣の息子の部屋に。
    今日も干そうと思ってふと室内物干し真下の畳を見たら

    やっほ☆←きれいな緑のカビさんが挨拶を。

    しまった・・・なまじまだ青畳なので保護色になってた・・・カビてやがった・・・。
    干し方は毎日同じ人が干すわけだからほぼ同じで
    だいたい同じ位置に大物バスタオルを干していたのがマズかったようです。
    微妙に床スレスレの位置に湿ったタオルがぶら下がってりゃそらカビるよな。私のアホタレ。
    そもそもつい「晴れ間が出たら即ベランダに出せるように」と
    ベランダの物干し場に面した息子の部屋の窓際に室内物干し置いてたのが間違いです。
    よりによって一部屋しかない畳部屋に洗濯物干す必要もなかろう私のボケタコ。

    しかし、板の間に干すのが正しいとは思うものの
    娘の部屋に置いたら間違いなくブッ倒します。←娘:粗忽姫。←親の血。
    んじゃ自分の部屋はどうかと試しに置いてみたところ
    物干しがデカすぎて通行不能になりました。
    そういえば私の部屋だけ他より狭い5.5畳だった。しかもタンスが居座ってるからなお狭い。
    わーん、どっか無いかフローリングでスペース余ってるとこー。

    で、結局



    台所に置いてみました。よーし板の間だしスペースも余ってたし丁度いいぞおー☆

    ・・・ごはんが猛烈に作りづらいよぅ冷蔵庫が開けづらいよぅ(涙)←当たり前だバカ。

    Comments

    name
    comment
    あん : URL

    #79D/WHSg Edit  2007.07.13 Fri 01:36

    えーと・・・料理臭くなると思われw

    くずは : URL

    #79D/WHSg Edit  2007.07.13 Fri 03:47

    そして、料理臭くなった服を着て空腹感に襲われ続けると思われw

    dekao : URL

    #79D/WHSg Edit  2007.07.13 Fri 11:09

    結果、順調に腹周りがサイズアップしてゆくと思われw

    hagiwaramao : URL

    #79D/WHSg Edit  2007.07.14 Sat 02:25

    >あんくずはdekao
    誰が三段論法でうまいこと落とせと(涙)
    なんなのアンタらのこのチームワークのよさ(号泣)

    comment form
    (編集・削除用) :
    管理者にだけ表示を許可
