まいにち

    Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 歌バカ > たまにはいいだろう ゴリゴリな歌も

    --.--.-- -- スポンサーサイト


    2007.07.13 Fri たまにはいいだろう ゴリゴリな歌も

    「汚れた台所 泥にまみれたブーツ
    ひとり住まいのヤニ臭い部屋で女神はポーズ
    “愛しているのさ”と彼女に乞うと
    “金さえくれたら脱いでもいいわ”
    Yeah Yeah

    朝夕のラッシュ 夢に見たまで見たマイホーム
    守るべきモノ有り、キナ臭いはずのサラリーにキッス
    “出世したいか?”と上司は問うと
    “会社のためなら記憶は消せよ”
    Yeah Yeah

    絵に描いたシンボル達やロックンロールは死んだ
    あわよくば人生なんて風まかせ
    “体制はナンセンス”なんて誰が叫んだ?
    平和という神経ガスにCheers!!

    学び舎なる組織 当たり障りの無い世間
    見劣りする奴ァ我が校のために来なくていいよ
    “手を打つべきなのだ”と校長に言うと
    “気付かぬフリして退学させましょうか!?”
    Yeah Yeah

    妖怪たちの台所 闇の中での会議
    民衆の声無き嗚呼“ガラス張り”など見果てぬジョーク
    “無理矢理だけど”と大臣は言うと
    “国民のIQの低さに課税よう”
    Yeah Yeah


    絵に描いたシンボル達やロックンロールは死んだ
    あわよくば人生なんて風まかせ
    “体制はナンセンス”なんて誰が叫んだ?
    平和という神経ガスにCheers!!

    夜昼無きファッション 俗なカラオケルーム
    男中瀬のバター臭い面の女子生徒はスモーク
    “俺と寝ようぜ”と彼女に乞うと
    “不細工な精液(タネ)など飲みたかァないわ”
    Oh Yeah Yeah

    絵に描いたシンボル達やロックンロールは死んだ
    あわよくば人生なんて風まかせ
    “体制はナンセンス”なんて誰が叫んだ?
    平和という神経ガスにCheers!!

    永遠にメディアの価値はもう死んだ
    日替わりの運命抱いて人は行く
    いつの間にか涙の雨はもう止んだ
    平和という神経ガスにCheers!! 」


    『汚れた台所(キッチン)』 サザンオールスターズ


    ま、聴いてみれ。

    Comments

    name
    comment
    ちょこ : URL

    #79D/WHSg Edit  2007.07.13 Fri 09:18

    久々に覗きに来ました☆ うちの姉がかなりのサザンファンです♪
    やっぱりはぎねぇさんはよかです⊂`U г゛

    hagiwaramao : URL

    #79D/WHSg Edit  2007.07.14 Sat 02:32

    >ちょここ←また微妙に名前を勝手に変える
    音楽寅さん(←知ってる?神番組)見て「桑田さんは天才だ!」と思いました。
    私が子供の頃からずっと第一線ってスゴイよね。
    覚えてるわベストテンでの結婚おめでとうとかw

    comment form
    (編集・削除用) :
    管理者にだけ表示を許可
