まいにち

    Home > 日記 > そうそう 宣言しとかねば

    2006.07.15 Sat そうそう 宣言しとかねば

    今夜いまここから間食を一切断ちます。
    朝パン、昼ナシ、夜メシ(控えめ)でとりあえず次の休日までの3日間過ごします。
    この3日で2kg落とします!
    そんで月末の3連休に友人から聞いた断食ダイエットにチャレンジし
    今月中になんとか通常の夏場の体重53kgまで落としますから!絶対!

    うん、こないだね、子らとプール行ったらね
    4着持ってるビキニの水着が全滅だったからさ。結構ショックでね。

    分かってはいたのよね。フルタイムで働いたら絶対太るって。
    無い体力を補うために体が蓄積モードになるらしくて
    がんがん太っていくのよね何故か。
    以前働いた時もスクスク肥え太り60kg突破したからね。

    ただ以前と違うのは現在の私はもう30代も半ば。
    これは立派な「中年太り」
    ここで改善してスラリと美しいおばさんにならねば
    坂を転がるように転がりやすい体型になってしまうではないか!

    ヤセると体力が相当不安ではあるのですが
    (実際去年53kgの状態で働いたらまんまと倒れて入院しちゃってるし)
    やっぱ見た目のキレイを捨てるほどに諦めるにはまだ早い気がするし。
    キレイでいたいよ、まだまだ。

    という訳でココで宣言しときます。
    戻す!意地でも戻す!通常の体型に!

    垂れた胸に関してはもういい。<そこは諦めが早かった。

    Comments

    name
    comment
    : URL

    #79D/WHSg Edit  2006.07.15 Sat 02:11

    倒れない程度に、体型戻したってね♪
    因みに、現在、喰っても喰っても体重が落ちるわ、わらし。
    発熱も、止まらないの。
    。。。要る?<後ろを意識しつつ

    hagiwaramao : URL

    #79D/WHSg Edit  2006.07.15 Sat 23:51

    それって甲状腺ではなくて?
    ちゃんと検査しろよ。私毎年甲状腺機能の検査してるよ。

    comment form
    (編集・削除用) :
    管理者にだけ表示を許可