まいにち

    Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 日記 > 女性心理はそんなに容易くないものよ☆

    --.--.-- -- スポンサーサイト


    2007.07.18 Wed 女性心理はそんなに容易くないものよ☆

    某所のニュースをつらつら見ていると
    今ドラマで話題の「干物女」について
    女性心理に詳しいという誰ぞがこんなような事を書いておりました。

    「『恋愛するより家でゴロゴロ寝ていたい』という
    外ではキレイに取り繕っていても、家はグチャグチャやりっ放しのグータラな干物女に
    ウッカリ引っ掛からないようにするには以下をチェック。
    干物女は表面を取り繕うのが上手で、会社ではイマドキのOLファッションでキメキメなので
    一目見ただけでは干物女とは分かりません。
    一人暮らしの場合、部屋に入って水回りの汚れをチェックすれば一目瞭然です。
    実家暮らしだと判別が難しくなるので、細部を観察すること。
    マニキュアがはがれていたり、ムダ毛の処理残しがあったり、いつも同じピアスをつけっ放しの女は要注意。
    干物女は見た目さえ取り繕えればいいので、細かいところまで気が回らないものです」


    薄っ。洞察力観察力共に薄っ。
    さすが常に妄想捏造記事ばかりの某所だけはある。
    マニキュアが剥げてたら要注意?あんなもんはコメといでたら多少なりとハゲるもんです。
    むしろマニキュアがピカピカな女子のほうが胡散臭いんじゃないでしょうか。
    あとわたくしピアスは3個つけっ放しです。そりゃあもう年単位で同じです。
    なんでかというと穴が5個あるからです。一番目立つ2つ以外は毎日付け替える意味が無い。
    ムダ毛は男子には分からない深い理由で残ってる場合がありますので
    ぼっさぼさに繁茂してる場合以外は理由になりゃしません。
    そもそも「1人暮らし女子の部屋に上がって水まわりチェック」って
    男子諸君がそこに至るまでのハードルは、どんだけー?
    そうそう1人暮らし女子が部屋に男入れないっつーの。アサハカすぎ。

    ちなみに我が家の水まわりはピカピカです。残飯入れをかぶって遊べるほどにピカピカです。
    ヌメリとかありえません。そうめんゆでた後の水切りザルに使えるほどにサワヤカきらきらです。
    つまり私は
    ・恋愛中であれど「今日どこ行く?」と問われれば「寝とく」と高らかに言い放つ怠惰っぷりで
    ・家事という家事すべてが大嫌いと言い放つグータラで
    ・できるなら一日中寝っ転がって暮らしたいと宣言する地面との設置面積が高いヒトならぬ生活で
    ・そのくせ外出時は表面上キラキラに取り繕ったキメキメファッションで
    ・ピアスは3つが年単位でつけっ放しだが一番目立つ2つは常に違うピアスがゆらめいて
    ・マニキュアは常にどこかしらがはがれていて
    ・家事嫌いと言うくせに家は片付いていてなおかつ水まわりも美しく
    ・料理は手早く更にレパートリーもそこそこ豊富でまあまあ美味い
    という女なわけですが
    さあ私は一体何!?干物か!?判断してみるがよいわ女性心理に詳しいというなにがし!

    ふ・・・干物ならまだよい。
    焼けば食えるではないか。
    もはや煮ても焼いても食する方法が見当たらない
    私は立派なミイラ女!!

    食糧難のおりにはヒモで縛って燻せばおいしく食べられる焼豚女にもなります。
    女子は変幻自在。そうそう簡単に判断できるもんじゃないのよ世の中のBOYちゃんたち★

    Comments

    name
    comment
    dekao : URL

    #79D/WHSg Edit  2007.07.18 Wed 10:34

    「もはや煮ても焼いても食する方法が見当たらない」
    …身を削ってうま味(ネタ)を出す「カツオブシ女」
    というのは、いかがでしょうか?(笑)
    女性は、一緒に暮らさないと分からんなぁ(;´ω`)

    : URL

    #79D/WHSg Edit  2007.07.18 Wed 17:17

    家事は嫌いだけど出来るというまおさん、素敵です(><*)
    まおさんのお料理が食べてみたい♪
    私は嫌いと言ったら、本当に出来ないタイプですw

    1回や2回程部屋に入っただけで、水まわりをチェックして
    「この女は●●●」とか言われても…ねぇー?(;´Д`A
    交際中は小まめに掃除をしていたけど、結婚した途端にぐーたらになる
    事だってあるし・・・その逆のパターンだってあるわけだし。
    やはりdekaoさんのおっしゃる通り、一緒に暮らしてみないと
    女性の判断は出来ないんじゃないでしょうか?w

    くずは : URL

    #79D/WHSg Edit  2007.07.18 Wed 19:31

    その専門家はすごいっすねぇw
    俺には女性心理をそんな簡単に見極めれたことなんてないですよ。
    世の中には自意識過剰の男子が多いのでしょうかねぇ・・・。

    ごあ@痛風手前 : URL

    #79D/WHSg Edit  2007.07.18 Wed 20:32

    チャーシューヽ(・∀・)人(・∀・)ノナカーマ
    こないだ、あせものカユカユで病院行ったら採血されてアレルギー反応検査されたのですよ?
    んで、結果聞きに行ったらアレルギー反応値が正常値300以下に対し、
    1960U/mlをたたき出してきました!

    さらに何と!!
    「いつ痛風発作出てもおかしくない位に尿酸値が高いから薬出しますね」宣言…orz
    姉さん!アタイ本気でダイエットするわっ!
    ここ半年位自炊サボった祟りよね!?

    一人暮らしの男の子でもお手軽にできるダイエットメニュー(病人食)って無いかしらね~?

    hagiwaramao : URL

    #79D/WHSg Edit  2007.07.18 Wed 23:00

    >dekao
    一緒に暮らしてもまだ分からないものよねウフフ。
    カツオブシだと「かつおぶしーがそのまま入ったぶーしーつゆー♪」だが
    私の場合は「ミイラゴミーがそのまま入ったゴーミーつーゆー♪」で売り出しね!

    >乳
    料理の味はそれなりだが盛り付けは心底雑です。南蛮画像も皿汚れてるしw
    結婚してても1人になるとそれはそれはもう人に見せられない姿でした私。
    そらー人が居なけりゃ屁もこくし戸開けっ放しでうんこもするさハッハッハ。<言うか堂々と。

    hagiwaramao : URL

    #79D/WHSg Edit  2007.07.18 Wed 23:09

    >くずは
    脳内妄想で女ひとくくりにして語ってんじゃねえと説教して差し上げたいところ★
    何様なんでしょうねえこのライターとやらは。
    分かってると誇る人こそ分かっていない。知の無知といいましょうか。

    >ごあ
    なに尿酸値上げてんの若いのにw
    うまみを避けて通る日々が始まるのね・・・プリン体禁止ね・・・。
    わたしオテガルだいえっとめぬーなんてレパートリー無いわ。
    あなたももれなくメタボリック★なメニューなら豊富よ。肉とか油とか砂糖とかw
    そういえば元夫も尿酸値上がって通風って言われたわねえ<通風製造マシーン。

    あん : URL

    #79D/WHSg Edit  2007.07.18 Wed 23:53

    お手軽ダイエットメニューねぇ・・・和食だろうなぁ。
    おいらはアルコール抜きだけでてきめんに痩せたけどw

    hagiwaramao : URL

    #79D/WHSg Edit  2007.07.19 Thu 02:51

    >あん
    アルコールなんて35歳までにビール中ビン1本分くらいしか摂取してない私なのにガンガン太ってるのはどうしてなのかしらああああああ!(絶叫)

    comment form
    (編集・削除用) :
    管理者にだけ表示を許可
