まいにち

    Home > 日記 > 肩こり通り越して脳こりました

    2007.07.19 Thu 肩こり通り越して脳こりました

    くそめんどくせぇ債権届出書類を書き上げ
    スキャンして更にプリントアウトもして手元にコピー残し原本郵送完了。
    やってるうちにだんだん「なんでこんな面倒な事を」と腹立ってきたので
    とことん調べつくして賢くなっていつか役立てようと思いました。
    転んでも泣かずに起き上がりついでに開脚前転で周囲の笑いのひとつも取りたい性分です。
    大丈夫、最近レギンス着るようにしてるからぱんつは見えない。<そういう問題でも。

    ああ、今年度当初の制服騒動んときくらい脳みそフル回転の日々がまた始まるのね・・・。
    しかしいくらフル回転させたくとも
    CPUが旧型な上にファンが脆弱なもんで
    すーぐ熱暴走起こして電源落ちる貧弱マシンです私。
    むじゅかしいことかんがえさせちゃらめえぇぇ!←もはや三十路女として危うい故障瀬戸際。

    金がらみ大規模裁判沙汰は、実はこれで2度目です。
    こんな経験重ねてなんの役に立つというのジーザス。
    おかげで全然慌てなかったけどよハッハッハ。なんだ役に立ってるじゃん。うえーん。

    という訳で急募。
    ・有能敏腕弁護士
    ・迅速丁寧司法書士
    ・安心豪腕マッサージ師
    ・美麗端麗メイド女子

    さあ応募待ってるゼ☆←待て、半分おかしいの混じってる。

    Comments

    name
    comment
    miu : URL

    #79D/WHSg Edit  2007.07.19 Thu 07:22

    立候補出来そうなのが一つしかありませんでした。
    でもちょっと基準に届かない気がするので、衣装を調達するのは見送りますー。

    dekao : URL

    #79D/WHSg Edit  2007.07.19 Thu 10:30

    ・安心豪腕マッサージ師

    ま か せ ろ !!

    癒し系岩石の異名は伊達じゃない!!

    …でも、姐さん家遠いの♪(テヘッ)

    hagiwaramao : URL

    #79D/WHSg Edit  2007.07.20 Fri 01:42

    >miu
    えっとねえっとね好みはミニなのね私!(熱弁してどうする)
    そんでテカテカ布地よりマットで重厚感ある衣装が好きなのね!(だから)
    よろしくねえええええ(超笑顔)

    >dekao
    愛、足りないぞ、でかぞう。←また勝手に。

    水穂 : URL

    #79D/WHSg Edit  2007.07.20 Fri 23:41

    マッサーは両親友人連中に「超気持ちイイのに揉み返しが来ない!」と大絶賛なので多分お気に召していただけると思います。

    あとは宮崎で●●とか○○とかがライブやってくれたら容易く飛んでいきますので公演回数増やすよう投書してください>秋ツアーが東名阪のみの為激烈に欲求不満。

    hagiwaramao : URL

    #79D/WHSg Edit  2007.07.21 Sat 03:01

    >水穂
    愛してる。嫁に来い。
    ラブアーチストのライブは実に魅力的でドコでも飛んで行きたいものですが
    バカ三十路の日常生活ライブもまた魅力的なものよウフフ。←呼びつける。

    くずは : URL

    #79D/WHSg Edit  2007.07.21 Sat 07:07

    豪腕でなくてもよいならマッサージは得意なほうっす。でも宮崎遠いから勘弁っすなw

    hagiwaramao : URL

    #79D/WHSg Edit  2007.07.22 Sun 01:55

    >くずは
    やらねーなら言うなw

    comment form
    (編集・削除用) :
    管理者にだけ表示を許可