まいにち

    Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 日記 > 結果報告

    --.--.-- -- スポンサーサイト


    2007.07.22 Sun 結果報告

    昨日の記事で
    不案内な場所へ運転していかねばならぬ方向音痴女王ハギワラの行く末は

    a.折角作った地図を忘れる
    b.地図を持って出かけて1kmほど進んだあたりで携帯を忘れたことに気付きふりだしへ戻る
    c.カーナビと地図のルートが違い混乱して微妙に遅刻
    d.カーナビも地図も合ってるのに体が勝手に曲がるところをスルーして直進してしまい迷子
    e.カーナビも地図も関係なく寝坊して遅刻
    f.道の駅に立ち寄り美味そうなブツをしこたま買い込み食い散らかし夜体重計に乗って号泣

    どれでしょう?という旨を書いていたのですが
    実際に行ってみたらば結果は

    華々しくdでした。

    はっはっは最後の最後で曲がりそこねた。
    昨日の記事を自分で書いておきながら
    まんまと直進したオノレにどびっくりです。どんだけセルフ予想正確かと。
    ちなみに余裕を持って出たので遅刻はしませんでした。

    そして現地にて2時間ほど時間があったので
    近辺在住の某A氏に迎えに来てもらい
    近くのショッピングモールに連れて行ってもらいました。
    そしてソコで運命の出会いが!



    ぶた。

    特に何の変哲も無いビーズクッションぶたのぬいぐるみ、略してぶたぐるみなのですが
    なぜか私の心を強烈にロックオンtoバーニング!
    どうしたことでしょう。呼ばれてる。瞳が訴えてる。

    「ツレテカエッテ」

    連れて帰るーーーーーー!!<飛びついてくるくる回りながら。

    普通に考えたら絶対に買いません。
    私べつにぬいぐるみマニアじゃありません。むしろぬいぐるみなぞ邪魔だと思う方です。
    過去に買ったぬいぐるみといえば車の中でのマクラ用のカエルとタコのみ。←イロモノ。
    しかもカエルは500円、タコに至っては299円の格安価格だったからこその購入でした。
    それなのに、ああそれなのに、決してお安くないこのありふれたぶたぐるみ
    一体何が私をそんなに惹きつけたの!?わからない!わからないわ!

    しかもレジにて代金を払い袋に入れてくれようとする店員さんを押しとどめ
    タグ切ってもらってそのまま抱いて持ち帰るとかありえないです36歳。
    なぜでしょう。とにかく持ってみたら手放せなくなったとしか言いようが無いのです。
    つぶらな瞳。すべすべのお肌。ぷにゅんとした抱き心地。
    その全てが私を捉えて離さないぶたぐるみフォーリンラーーーーブ!

    で、自宅に持ち帰ってぶたを子供らに見せたところ
    「きゃーーーーーかわいいーーーーー」と抱いたのち



    手放さなくなりました。
    しまいにゃ娘と息子で取り合いになりました。
    「なんか持ってると落ち着くの ぶた」だそうです。
    わかる!わかるわ!やはり母と同じ遺伝子を持つものたち!
    癒されポイントがほぼ同じなのね!おそるべしDNA!

    挙句娘が抱えたまま手放さないわ
    娘がフロ入ったスキに息子がぶた掠め取ってベッドに持ち込んで抱いて寝るわ
    息子が寝入った頃合を見計らって娘が息子のベッドからぶた引っこ抜いてくるわ
    しばらくは醜いぶた争奪戦が繰り広げられそうな勢いです。

    という訳で、我が家にお越しの際はぜひ一度抱えてみてくださいぶたぐるみ。
    もし抱っこして妙に癒されたらアナタもハギワラソウルの持ち主★

    Comments

    name
    comment
    りょうた : URL

    #79D/WHSg Edit  2007.07.22 Sun 16:56

    娘ちゃんに抱かれてされるがままな
    ブタの瞳に癒された.
    うちの黒ブタの嫁にくださいw

    hagiwaramao : URL

    #79D/WHSg Edit  2007.07.23 Mon 03:41

    >りょーちん
    瞳が何か訴えてない?コイツってば。
    嫁にはやれない。
    だってコイツたぶん男の子。なぜかは分からぬが男の子w
    そして今夜もされるがままのぶたぐるみは娘に延々ダッコされ
    時々息子に強奪され
    姉弟間争いの渦中にあるのです。ああなんて罪なブタ・・・。

    dekao : URL

    #79D/WHSg Edit  2007.07.23 Mon 11:56

    ウチの、ウチの子「ハリネズミ」だって負けない位可愛いも!!
    (張り合ってどうする38才ヤ○ザ顔)

    hagiwaramao : URL

    #79D/WHSg Edit  2007.07.24 Tue 00:32

    >でかぞう
    うわっ変態ー。
    笑顔で棚にのぼる女です。ひきょうものと罵るがいいわ。
    ところでハリネズさんってぬいぐるみょんなの?見てぇー超見てぇーw

    comment form
    (編集・削除用) :
    管理者にだけ表示を許可
