まいにち

    Home > 日記 > おとなのぬりえ

    2007.07.30 Mon おとなのぬりえ

    以前娘が「学校で赤い羽根共同募金のクオカードの図案募集用の絵を描けと言われた」と
    B5サイズの紙に赤い羽根をモチーフに使った絵を描いていたのですが→参考
    色塗りせぬままに募集期間が終わってしまいました。あーあ、アホ。
    昨日カバンの整理をしていたらその絵が出てきて
    「隊長スキにしていいよ」と渡されました。


    なぜ和風。

    んじゃスキに塗ったり加工したりしてみましょうと
    スキャンしてぬりぬりぬり加工加工加工。
    母のセンスで塗りたくったら
    こんなんなりました。



    所要時間30分。

    で、この場合この赤い羽根は武器ですか娘や。

    娘 「こんにゃくは斬れない」

    斬鉄剣か。

    Comments

    name
    comment
    くずは : URL

    #79D/WHSg Edit  2007.07.30 Mon 19:53

    ぬはははは!
    ないすせんすですな、娘さんw

    hagiwaramao : URL

    #79D/WHSg Edit  2007.07.31 Tue 00:27

    >くずは
    「赤い羽根モチーフで」といわれてなぜこうなるのだろうw
    もう締め切りが過ぎてるのでコレは悲しいかなお蔵入りとなるので
    とりあえず光沢ポストカードにプリントしておきました。記念にw

    dekao : URL

    #79D/WHSg Edit  2007.07.31 Tue 10:49

    …シルフェの剣?(by.ベルセルク)

    hagiwaramao : URL

    #79D/WHSg Edit  2007.07.31 Tue 23:10

    >dekao
    羽箒かいw

    comment form
    (編集・削除用) :
    管理者にだけ表示を許可