まいにち

    Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 日記 > オトメの恥じらい

    --.--.-- -- スポンサーサイト


    2007.08.04 Sat オトメの恥じらい

    友人と
    「アメリカのアーカンソーに住む女性が17人の子供を産んだそうな」
    という話をしていて
    すげーなー結婚してから妊娠しっぱなしってことだよなーだの
    絶対双子混じってるよなーだの語り合っていたら
    話を聞きつけた我が家の女子高生ギャル娘が言いました。

    「百発百中?」


    ぉぃ


    「種はひとつ?」


    うら若き女子高生オトメが百発百中だの種だの平然と言い放つなーーーー!!(号泣)

    母はもっとこう
    「女子高生のいるくらし」というのは
    オトメオトメでギャルギャルでピチピチでキャピキャピでラブリーチャーミーな
    潤いあふれるフローラルでポップでキュートなエブリディだと夢を抱いていたものですが
    現実は泣けるほどに下ネタと下品とおゲレツとスーパーボケな
    夢もへったくれもないゆかいな日々が待ち受けていました。
    返せ!私の女子高生に対する夢を返せ戻せーーーー!

    娘 「はい」←制服差し出して。

    女子高生の夢は制服に詰まってるらしいです。なるほど高値で売れるわけだ。←ぅぉぃ

    Comments

    name
    comment
    西馬紗由良 : URL

    #79D/WHSg Edit  2007.08.05 Sun 07:48

     ・・・ぢょしこうせいの夢って制服に詰まってたのか!
    だから娘ちゃんは家では下ネタ満載だったのね!(何)
    ・・・でもやっぱり百発百チュ(略)
    それにしても17人って産むのも大変だけど育てるのだって大変というか
    親の愛情が行き渡らない気がするのだけども。
    なんかカリフォルニアにも17人産んだお母さんがいるそうな・・・
    アメリカ人って限度知らないなぁ(何)
    それにしても、アーカンソーの子供らは皆可愛い顔してたよ。
    良い種で良かったねぇ(コラ)

    dekao : URL

    #79D/WHSg Edit  2007.08.05 Sun 12:24

    …17て(笑)

    なんだか「手段が目的」とスリ変わってる気がする(笑)

    じょしこうせい…まぁ、アレだ

    きっと外ではフローラルな感じなんですよ(*^皿^*) タブン

    大福猫 : URL

    #79D/WHSg Edit  2007.08.05 Sun 23:53

    初カキコです。結構前から見てたんですが・・・ね。
    僕の通っている高校では女子が男子に卑猥なあだ名を付けてたりします
    近頃の女子高生に「ふろぉらる」とか「ぽっぷ」を求めるのは無理なのだなぁと思う今日この頃です。

    hagiwaramao : URL

    #79D/WHSg Edit  2007.08.06 Mon 03:32

    >さゆらん
    日本の子沢山はもうちょっと少ないよなw
    TVで観る大家族はおおむね家がどぎたなく散らかってて
    年長の子が茶髪で生活が荒れてそげなのが気に入らない。
    どんだけ生んでも一人一人きちんと育てられるなら別にいいんだけどさ。
    わたしゃ二人であっぷあっぷしてます。

    >dekao
    外でも変わらずキャッホゥでヒャッホウらしいです娘(涙)
    類は友を呼ぶもので、娘の友人がウチに遊びに来たら
    だいたい同じ姿勢で床にでろりと転がってます。うら若きヲトメが。
    とりあえず踏むと「きゃーウチのプリティおけつに重いものがー」
    などとホザきやがります。ああああもう身悶えるほどに同じようなキャラ(涙)

    >大福猫
    いらっしゃいませ。あら現役高校生。「お母さん」って呼んで頂戴(笑顔)
    自らが女子高生だった頃を思い返してみると
    「ふろぉらる」だったり「ぽっぷ」だったりした時代はついぞ見当たらず
    むしろバイオレンスでデンジャラスでサバイバルだったので
    どう考えても見果てぬ夢だったと今気づいた次第。<今か。

    ここのつ : URL

    #79D/WHSg Edit  2007.08.06 Mon 15:34

    あらっ!
    私の高校生活はオトメオトメでギャルギャルでピチピチでキャピキャピでラブリーチャーミーな潤いあふれるフローラルでポップでキュートなエブリディでしたよ~~~(^。^)y-.。o○

    …思い出は美しいですからね。

    hagiwaramao : URL

    #79D/WHSg Edit  2007.08.06 Mon 20:54

    >旧←わざとじゃない、わざとじゃないんだこの変換。
    寝言は寝て言え。(鼻ほじりながら)
    高校時代の写真が数枚手元にあるんだが
    わたし、アラレちゃんメガネだ。時代。

    くずは : URL

    #79D/WHSg Edit  2007.08.07 Tue 00:03

    高校時代は遊んでるのに必死で女子の生態観察まではしてなかったw
    でも、そんな乙女の夢はうちのクラスの女子は持ってなかったような記憶がありますw

    hagiwaramao : URL

    #79D/WHSg Edit  2007.08.07 Tue 03:48

    >くずは
    なんか気づいたら「女の子のいる暮らし」ではなく
    「同じソウルを持った邪悪なツレとのルームシェア」になりつつある今日この頃。
    年齢が近い母娘だとこうなるのか・・・?<※年齢差19歳。

    comment form
    (編集・削除用) :
    管理者にだけ表示を許可
