まいにち

    Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > あおば出版 民事再生 > 法律相談でのあれこれ

    --.--.-- -- スポンサーサイト


    2007.08.06 Mon 法律相談でのあれこれ

    あおば出版民事再生法適用関連で2chにURL貼られたというのに
    なんら変わりのない当ブログ『まいにち』です。
    なんだよ2ちゃんねら!暴れようよ!炎上させようよ!
    YOU AA貼っちゃえYO!
    そしたら「炎上させちゃらめええぇぇぇ!」ってコメ返すから!

    絶望した。自分のクオリティの低さに絶望した。

    分からない方々おいてけぼりのテンションでお送りしております。
    それはさておき法律相談での話です。
    さしあたりわれわれ作家の小額債権はどうにかなりそうな見通しです。
    それでも来年以降になりそうですが。
    現状ではおそらく大口の債権者(銀行と思われる)との水面下の折衝中で
    そこがクリアになれば計画案が監査に出され
    とんとんと話が進んでいくであろうと思われます。
    予測としては年内には計画案が出るであろうとのこと。
    現在発行中の雑誌の存続その他の問題も
    その計画案に盛り込まれるでありましょう。

    さしあたり債権届が弁護士の手元に集まって集計が終わったあたりで
    債権者リストを請求する心積もりでおります。
    報告はまたいずれ。

    Comments

    name
    comment
    大熊猫 : URL

    #79D/WHSg Edit  2007.08.07 Tue 14:53

    炎上しないのはこのブログのクオリティの高さ+時折考えさせられる記事を書いているから、とプラス思考でいるのがいいかと思われます。更に言うなら「らめええぇぇぇ!」より「ゴルァ!」の方が似合うのではと思ってしまいました。いい意味で。

    正直法律関係の話は良く分からないのですがいい方向に向かってらっしゃる様なので嬉しいです。とりあえず、希望されていたAAを一発

            '``・* 。
            |     `*。  
           ,。∩      *     姉御が幸せになーれ♪
          + (´・ω・`) *。+゜
          `*。 ヽ、  つ *゜*
           `・+。*・' ゜⊃ +゜
           ☆   ∪~ 。*゜
            `・+。*・ ゜


    姉御もいい意味でです。きっと。

    hagiwaramao : URL

    #79D/WHSg Edit  2007.08.07 Tue 18:06

    >大熊猫
    そもそも炎上するほど人が来てないという罠w
    アクセス数も別段増えてませんでしたしねぇ。所詮過疎地。ふっ。
    姉御とか姐さんとか師匠とか色々呼び名はあれど
    どれも愛こもりまくりんぐなのが分かってうれしい限りです。

                     パハ
                   ('(゜∀゜∩ なおるよ!
                    ヽ  〈
                     ヽヽ_)
    なおるよAAカワユス。

    あん : URL

    #79D/WHSg Edit  2007.08.07 Tue 19:53

    あにょお・・・マクだと何が何だかわかんないんですが>AA(笑)

    hagiwaramao : URL

    #79D/WHSg Edit  2007.08.07 Tue 21:36

    >あん
    あっそうか、ズレズレだなスマンw

    kai : URL

    #79D/WHSg Edit  2007.08.07 Tue 21:46

    |  |
    |  |_∧
    |_|ω・`)  <とりあえずなんとなくはっておく(ぇ
    |文|o ノ 
    | ̄|u

    hagiwaramao : URL

    #79D/WHSg Edit  2007.08.08 Wed 00:23

    >kai
    のぞくなw

    comment form
    (編集・削除用) :
    管理者にだけ表示を許可
