まいにち

    Home > 日記 > 画像ネタあれこれ

    2007.08.08 Wed 画像ネタあれこれ

    *先日の台風ネタ*
    先週末の台風は
    なにやら通常と違う風向きでございまして
    常ならば南風がキツくなったりするのですが
    今回はまず北方向からの風雨が強まりました。
    んで北側に向いて穴あいてるトイレの換気扇が逆流しまして
    まー落ちる落ちる換気扇内部のホコリが。
    掃除してもしてもぶんぶん吹き荒れる風にあおられホコリがぼとりぼとり。
    ああっもう超やってらんないしー!
    んで、おもむろにティッシュ握り締め


    換気扇封鎖。

    ホコリは食い止められたんですが
    ウッカリ換気扇のスイッチ入れたら「んぶぶぶぶぶー!詰まってるし!」と
    換気扇がティッシュ噛んで文句たれまくってました。やばいやばい壊れる。


    *先日のキャンプネタ*
    コテージでのフロあがり
    髪の毛の話になりまして
    ストレートロン毛ふたりで「貞子ごっこー」とかやってました。
    さてここで問題です。



    ハギワラさんは、どーっちだ?

    なにやってんだかよこの三十路と四十路は。


    *今日の大仏さまネタ*
    ここしばらく暑くて近所のぬこさまズはおんもに出てオラレマセン。
    すっかりモフ分不足のハギワラなのですが
    スイミングで夜おそく帰宅の息子がるんるんしながら言いました。

    「大仏イタヨー♪」

    なにぃ!?まさかモフってきたのか!?

    「なでてきたよーぅ♪」

    きいぃ悔しい!母も撫でたい揉みたいモフりたいっ!
    で、大仏はなにか言わなかったか?

    「ナーって言われたけど普通に撫でさせてくれた」

    相変わらずクールにされるがままだな大仏。

    「んで写メってきた」

    見せて見せて見せてッ!←ド食いつく。



    「なに撮ってんだコラ」

    ガン飛ばしはハンパないのに
    揃えたおててが激烈キュート。それが大仏クオリティ。

    Comments

    name
    comment
    あん : URL

    #79D/WHSg Edit  2007.08.08 Wed 00:52

    これかw

    : URL

    #79D/WHSg Edit  2007.08.08 Wed 01:15

    四十路なんて誰ーー?ておもたら・・・なるへとなw
    貞子なら混じれたか・・・も?

    miu : URL

    #79D/WHSg Edit  2007.08.08 Wed 08:23

    貞子ごっこいいなぁ…
    ちょっとパーマかかってますが加わりたかった!
    …お引っ越し直後でなかったら行きたかったっす。
    そしたら九州初上陸果たせたのに!(笑)


    最近モフ分は近所の猫さんで補給してます。
    歩いてると呼び止めて撫でろって言われるもんでw

    dekao : URL

    #79D/WHSg Edit  2007.08.08 Wed 15:46

    大仏さまラヴ♪

    さるさ : URL

    #79D/WHSg Edit  2007.08.08 Wed 20:04

    今年は年末年越しやる?
    大仏現物みながらw

    matuda : URL

    #79D/WHSg Edit  2007.08.08 Wed 23:02

    モフモフ分が足りないよ…モフモフ分…。

    hagiwaramao : URL

    #79D/WHSg Edit  2007.08.09 Thu 00:57

    >あん
    おまたせしましたw

    >葛
    納得っしょw
    貞子仲間にさあさあ。だから髪切っちゃダメだぜw

    >miu
    この体勢のまま匍匐前進です。ずりずりり。
    来年以降もキャンプやるので(もう10年以上恒例だ)いいタイミングのときにおいでませー。
    そしてなんだ最後くそぅ自慢か!自慢だな!きいっ憎い!(涙)

    >dekao
    ひそかにファン層がひろがりんぐ大仏さま。でも本名はミーちゃんで立派なおにゃのこ。首輪はピンクよ。埋まってて見えないのがまたラブ♪

    >さるさ
    やるー♪
    大仏ちゃんレンタルできないかな・・・。息子に交渉してもらおうかな・・・。
    ご近所にちびぬこちゃん屋敷もあるのよ実は。夜になると出てきてぴちぴち跳ねてるのだ。

    >matuda
    ごめんねブタつるつるでごめんね。でも抱いて(つか乗せて)寝てたねまっつんw

    comment form
    (編集・削除用) :
    管理者にだけ表示を許可