まいにち

    Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 日記 > ビリー隊長!

    --.--.-- -- スポンサーサイト


    2007.08.10 Fri ビリー隊長!

    遅まきながらやっとこビリーズブートキャンプ本腰入れて開始しました。
    いえ半分以上できてませんけど。腹筋、ないの、わたし。
    それでも以前トライした時には10分で死相が出たので多少は進歩しているはずです。
    なぜ今になってビリー隊長に毎晩会っているかといえば
    そりゃもうキャンプからこっちの暴食で猛烈にデブりまくり
    気がつけば体重計がありえない目盛りをたたき出してくれやがったからです。
    隊長ー!あたしがんばるー!一度寝たら起き上がれない腹筋皆無女だけど見捨てないでー!

    ところでこのビリーズブートキャンプ基本プログラム
    本来の効果と違う意外なところで効能がありました。
    ここ一ヶ月くらい散々悩まされてきた肩こりが
    一日の基本プログラムでほとんど気にならない程度に軽快したのです。
    確かにやってる最中に肩がゴキゴキ周囲に鳴り響くほどに音を立てていたのですが
    まさか肩こり軽減プログラムまで組み込まれているとは思いませんでした。<いや入ってない。
    もう体重はこのさいどうでもいい!肩こりが軽減するだけでもやる意義はある!
    ありがとうビリー隊長!軽い!軽いわ!肩がとっても軽快に動くわ!
    これで私四十肩脱却ね!

    下半身は筋肉痛で四十路通り越してよぼよぼ老人化で通常歩行すらままなりません。
    どうも足が退化寸前だったとここで確信しました。
    上を取るか下を取るか。チューするかセックスするかということですね。違う。

    Comments

    name
    comment
    猫の九 : URL

    #79D/WHSg Edit  2007.08.10 Fri 16:38

    ビリーさん、2日で挫折した私です。
    ほんときついもん。
    ビリーバンドなんて使った日にはゲロ吐いちゃいますね。
    柔軟とか、できないポーズ(技?)もいっぱいあるし!

    肩こり軽減プログラム?
    ないない。
    ねーさんの肩こりは運動不足が大きな原因だったってことです!!!!

    灸って!!

    乳@みるく : URL

    #79D/WHSg Edit  2007.08.10 Fri 19:14

    まおさん、頑張ってますね!お疲れ様です!
    私もビリー隊長のDVDは持ってます!
    親から貰いました!
    運動不足なので、とても興味はありました!

    …でもまだ1度も見てません!(ぇ

    そして、夏バテになりました!
    すると53㌔から49㌔に落ちました!(誰も聞いてない
    このままビリー隊長のことは忘れようと思います!(コラ
    リバウンドするよ?とN氏から脅されましたがキニシナイ!

    痩せて筋肉痛も治ったら、今度温泉にでも…ポ☆

    hagiwaramao : URL

    #79D/WHSg Edit  2007.08.11 Sat 03:24

    >猫の丸←ぁ
    本日で3日目です。出来ないことが多すぎて半分以上見学でした。
    先生に「お前なんで休んでるんだ」と聞かれたら
    躊躇なく「生理痛です」と答える女学生のように見学魂炸裂でした。
    そして本来年寄りなので筋肉痛は36時間後と相場が決まってるのですが
    今日はすでに体がバキバキ痛いです。明日間違いなくゾンビです。
    絵に描いたような3日坊主になることウケアイです。いっそ殺せ。

    >乳
    ガンバレテマセン。もう死にます。途中本気で「いっそ殺せ」と呟いてました。
    そして体重はなんと!


    変動ありません。グラム単位ですら減りません。
    しかもここ数日下痢なのでこの重さはうんこという逃げ口上すら塞がれました。
    殺せ。もういい殺してくれッ!(あおむけで道路に寝転がりながら)


    あ、夏バテ体重減少は戻りますよ(笑顔)
    私おととしまでは毎年夏バテで体重が52kgくらいになってましたが
    今年はアハハうふふ10の位の数値が増えてますアハハえへへ★
    でも温泉は別腹なので別にヤセてなくても平然と行きます。
    N氏に「お前はいいよなヤセで」とビリーバンドで絞めながら伝えておいてください。

    miu : URL

    #79D/WHSg Edit  2007.08.11 Sat 08:05

    筋肉は脂肪より重いから、見た目締まってきても体重増える場合ありますよー。
    一度筋肉つけたら体重増えにくくなりますし、そこに期待してみるのはいかがですか?

    hagiwaramao : URL

    #79D/WHSg Edit  2007.08.12 Sun 01:02

    >miu
    なんかねーなんかねー今ねーまさにたった今ねー
    「ぜんぜん変動ねーしもう別にいいわいっ!」とか叫んで
    うまかっちゃん食っちゃったバカいるよー☆

    ・・・いや、晩飯がナゲットだけで腹へって・・・。

    comment form
    (編集・削除用) :
    管理者にだけ表示を許可
