まいにち

    Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 日記 > 会いたい

    --.--.-- -- スポンサーサイト


    2006.07.22 Sat 会いたい

    ものすごく会いたい。
    狂おしいほどに会いたい。
    あなたの姿を見ないと不安なの。
    苦しくて仕方がないの。
    なのにあなたは気配すら感じさせてくれない。
    いつになったら会えるの?
    ねえ 苦しいよ。
    お願い 1秒でもいい。
    あなたに会いたい。

    うんこに 会いたい。
    ↑便秘4日目。

    普通なら2日目あたりにウサギうんぽろくらい出てくるはずなんですが
    今回は粒すら出てきやがりません。
    しかも便意がカケラもありません。
    というかぶっちゃけガスも出ません。
    おい、大丈夫なのか私の腸。蠕動してっか。マジで活動停止か。

    多分いつもは朝メシにパンと牛乳一気飲みなので
    ソレでなんとか押し出せていたようですが
    ここ数日は朝メシを食うヒマがないのも一因かと思われます。
    これがなあ、仕方ないんだよなあ。
    先日から患ってるアレルギーによる気管支の炎症のせいで
    痰が詰まっちゃって
    夜中にむせて激しいセキで何度も何度も何度も目が覚めるもんだから
    全然寝れてなくて
    朝ちゃんと起きれないのでございます。
    もーホントに1時間おきにセキで起きて痰吐いて
    麦茶ごぷごぷ飲んでまた寝ての繰り返し。
    朝ゴッテリ疲れてます。そりゃそうか。
    原因がアレルギーなので病院から処方された薬の量もエライことになってます。



    これで一回分。合計11個。
    抗生物質やら去痰剤やら
    抗アレルギー剤やら副腎皮質ホルモン剤やら
    あまり連続投与は出来ないというヤバめのモノも混ざってます。



    ちなみに幼少時から薬と縁が切れない生活を送っているので
    薬を飲むのがやたら上手くなってしまい
    この量を一気に少量の水で飲めます。ああ自慢にならね。
    ついでに粉薬を水ナシで飲むのも得意です。ああもう全然自慢にならね。
    日々服用してる錠剤だけでこんなヤな量を誇るというのに
    他に気管支用の吸入薬と鼻炎用の鼻吸入薬も毎日欠かせません。
    わたし どんだけ ヤク漬けなの。
    でも起きてる時は特に問題ありませんのでご心配なく。
    体をタテにしてる間は痰が問題無く排出されるので。寝てる間に死にそうですが。

    あ、今ちょっと調べたらこの薬の中に
    若干ふんづまる成分が含まれているものがあるらしいです。
    キサマらか!キサマらが私の腸の動きを止めたのか!
    しかし飲まねば待ち受けるは睡眠中の呼吸困難ウッカリしたら死亡。

    うんこを取るか命を取るか、そんな二者択一を迫られる人生に疑問を抱く夏。

    Comments

    name
    comment
    comment form
    (編集・削除用) :
    管理者にだけ表示を許可
