まいにち

    Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 歌バカ > 売れろッッッ!

    --.--.-- -- スポンサーサイト


    2007.08.13 Mon 売れろッッッ!

    昔から好きなアーチストでした。アナム&マキ。
    今年になってSK-ⅡのCMソングに起用され・・・アナマキの時代がやっと到来したか!?
    ていうかむしろ到来しろ!思うさま売れろアナマキっ!

    視聴 アナム&マキ 「テキレイ」

    菊地凛子主演Webムービー(主題歌「テキレイ」)

    アナム&マキオフィシャルサイト「HOLE&ROLL」


    ちなみにアナムさんは
    「酒と泪と男と女」などで有名なシンガーソングライター河島英五さんの次女。
    パワフルでソウルフルな歌声を堪能してくださいまし。
    飲んでェェ~飲んでェ~飲ぉまれて~飲んでェ~!←当然歌えるそんな世代。


    *追記 耳コピ歌詞 間違い勘弁*

    -------------------

    テキレイ  アナム&マキ

    手綺麗なまま適齢期 出来れば的適齢期
    手綺麗なままで いられますように

    結論から言うと うらミつらミを
    くしゃっとまるめてポイしたい気分
    鈍感なたわごと 敏感に受け取るな
    笑い飛ばす才能 身につけて

    悲観的思考にパッと終止符打ったなら
    始まり 始まり

    手綺麗なまま 適齢期 瀬戸際的 適齢期
    手綺麗なままで いられますように
    たおやかに咲き乱れるか しりつぼみ意気地なしか
    適齢期の 正念場 適齢期の 一大事
    どっちに転ぶかしら 私たち 星に願いを

    夢を諦めてキミはいずこへ
    寂しくなるけどお好きなように
    あいつの支えになりたいの
    その言葉の向こう岸
    見返り拭い去れなかったの

    手綺麗なまま 適齢期 瀬戸際的 適齢期
    手綺麗なままで いられますように
    あいつとは探りあいびき
    素顔でいたかったけど
    適齢期的現実的 手切れ ララ ララバイ
    どっちみち獣道 分かれ道 星に願いを

    心ごっそりわしづかみされて
    ただただ痛くて切なかった
    二十代の序盤戦 ああ 如何せん
    今さら軽いツナガリはいらない 塩まいて門前払い
    二十代の中盤戦 イコール 終盤戦 始まり始まり

    手綺麗なまま適齢期 出来れば的適齢期
    凛として ホッとして いられますように
    重力や引力なんかに負けていられやしないの
    手綺麗なら適齢期もオーライ ライラライ 問題ない
    うつむきなさんな 顔上げて 星に願いを
    星に願いを
    星に願いを
    -------------------

    よき年頃の女子のバイブルのような歌詞じゃございませんかハッハッハ。
    そろそろ重力引力に負け戦三十代終盤戦のハギワラさんでした。

    Comments

    name
    comment
    ここのつ : URL

    #79D/WHSg Edit  2007.08.14 Tue 13:35

    6、7年前かな、ちょっとヒットした曲なかった?
    デビューしたてだったのかな。
    河島英吾さんが亡くなる前かな~(ものすご曖昧な記憶)

    その頃静岡に住んでたからローカル番組の主題歌かテーマ曲だった
    ような気も。
    耳に心地よく、でもそのへんに転がってるような歌詞でもメロディー
    でもない個性もあって、結構好きだった。
    この人ら売れそうだな、って思ったんだけど、すっかり忘れていたぞ。

    アナムちゃんの中性的なルックスも素敵だった。

    くずは : URL

    #79D/WHSg Edit  2007.08.14 Tue 16:57

    CMで聞いたことあります!全部聞いたことはないですけどいいですよねぇ~。
    久々にCMでいい曲だなと思いました。
    名前もわかったことですし、今度ツ○ヤ行って探してみま~す♪

    hagiwaramao : URL

    #79D/WHSg Edit  2007.08.14 Tue 21:26

    >ここのつ
    私は「戦え!野良犬!」でアナマキを知りました。ここのつの知ってるのもコレかいな?
    私の影響で子供らがまー微妙にメジャーから外れた音楽が好みになっちゃってよw
    バックホーン歌う小学生ってどうなのよw

    >くずは
    全部聴いてみてー。ヨイから。
    しかし歌うと難しい・・・アナマキこともなげに歌うから簡単そうに思うけど難しい!

    comment form
    (編集・削除用) :
    管理者にだけ表示を許可
