まいにち

    Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 日記 > 映画みてきた

    --.--.-- -- スポンサーサイト


    2007.08.14 Tue 映画みてきた

    行ってきました「トランスフォーマー」

    ものすごく言いたいことがあるの。
    あるんだけど
    ネタバレになりそうなの。
    だからたたんでおきます。
    ネタバレ読んでもいいって方だけ
    以下のリンクをクリックしてください。





    いいですか?
    言ってもいいですか?
    いいですね?
    言いますよ?














    観終わって
    戦隊モノで育ってきた日本人の魂が叫ぶのです。


    やっぱ最後は合体して必殺技で倒して欲しかったよジーザス!


    あの戦隊モノの様式美
    最終的に合体して強大な必殺技で敵ドッカーンという
    血沸き肉踊る熱狂的みんなでやっちゃいましょう感覚
    というか
    「そんなワザあるんなら最初っから合体しときゃ一撃だろオイ」
    「ていうか敵は一体なのにその全員一斉攻撃って実は猛烈に卑怯じゃね?」
    とツッコミたくなる
    いわば時代劇における8時45分の紋所出現にも似たシメ感覚が欲しかったと
    日本人である私の魂が!ソウルが!叫ぶのでございますッ!

    ごめんなさい大いに間違ってます私。
    黙って○○レンジャー観ときます。
    手始めにコルクボードに掲示してあるポスターをまじまじと。

    あ?ジンケンジャーは戦隊モノじゃない?私さらに間違ってる?

    Comments

    name
    comment
    dekao : URL

    #79D/WHSg Edit  2007.08.14 Tue 09:57

    ※前の日記、可愛いアイテム強制送付について

    フルフル ((((´∀`;)(;´∀`)))) フルフル

    んぁ~、合体しないのか~。

    もしくは、巨大戦艦が変形して、ダイダロス・アタックとか~(番組が違いまつ)
    カタルスが必要なのよ!! 一斉射撃や一撃必滅とか、一刀両断みたいな~!!(笑)

    理亞 : URL

    #79D/WHSg Edit  2007.08.14 Tue 11:28

    内容gdgdって話を聞いたんだけど、正直どうなんだろー??(・ω・*)?
    今住んでるトコは映画館が近くに無いので㌧と映画を見に行っていません。レミーのおいしいレストランが見たいのにー(笑)

    ちゃんと返信する前に「トランスフォームッッ!!」って叫んでくれるのかなー…とか、旦那と「アニメが見たいねー」なんて話し合っちゃうアニヲタ夫婦で御座います(・ω・;)エヘヘ

    ここのつ : URL

    #79D/WHSg Edit  2007.08.14 Tue 13:53

    妹夫婦が観に行ったのですが、

    妹 「ぜんっぜんだめ!!途中で寝てた」

    だんな「めっちゃよかったやん。おもろかったで!DVD欲しいわぁ。なぁ、
         DVD出たら買ってもええやろ?」

    妹 「いらん!!!」

    温度差ありすぎです。

    私はジンケンジャーでじゅうぶん。

    hagiwaramao : URL

    #79D/WHSg Edit  2007.08.14 Tue 21:31

    >dekao
    往生際悪いなあこの悪人面筋肉三十路野郎め。
    CGは実にすごかったんですが、なんか序盤の印象が途中から変わっちゃったような・・・。
    ストーリー重視せずにCGだけ見てたら燃えますw

    >理亞
    うーん・・・ストーリーは散漫だった印象を受けました。かなり進まないと主人公誰でドコに感情移入すりゃいいのか分からんようなw
    あとスピードについていけんもんでどっちがどっちだったのか分かんなくなる場面多かった。動体視力低下中。
    叫んではくれません。ぜひ叫んで欲しかった。あと人乗って欲しかったw

    >ここのつ
    ああああすごくよくわかるw
    オトコノコ回路をくすぐるメカメカしい映画だったからw
    DVDは・・・まあメカ楽しむなら買っても大丈夫だと思いますw

    comment form
    (編集・削除用) :
    管理者にだけ表示を許可
