まいにち

    Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 日記 > またです

    --.--.-- -- スポンサーサイト


    2007.08.17 Fri またです

    昨夜、息子が「眠れないのー」と母部屋にやってきたので
    らぶらぶで一緒に寝ていたのですが(狭)
    息子がすやすやとスヤラカな寝息を立て始め
    私もスルリと眠りに落ちた直後
    深夜3時ごろに突然目が覚めました。

    胃が痛い。

    またか、またなのか深夜の悶絶下痢。→記憶に新しい先日の深夜悶絶下痢

    もはやすっかり飽き飽きの毎度おなじみ
    「腹の内部は排出を望んでいるのになかなか肛門まで達しない長丁場の下痢」が到来しました。
    脂汗流し悶絶しつつ深夜にトイレ往復。
    「次は・・・次こそは出てくれ頼む!」と腹と尻に言い聞かせども出できやがらず
    あまりのトイレの暑さにイヤになり廊下に転げ出て
    しかしトイレから出た途端また腹を引き絞るような悶絶腹痛が襲ってきて
    しぶしぶトイレに舞い戻るの繰り返しでした。
    排出までに要した時間は2時間半。
    コトが片付いたのちの早朝には
    汗で全身水かぶったような有様に成り下がってました。ぎゃふん。
    しかし原因は一体なんだったのか皆目分かりません。
    昨日の晩御飯のメニューは冷しゃぶと豆腐のすまし汁です。
    豚はきっちり火を通したし、なんでだろう。
    子供らは二人とも同じもん食っても平気のへーだというのに。
    母だけ!母だけが軟弱な腹だというの!
    寄る年波には勝てないってことなの!?
    たかが賞味期限が3日過ぎただけの豆腐ごときに!!←うぉいっっっ。

    多分私は将来
    豆腐のカドに頭ぶつけて死ぬんだと思います。

    Comments

    name
    comment
    理亞 : URL

    #79D/WHSg Edit  2007.08.17 Fri 08:59

    賞味期限1週間過ぎた牛乳を飲んでも平気な旦那ヾ(・ω・`)ノッ
    丈夫な胃腸わけておくれと頼んでも「無理!」と断られました。ウワン。

    真夜中に熱中症とかシャレにならないから、きちんと水分取りつつ悶絶してねっ!
    あと、薄めの砂糖水を飲むと腸が頑張るらしいよっ!

    ここのつ : URL

    #79D/WHSg Edit  2007.08.17 Fri 10:32

    ほほー、またやってしまいましたか。
    ものすごい丈夫な腹を持つ私としましては、
    痩せそうでちょっとうらやましかったりもしますが。
    (所詮他人事)

    めったにないけどたまに下痢すると顔がやつれて汗で髪が顔にはりつき
    すごいことになるよね。

    dekao : URL

    #79D/WHSg Edit  2007.08.17 Fri 11:03

    大量にアルコール摂取・大食いしたりするので
    お腹ゴロゴロは慣れっこ&友達♪( ̄‥ ̄)=3
    サクッと出して、後は爽快ヽ(*´∀`)ノ
    …やっぱりヨーグルトを毎日t(以下、今回は可哀相過ぎて却下)

    hagiwaramao : URL

    #79D/WHSg Edit  2007.08.18 Sat 01:18

    >理亞
    そうか・・・それは旦那に私の家宝をふるまわねばならぬという前フリだな、そうなんだなッ!?
    ※ハギワラ家家宝:8年前のビン牛乳。

    レッツトラーイ☆<殺人にも等しい。

    >ここのつ
    またやっちゃったよ原因不明で。多分豆腐原因ではない気がする。
    暴食しまくりまくりなのでドレなのか追求する気にすらならん・・・w
    しかし下痢しても特にやつれもせず、せいぜい顔色が悪いだけの相変わらず丸太体型な私は一体どうしたらいいのかしらジーザス!

    >dekao
    大酒飲みはおなかゆるいね。んで下痢すると「腹の消毒~」つって酒飲むよね。あほだなあw
    ヨグルトは断る!下る前にさかのぼってしまう!w

    >非公開
    いや、ぜんぜん関係ないw知らなかったしw
    昼ドラ見るヒマなかったしなー。
    由来は月末語るわ。すげーしょうもないけど納得の理由だからw
    鍋がいいんだけど(母独断)海鮮はコワイー!(涙)

    comment form
    (編集・削除用) :
    管理者にだけ表示を許可
