まいにち

    Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 日記 > 毎度のことですが詰まってます

    --.--.-- -- スポンサーサイト


    2007.08.27 Mon 毎度のことですが詰まってます

    気づけば便秘になりはや10日。
    多少なりと先発隊が出ているので一見平穏な腹具合に思えますが
    トイレに行くたびに「私はウサギじゃないんだ!寂しくても別に死なないし!」と
    砂利レベルなナニを眺め
    ぱっつんぱっつんに張った固い下腹をぽこぽんしつつ
    ため息をつく毎日です。
    だいたいが人の数倍食う食欲魔人なのだから
    当然産出量も人の数倍なのが自然の摂理というものでしょうに
    一体何を考えているのでしょうか私の腸は。
    圧縮して貯蔵でも企んでいるのでしょうか。私の腸内zipファイルでしょうか。
    どうにもこのところぐるりともぴくりとも気配を感じない沈黙の臓器なんですけども
    自力で蠕動する気は無いのでしょうか。ええい怠惰な!宿主に似すぎ!<自覚アリ。

    で、動かない腸を一喝するステキな方法はないものかと思案しておりましたらば
    会社でプルーンをすすめられましたので
    さっそく昨日買ってきましたプルーンエキス。
    しかしそのままだと濃ゆい干しぶどう味で口がしょぼしょぼします。
    基本的に果物を食さない私がコレをそのまま適量食すのはかなり難しいです。
    ブルーベリージャムすらすっぱくて食べられないほどにすっぱいのが苦手です。
    そういえば男性は酸っぱさに弱いと何かで読みました。
    それでか!(ぽん)<オカマ疑惑うずまく今日このごろ。

    私がオカマかどうかの真偽はともかく<どっちでもよくなっている今日このごろ
    どうしたら酸っぱくなくプルーンエキスを摂取できるだろうと
    とりあえず昨日はたまたま家にあったプリンアラモードにぶっかけて混ぜてカオス化して食べたのですが
    そうそう毎日そのようなこじゃれた食材が家にあろうはずもなく。
    なんかないか家に常備してあってなおかつ混ぜてナイスに酸っぱさ中和されるモノは。

    と思ったら、あるじゃないですか。
    常に家にあって中和能力にかけては右に出るものが居ないであろうというスグレモノが。
    キミの癒しがトレンディというCMもあるくらい刺々しいお味をまろやかにしてくれる色白な憎いあんちくしょうが。


    さあ混ぜて一気飲みだ牛乳!
    まぜまぜまぜ!
    んぐんぐんぐ!
    おーいしーーー!!



    ※お忘れの方のために申しておきますがハギワラは今話題の乳糖分解できない牛乳下痢体質です。


    結果報告をお待ちください。←セルフ人体実験。

    Comments

    name
    comment
    くずは : URL

    #79D/WHSg Edit  2007.08.27 Mon 21:36

    プルーンと牛乳の合体技なら効きそうですが・・・。
    また、極悪な組み合わせ試してますな(笑)
    結果は聞かずともわかりそうなのですが、お大事に(笑)

    水穂(絶賛汗疹中) : URL

    #79D/WHSg Edit  2007.08.27 Mon 21:46

    それはかなり濃ゆい効果が期待できそうかと…。
    私は逆にちょっと油断するとすぐに下す体質なので、冷たい牛乳も生ジュースも好物なのに飲めまっせん(泣)。
    あ、そういえば過去試供品のダイエット茶を飲んで1週間下り続けた事がありました。別方向でお薦めかもしれません(生笑)。

    たいし : URL

    #79D/WHSg Edit  2007.08.28 Tue 00:37

    牛乳系は相性良かったと思うが・・・
    個人的にはレアチーズケーキに最高だと思う
    どこまで許容範囲なのかわからんけどw

    理亞 : URL

    #79D/WHSg Edit  2007.08.28 Tue 08:57

    ヨーグルトなんかと合わせると美味しいから牛乳も美味しそうだ!
    乳糖で下るなら豆乳だ!まめのちちだ!!

    プルーンエキスもいいけど、干しプルーンなんかでも良いよう。おやつ代わりに食うとなお良し!
    しかし食べ過ぎるとギュグロギュログルルゴロルリラー!なんて音が鳴るから気をつけて!(でも今回はそれが目的だから良いのかしら・笑)

    dekao : URL

    #79D/WHSg Edit  2007.08.28 Tue 12:37

    …こりゃ、確実に逝ったな(笑)
    素直にビオフェルミンとか、毎日飲めば(・∀・)イイ♪のに。
    と、食事の時牛乳1リットル普通に飲める男は思いますた♪

    レニ : URL

    #79D/WHSg Edit  2007.08.28 Tue 18:37

    挑戦するお姿が美しいッ!
    私はヨーデルさん頼みです。
    (ヨーデル=便秘薬の名前・・・そのまんまっすね)

    hagiwaramao : URL

    #79D/WHSg Edit  2007.08.29 Wed 23:59

    >くずは
    凶悪タッグも私の怠惰腸壁に敵わなかったみたいだYO!出ないYO!(半泣き)

    >水穂(かけちゃろか?←シーブリーズ構えながら)
    ダイエットのお茶ちゃどころか、十六茶すら苦手で飲めない麦茶と日本茶以外は受け付けないわたくしですもの飲めるわきゃないのです(涙)

    >たいし
    レアチーズケーキ、ひとくちしか食えない・・・。こゆくて・・・。

    >理亞
    まめちち・・・こってりしてて飲み込みづらい・・・。←嚥下下手。
    干しプルーンはたくさん食わないと効果が出ないし、もともと果物が苦手な私には向いてないということでエキスになったのじゃ。
    どっちにしてもまだ勝負つかないんだけどさ(涙)

    >dekao
    ナニ言うてんだお前、私だって牛乳1リットルくらい軽いさ。
    ただ鬼下痢するだけで(飲めても吸収はしない模様)

    >レニ
    これでダメならラブレいきますッ!w

    : URL

    #79D/WHSg Edit  2007.08.30 Thu 22:03

    オールブランとかどうでしょう?
    食物繊維の塊です。
    確かビスケットもでてましたよ

    hagiwaramao : URL

    #79D/WHSg Edit  2007.08.30 Thu 22:24

    >蒼
    オールブランは普通においしかったです。
    そんでつい食いすぎて
    みっちりみちみち太りました・・・。
    排便には全く影響なかったです。しくしく。でもおいしいから時々買うw

    comment form
    (編集・削除用) :
    管理者にだけ表示を許可
