まいにち

    Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 日記 > どっちに転ぶか分からない夜

    --.--.-- -- スポンサーサイト


    2007.08.29 Wed どっちに転ぶか分からない夜

    あまりの頑強なふんづまりっぷりに
    昨日とうとう牛乳にプルーンをぶっこんで一気飲み(手は腰に)という暴挙に出てはみたものの
    結果は

    グラム単位の産出量。

    おかしい!どう考えてもおかしい!
    15日深夜にオニのように腹を壊してから
    ごはんの摂取量は通常通り(一般的女性における通常の二倍と思ってください)だというのに
    産出量がグラムってどういうことでしょう!?
    どう考えても今わたしの体内にはキロ単位で蓄積したナニがアレしてzipファイル!(圧縮)

    という訳で本日私のおやつはプルーンエキスです。
    デカいスプーンにたんまりすくっては
    てちてち舐めています。
    もう酸っぱいとかワガママこいてる場合じゃない!
    ていうか慣れてむしろ美味しく感じてる!
    ナンボでもてちてち舐めようじゃありませんか!なんだか好物になってきたぞこのエキス!

    そんなこんなで結構な量のプルーンをてちてちしている夜更けなんですが
    ・プルーンで排出
    ・プルーンでデブーん

    私の今後はどっちだ。

    Comments

    name
    comment
    理亞 : URL

    #79D/WHSg Edit  2007.08.29 Wed 13:07

    てちてちてち(イメージ映像はハムチュター)
    やっぱママは漢方だよ!漢方飲んだら一発かもよ!!(笑)

    ここのつ : URL

    #79D/WHSg Edit  2007.08.29 Wed 13:37

    便秘体質の友人はイージーファイバーをお勧めしているよ。
    出るらしい。
    一袋もらったのだけど、袋に「ダイエット」って書いてあるよ。
    でも友人の体型は飲み始めてから変わってないよ。

    お試しあれ。

    かおるこ : URL

    #79D/WHSg Edit  2007.08.29 Wed 13:44

    不思議と某マンナン○イフの「蒟蒻○」を食べた翌日には快調です、隊長!!<誰?
    これもファイバー満載だからでしょうか…?
    ぜひ一度お試しください。
    私はぽっこりお腹が心持引っ込んで嬉しかったですよ~(笑)

    dekao : URL

    #79D/WHSg Edit  2007.08.29 Wed 17:26

    (*〃ω〃*) …てちてち♪ ←表現的にツボだったらしい(笑)
    も、牛乳を食事代わりに!! 大丈夫!! …きっと…多分。。。

    つかちゃん : URL

    #79D/WHSg Edit  2007.08.29 Wed 18:49

    その昔、生理不順にいいからと勧められ
    母がたしか5瓶2セットを購入しました。
    中学生だったわたしは、やはりてちてちとしか食せなかったのですが
    1瓶も終わらないうちにみごとに20日周期が28日周期に改善されました。

    その後、残りのプルーンは押入れに葬り去られ
    結婚で引っ越す荷物を整理していたら、発掘されました。
    ジャム状だったはずが、ゼリーに華麗な変貌を遂げておりました(笑)
    青梅をつけておくとおいしいと聞き、梅酒漬けを作ったところ
    発酵し爆発した経験もあります。

    なにはともあれ、カレーにプルーンを入れると、非常に美味でございます。お試しアレ。

    hagiwaramao : URL

    #79D/WHSg Edit  2007.08.30 Thu 00:06

    >理亞
    漢方・・・効いたためしがねーぞ(涙)

    >ここのつ
    薬とか薬剤には頼らずになんとかしたいオトメのキモチ☆←誰がオトメだ。
    痩せ目的ならビリー隊長にすがるわッ!w

    >かおるこ
    あーもー一袋一気食いしてもビクともw
    アレは単純においしいだけのおやつとして常備してありますw

    >dekao
    やだよコメ大好き日本人なんだから。さっきおかわりして食った。やっぱ新米うめーなー♪

    >つかちゃん
    ふ・・・実は生理も今月飛びましてな・・・(落胆)
    先週ちょっと出血っぽかったので「あ くるかも」と思ったら
    なんか不正出血だったようです。あんだけ痛かったハラは一体なんだったの。
    で、カレーにプルーンぜひ試してみやす!

    comment form
    (編集・削除用) :
    管理者にだけ表示を許可
