まいにち

    Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 日記 > 同じカナシミを抱く女性はきっと多いはず

    --.--.-- -- スポンサーサイト


    2007.08.30 Thu 同じカナシミを抱く女性はきっと多いはず

    私の身長は165cmです。
    正確には165.5cmとかなのですが5ミリくらいどうでもいいので165cmと公称しています。

    確かに女性としては小さいほうではないのですが
    決してデカくてデカくてしょうがないという身長でもありません。
    確かにこの年齢としては若干大きめのほうではありますが
    いまどきの栄養状態のいい女子ちゃんからしてみたらごくごく普通の身長だと思います。
    だから
    だーかーらー
    普通の身長なんだから

    ストッキングの丈が足りず
    引っ張れど引っ張れど股クロッチ部分が足の付け根に届かないってのはどうかと!!


    「M~L」と表記してあるストッキングは身長が上限ギリギリですので丈が足りず
    わっざわざ「L~LL」を選んで購入しているというのに
    これですら時々トールサイズに対応しておらず
    しかしそんなことは履いてみるまで分からないので
    一日ふとももの付け根が妙に不自然な位置で突っ張ったまま過ごすハメになるのですッ!
    履いてみて寸足らずだったら履くのをヤメロとお思いでしょうが
    買っちゃってしかも開封しちゃったもん使わないなんて貧乏人ソウルが許さないと叫ぶのですッ!
    どうしたらいいのさジーザス!!


    「単に丈は合ってるのに足が太すぎてヨコに布とられて寸足らずになってるだけではないのか」と
    10人くらいが口をそろえて言ってくれれば認めることもやぶさかではありません。

    Comments

    name
    comment
    水穂(176センチの女) : URL

    #79D/WHSg Edit  2007.08.30 Thu 22:41

    私は「L~LL」使用してますねー。
    「M~L」でも種類によっては何とかなるのですが、爪先が耐え切れず1回の使用で伝線してしまう事があるのです(泣)。
    でも逆に「L~LL」だと、種類によっては長さは丁度いいのに横幅広すぎて歩いてるうちにずり落ちてきません?あれはあれで気持ち悪いですよー。意味なく内股歩行を強いられて体裁悪いったら。

    昔はアツギで「トールサイズ」と銘打ったストッキング売ってたのになぁ。
    需要がなかったんでしょうか。今なら。今こそー!

    あん : URL

    #79D/WHSg Edit  2007.08.30 Thu 22:53

    いっそのことガーターベルトに・・・w

    : URL

    #79D/WHSg Edit  2007.08.30 Thu 23:44

    ・・・股下が長いじゃないかぃ?
    わらしはストッキングの長さがあまります・・・
    SSとかなかなか売ってないのよね・・・(T_T)

    miu : URL

    #79D/WHSg Edit  2007.08.31 Fri 08:03

    私もストッキングなかなかなくて嫌いっす!!
    うっかり伝線してもコンビニに買いに走れない悲しさ・・・
    今の職場は黒ハイソで文句言われないのでそればっかり(笑)
    ガーターにも挑戦したのですが長さが足りなかったっす。
    結局メーカーの想定してるサイズと違うとダメなんですかねぇ・・・

    きゃうー : URL

    #79D/WHSg Edit  2007.08.31 Fri 08:56

    ガーターの場合は海外メーカーのストッキングだと丈が足りますよ~。昔下着屋でバイトしてたんですがガーターを自ら愛用される男性のために取り揃えてありましたw

    昔っからでかい女子だったワタクシめは、子供がはくタイツでも同様の状態となり、それが気持ち悪くてたまらずブルマーを上から履いてグイッとフィットさせてました。これですっきり!オトメパンツも守れるし!冬もあったかいし!
    大人のなまめかしい足にすいつくストッキング・・そしてその上にはオトメであったころを思い出させるブルマー・・どうスか?

    理亞 : URL

    #79D/WHSg Edit  2007.08.31 Fri 09:34

    ギリギリ169センチな奴がやってきましたよヾ(´・ω・)ノついでに股下は82センチじゃーい(自慢)

    私はそーいうパンストのときは迷わず上にガードルはいてた!(笑)
    ずりさがるヤツをガードルでせき止めるの。今なら短めのスパッツなんかでもイイカモ?腰も冷えないから、かなりお気に入りの格好だったのです。
    でも絶対に事故に、災害に、救急車に会えない格好だと今でも思う。
    だからガータースキーになったんだよねー。ガーター最高!股蒸れ無用ゥ!(笑)

    やっぱ洋モノに流れるしかないのかねぇ(涙)

    dekao : URL

    #79D/WHSg Edit  2007.08.31 Fri 10:29

    ガーター ヾ(°∀°)ノシ ベルトー♪

    hagiwaramao : URL

    #79D/WHSg Edit  2007.09.11 Tue 19:46

    >水ぽ←また勝手に
    たるむ!たるむのある!スキマあく!あれものすっご勝手悪いよね!(涙)
    昔あったよねゾッキサポートでトールサイズ・・・今見かけないわ・・・。

    >あん
    腹肉にめり込みそうでやだあ(涙)

    >葛
    股下、言うほど長くないと思う。80そこらのはずよ。
    でもSSのほうが今入手しづらいよね確かに・・・。

    >miu
    もうさーレディスサイズはちょっとサイズ変更が必要な時期だと思う。
    イマドキのギャルちゃんたちはやたら足長いしなあ。
    ところで黒ハイソは年齢制限があると思います。しくしく今年36歳。

    hagiwaramao : URL

    #79D/WHSg Edit  2007.09.11 Tue 19:51

    >きゃうー
    ブルマーを一体どこで購入すればいいのか。しかもLLサイズ。←ケツデカ星人。
    メンズのコスプレショップ以外に入手先が無くね!?(号泣)

    >理亞
    ガードルってナニ?持ち合わせてないワ☆←締め付け大嫌い。
    てゆーかホレ、股ヨワ星人でもあるからさ、股重ね着禁止よ私(涙)

    >dekao
    そんなに好きかッ!
    よーしおばちゃん買うたるで!思うさま装着すれ!w

    >非公開
    ひざ下ストッキングにロンスカが通用すればいいんだけどもねぇ・・・。
    私がロンスカ履くとさ・・・ほら・・・なんていうか・・・


    スケ番?(死語と知りつつ他に言いようが無い悲しさ)

    comment form
    (編集・削除用) :
    管理者にだけ表示を許可
