まいにち

    Home > 日記 > ・・・もはや逃げられないのだろうか

    2007.09.01 Sat ・・・もはや逃げられないのだろうか

    前日の記事でストッキングの丈が合わないと訴えたら
    ガーターを推奨するご意見がちらりほらり。
    それはちょっと・・・ハラ肉に食い込んで麗しくもなんともないだろうし
    いいトシこいた36歳が今更ガーターベルトデビューもなんだかなあと
    二の腕をふるわせながら二の足を踏んでいたわけなのですが(腕関係ない)
    このストッキングの丈が合わず問題でゴロつく股周辺の不快感に悩んでいたら
    昨日あたりから更にそのあたりに不穏な気配が満ち満ちて
    ええ
    なんといいますか
    どうやら


    ストッキングがとことん合わずに膣炎起こしたっぽいです。<カユカユ。



    もうダメ!?ガーター派に転向するしか道は残されてない!?(泣きながら)

    Comments

    name
    comment
    きゃうー : URL

    #79D/WHSg Edit  2007.09.01 Sat 08:42

    おわ!そりゃあかんですやん!>膣炎
    ガータータイプのストッキングでガーターベルト不要のやつとかあるんですよ。普通のストッキングの股のところが無いやつ。それだったら履き心地もそんな悪くないっすよ。高いけどー。
    ガーターだと、片足伝線しても色さえあえば他ので代用できるから経済的にもいいっすよ~。幅広ガーターなら腹巻代わりにもなるし!ガーターはほんといいでっせ~。ぜひデヴューしちゃってつかーさい!

    理亞 : URL

    #79D/WHSg Edit  2007.09.01 Sat 13:48

    Σ(・ω・)そんだけ撓んだパンストがストレスだったのか!!!

    あとは
    ・塗るパンスト(スプレータイプ?)
    ・ガーターベルト不要タイプ(太ももでくるんっとなって私はダメでした・笑)
    かなぁ。

    あとは無難に…ハイソックス!(笑)

    (パンストでググってフェチ投稿BBSにたどり着いたのはナイショだ)

    さるさ : URL

    #79D/WHSg Edit  2007.09.01 Sat 23:26

    ガーター無理だと思うじぇ
    太ももん所のゴムやらシリコンやらでソコがやられる
    オレはストッキングでカブレタから黒パンツで靴下でマニッシュ履いて
    事務員やってたじぇ
    スカート履かなかったもんなぁキライだったから

    hagiwaramao : URL

    #79D/WHSg Edit  2007.09.11 Tue 19:55

    >きゃうー
    見たことあるわーニッセンかセシールかフェリシモかどっかで。
    あれはちょっとヨサゲに思えた。でもすっげ高かった気がする(涙)

    >理亞
    塗るパンストは私には絶ッッッ対無理だ!

    毛深いからよぅ(号泣)

    しかしハイソックスってめり込まない?ふくらはぎに。
    前の職場ではハイソックスだったんだけど
    仕事終わったらゴム跡がすっごいことになってた・・・。
    トシだから・・・むくむのね・・・(泣きながら)

    >さるさ
    ご存知のとおり太ももがおそろしい太さなもんで
    たとえガーターで固定してもくるくると下がり
    ソコがかぶれることでしょう私(涙)
    パンツスタイルで働けば問題ないのだろうけども
    股ヨワ子なので座りっぱでパンツだと絶対股カブレ悪化するよね。

    んで今はとりあえず股部分がメッシュになってるストッキング買ってる。
    2枚組で800円ってオイ!しかも2回履いたらもうポイしてるし!
    コストパフォーマンス激悪っ!(号泣)

    comment form
    (編集・削除用) :
    管理者にだけ表示を許可