まいにち

    Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 日記 > あと一週間は!

    --.--.-- -- スポンサーサイト


    2007.09.04 Tue あと一週間は!

    いま私は
    絶対に事故に遭ったり倒れたりできないのです。
    救急車で運ばれるだけならいいのですが
    運ばれた先では間違いなく服を脱いで診察を受けねばなりません。
    それだけは
    それだけは絶対に避けなければならないのですッ!


    ぱ ん つ 全 部 に 穴 が あ い た か ら 。


    違うんです違うんですそんな好きでボロぱんつ着用してるわけじゃないんです。
    おパジャマにしてるおズボンのファスナーが壊れてしまいまして
    トイレに行くたびにぱんつを噛みこんでしまって
    あっ取れないええい引っ張れビリッを数回繰り返してるうちに
    お気に入りのおぱんつが全滅してしまったからなのです!
    ちなみに私のお気に入りぱんつは通販でしか買えない
    おしりすっぽりジャストフィットぱんつです。
    ちょっとだけお高いしすぐに手に入るもんでもないし
    なによりちょっと穴があいただけで他の部分は全く無事なわけですから
    見られさえしなければ特に支障はありゃしないし!

    そんな言い訳がいつまでも通じるはずもない今年36歳。イイお年。

    というわけで本日注文。
    到着まではだいたい営業日5日ということなので
    多分1週間後には届くことでしょう。
    それまでは!それまでは意地でも倒れるものか!

    んあ?他にぱんつ持ってないのかって?
    だって他のはタンスの肥料だし。<めんどくさがらずに出せっ!

    Comments

    name
    comment
    理亞 : URL

    #79D/WHSg Edit  2007.09.04 Tue 09:02

    しかしファスナーを直さないと新品おぱんつも同じ目にΣ(・ω・)

    dekao : URL

    #79D/WHSg Edit  2007.09.04 Tue 10:29

    ( ̄ω ̄) …穴あきパンツ

    (* ̄∀ ̄*) …♪ ←いや、ソッチ系じゃないから(笑)

    水穂(汗疹快癒) : URL

    #79D/WHSg Edit  2007.09.04 Tue 20:41

    確かにまずはおズボンを直すor買い換えるのが先決かと。。。

    ここのつ : URL

    #79D/WHSg Edit  2007.09.05 Wed 13:07

    買い換えるときはファスナーなしを選らんでね!
    私のおパンツは毛玉だらけなり。

    「下着の価値は女の価値」
    だそうです。

    きゃうー : URL

    #79D/WHSg Edit  2007.09.06 Thu 23:03

    毛玉パンツ>アタクシも。
    んで、毛玉取り機でルンルンと毛玉とってたら穴あいた。

    いくらなんでもOフロントは許されまい・・と思ってさよならしましたが、横とか後ろなら履いたなうん。

    hagiwaramao : URL

    #79D/WHSg Edit  2007.09.11 Tue 20:07

    >理亞
    大丈夫!ファスナーあけずに脱ぐコツを覚えたからッ!w

    >dekao
    真下の穴ならそら突っ込めもするだろうけどもよ。←もう少し歯に衣着せろオレ。

    >水穂
    だっておズボンもファスナー以外は元気なんだもの・・・。

    >ここのつ
    あっしまった、こないだオマエにその壊れファスナーおズボン貸せばよかった。
    ぬかったり。<穴ぱん仲間を増やしたい。

    >きゃうー
    わかる!毛玉とりは穴あく!噛みこんじゃうよね!
    でも横だろうが前だろうが後ろだろうが
    とりあえず穴3つまでならまだ履く。ええ履くともさ。
    地球に優しい女と呼んでください。

    comment form
    (編集・削除用) :
    管理者にだけ表示を許可
