まいにち

    Home > 日記 > やるたび長丁場

    2007.09.06 Thu やるたび長丁場

    ******************************
    コメントのレスできなくて申し訳ありません。
    全部楽しみに読んでますので
    レスがなくてもいいという方は
    お気軽に書いちゃってくださいませ。
    みなさまからのコメントがブログ運営の活力です。
    ******************************

    本日は処理日です。
    なんのって?
    ですよ

    老化に伴い若干薄くなってきたものの
    幼少時から現在に至るまで常に私につきまとう煩わしく忌まわしいもの、毛。
    とにかく濃ゆいです。それが原因でいじめられたほどです。
    そして成長速度がハンパありません。
    よくオカマさんが店が始まる前に髭剃りして店がはねるころにはもう生えてきているなどと言いますが
    私もそれとほぼ似たような状態で生えます。
    なにせ夜剃った腕と足の毛が
    夕方にはもうちょりちょりとちくちくと雨後のタケノコのようににょっきり顔を出し。
    しかもカミソリ処理だと肌がガサガサorカユカユtoブツブツ。
    この毛刈りループから脱するためには脱毛器がよろしかろうという友人の助言を受け
    数年前からソイエを使用しているのですが
    両腕両足しかも手は肘から先だけ足はヒザから下だけという横着処理なのに
    処理時間にゆうに2時間はかかるといったテイタラクです。
    毎週一回2時間かけてソイエするくらいなら
    どどんと1年かけて永久脱毛したほうがマシだーーーー!!(切実)

    という訳で某美容外科に勤める友人に裏口のカギを開けておいてくれと頼みこむ今日このごろです。
    ↑まっとうにカネを払う気は無いのか。<無い袖はふれない。

    Comments

    name
    comment
    きゃうー : URL

    #79D/WHSg Edit  2007.09.07 Fri 08:52

    綺麗なお姉さんになれるという売りのアレであっしも毛抜き作業にいそしんでおりますが、なんかあれには限界があるらしいですね。
    やはりあきらめてプロの手にかかるほうが断然ラクだと友人から教わりまして・・なんかすっごくピカピカになるんだってー!きゃーきゃー
    んなわけで只今せっせこ貯金中です。いつになったらプロのところにたどり着けるのかわかりませぬがー。うがー!

    理亞 : URL

    #79D/WHSg Edit  2007.09.07 Fri 11:47

    ヾ(・ω・)ノ 僕もふっさふさよー(笑)
    腕の毛脚の毛ともに1本2センチ前後まで伸びやがる困ったモンです。
    基本引きこもりな上に夏場でも長袖愛用者なので処理なぞしません!(爆)
    一番気になるのは指毛。あしゆびもてゆびもモッシャモッシャ生えてやがるのですよー(ノωT)ウワーン

    腕脚を露出して人様の前に出る日の前日だけ2~3時間かけてショリショリ剃るのもまた一興…(笑)

    最近歯医者に行くようになったので毎週1回はしなきゃいけないっぽい!めんどくせー!!!

    名前などない : URL

    #79D/WHSg Edit  2007.09.08 Sat 01:13

    つレーザー脱毛
    http://item.rakuten.co.jp/rasta/xx00-0583/
    家庭でできるレーザー脱毛機です
    使ってると毛が細くなって薄くなるらしいっす
    けど使ったこと無いので詳しくは知りません(゜Д゜ )

    くずは : URL

    #79D/WHSg Edit  2007.09.08 Sat 17:16

    ムダ毛の処理って大変なんですね。
    忍び込んで無料でやってもらおうというのも納得できそうです(笑)
    でも忍び込むならビデオテープの回収もして証拠を完全に消さないと逆に金かかりますよ?(笑)

    hagiwaramao : URL

    #79D/WHSg Edit  2007.09.11 Tue 20:21

    >きゃうー
    きれいなおねいさんは大好きだが私の腕はアレではブツブツになるばかりでッ!(涙)
    プロにたどり着くまでには毎月1万円ずつお貯金して1年ちょい後くらいかな・・・。

    >理亞
    あちきの腕毛とスネ毛はマユゲレベルの太さと長さですが何か。
    しかも今って毎日腕出しーの足出しーのだから
    うっかりするとストッキング内部で渦巻く毛が恐ろしいですしくしく。

    >ななし
    ばかものぅレーザーなめちゃいかん!素人が使うもんでナス!w
    あとエステのじゃなくて医療用レーザー希望です。
    ありゃ家庭用と出力が全然違うのだす。

    >くずは
    無料モニターの募集があったら即座に応募しておくようにと友人に念押ししておきましたw

    comment form
    (編集・削除用) :
    管理者にだけ表示を許可