まいにち

    Home > 日記 > 便秘解消

    2007.09.13 Thu 便秘解消

    どうして私の便秘解消は平和的に片付かないのだろう。

    ええ今回もまたやってしまいました。苦痛を伴う鬼下痢で終わりました。
    今かなり意識朦朧としています。下痢すると体力消耗します。明日も仕事なのにッ・・・。
    昼間職場で平和的解決に流れが傾きそうだったのに
    帰ってから餃子食ってアイス食って牛乳飲んだら一気に鬼下痢突入です。
    <それは食い合わせも悪かったのでは。

    で、気づいたのですが
    どうも特定の銘柄の牛乳がダメみたいです。普通のよりちょっとお高いやつ。
    思い返せばコレを飲むとだいたい激しく下しておりました。
    よし、次回からふんづまったら必ずコレを飲むことに<よせ、死ぬぞ。
    そんなこまかいアレルギーがとっても面倒くさい今日このごろ。

    そんで今仕事が遅番なのですが
    娘の弁当づくりがあるので遅番だろうが早番だろうが起床時間は朝6時です。
    しかし今日ばかりはきちんと寝ないと体力ごっそり下痢で消耗してるし
    現在深夜1時過ぎですがまだ寝れる状態になってません。おえ。←吐き気。
    子供らには申し訳ないのですが弁当と朝ごはんを放棄して
    出勤ギリギリまで寝かせてもらえるようお願いし
    更に友人にモーニングコールを頼んでおきました。さー休むぞ心ゆくまで。
    おっとその前に思うさま体内に蓄積した毒劇物を排出せねばおちおち寝れもしない。
    さあゆくぞトイレへ!

    ・・・トイレ、きちゃなーい・・・。←うっかり1週間掃除をサボってました。

    ごそごそと
    下痢っ腹抱えてブラシと雑巾をトイレに持ち込み便器を磨く
    大雑把なくせに神経質なO型山羊座の午前1時半。

    Comments

    name
    comment
    理亞 : URL

    #79D/WHSg Edit  2007.09.13 Thu 09:24

    成分無調整とか、低温殺菌とか、乳糖が比較的多く残ってるのとかなのかもねぇ…
    便秘が解消したのは喜ばしいけど、鬼下痢は大変だよねぇ(ノAT)

    きゃうー : URL

    #79D/WHSg Edit  2007.09.13 Thu 14:31

    お・・・おつかれさまでした。
    大丈夫ですかー?随分と衰弱されてるようですけども・・。
    そういえば妊婦のとき、トイレ掃除すると安産になると教わりました・・
    次回はコレだ!!>違

    hagiwaramao : URL

    #79D/WHSg Edit  2007.09.15 Sat 15:53

    >理亞
    なにがどう腹具合ヤバ物質なのかよくわからないのですが
    そういえば思い返すたび牛乳で下痢したといえば同じ銘柄だったわ・・・。

    >きゃうー
    私は「便器のフタを開けっ放しにしていると金運が悪くなる」と聞いたので
    ぱたんぱたん閉めてますw

    comment form
    (編集・削除用) :
    管理者にだけ表示を許可