まいにち

    Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 日記 > 何が満たされないの

    --.--.-- -- スポンサーサイト


    2007.09.13 Thu 何が満たされないの

    引っ越してキレイないい家に住んで
    買い換えて立派ないい車に乗って
    転職して充実した仕事に就いて
    子供は素直でかわいくて
    それなのに寝ればいいのに眠りたくないほどに何かを求めて満たされない気持ち抱いて
    ゆらゆらとネットの海をさ迷う私。
    一体何が欲しいのですか
    一体何を手に入れたら気が済むのですか
    贅沢な私よ。


    ファンデーションだよーーーーーーーーッ!←ネット通販流離中。


    最近お肌が曲がりに曲がったもので
    長年スッピン派でしたがさすがに限界を感じ
    コスメに詳しい方にオススメいただいた美容院専売品ファンデを購入しようとネット注文したら
    数日経過してから品切れですとメールが来おってですね!
    しょうがないので一時しのぎに
    使い勝手のよさそうなマキアージュのリキッドファンデ買ってきてはみたものの
    (マキアージュは割と私のお肌と相性がいいみたいです。グロス、アイカラー、マスカラもコレ)
    どうせお粉は必要だし
    一旦欲しいと思ったらとことん欲しい性格なのでどうにも諦めつかないしッ!
    ああもう!よりによって欲しいオークル20だけ売り切れってどういうことなのさッ!
    悔しくって眠れやしないじゃないのさッッッ!!
    もうスッピンに耐え切れないほどにお肌がたるんでくすんでエライことになってんのようッ!


    つまり私が欲しがっているのは「若さ」です。
    人間の欲望って果てが無いですねアッハッハ。最近すっかり化粧が上手さ。

    Comments

    name
    comment
    あん : URL

    #79D/WHSg Edit  2007.09.13 Thu 02:01

    意外とAmwayがよかったり。ヘビースモーカーの元嫁はそれで見事に化けてたし(笑)

    理亞 : URL

    #79D/WHSg Edit  2007.09.13 Thu 09:27

    (ノ)・ω・(ヽ) ムィムィ
    化粧でこの肉が落ちるなら頑張るのになぁ(笑)
    まだ大丈夫、まだ大丈夫と言い聞かせる次第で御座います!

    一番使い勝手のいい色だからきっと売り切れるのさ!
    でも、注文してから品切れですとかヒドス(ノAT)

    西馬紗由良 : URL

    #79D/WHSg Edit  2007.09.13 Thu 14:49

    私も最近お肌の曲がり角・・・orz
    今のところは資生堂のマジョリカマジョルカをしばらく使ってるよ(っ ゜×゜)っ
    知り合いのフィリピン人には色いいねぇと褒められた(何)

    美容院専売品のファンデってなんかかっこええなぁ。
    ファンデ以外にも基礎化粧品良いものがあったら教えて欲しい
    今日この頃。曲がった肌を少しでも蘇らせたいとあがいておりマス。

    ここのつ : URL

    #79D/WHSg Edit  2007.09.13 Thu 18:33

    シャツワンピ会社の人にかなり褒められたの~★
    「今日の格好すごいいいね!」
    って。
    あんまりいろんな人に言われるから、いつもの私っていったい…
    ってちょっと切なくなりましたとさ。
    さんくす!!!
    (日記と無関係のコメント失礼いたしましたー)

    hagiwaramao : URL

    #79D/WHSg Edit  2007.09.15 Sat 15:58

    >あん
    アム自体に拒否感はないけど元嫁愛用品すすめられても微妙w

    >理亞
    ネットの更新が間に合わなかったのだろうか・・・売り切れにしといてくれよう(涙)
    ちなみにウチに売り切れメールが届いたあともしばらくネット表示は売り切れになってませんでした。遅いよう。

    >さゆ
    オマエが曲がるとか超絶早ェんだよ!(鉄拳制裁)
    本気の曲がり角ってのはそんなもんじゃねえんだッッ!(もはや泣きながら)
    基礎化粧品は化粧水と乳液だけestです。estから最近出た泡の美容液がとっても欲しいので、たまたま美容院で雑誌見てたらソレが載ってたから担当Mさんに「コレ買え クレ」と言ってみたのですけども、「へー」で流されました。むきゃっ。

    hagiwaramao : URL

    #79D/WHSg Edit  2007.09.15 Sat 16:06

    >ここのつ
    おまへ普段何着て会社行ってんだw
    またお泊り来てね~楽しかったあ~♪

    >非公開さま
    うぎゃははははは!おいでませーw
    休日は有意義に寝腐ってました。朝起きたもののどうにも目が覚めずリビングの床に転がってzzz・・・だめにんげん。
    そして明日もあさっても有意義に寝腐ると思います。基本的に怠惰です。
    非公開は私しか見れないから大丈夫!思うさま書き込んでくださいッ!w

    hagiwaramao : URL

    #79D/WHSg Edit  2007.09.15 Sat 20:40

    >非公開にする意味は!意味はッ!w

     や ら な い か ♪

    ばっきゃろおー!脳に残っちゃったじゃないかッ!(涙)
    今晩延々と脳内阿部確定だよッ!(号泣)

    西馬紗由良 : URL

    #79D/WHSg Edit  2007.09.15 Sat 22:59

    ほほうest・・・(メモメモ)
    泡の美容液というのに惹かれて調べたら、私も欲しくなりますた。
    きっと手入れが楽になるだろうなぁ・・・(オイ)
    まぢで最近肌荒れひどいのよッ!恐ろしいくらいにッ!(涙)
    ・・・手入れに関して全く気を使わなかった昔の自分を鉄建制裁したい・・・

    hagiwaramao : URL

    #79D/WHSg Edit  2007.09.16 Sun 00:27

    >さゆらん
    泡の美容液マジすっげえいいぜ!こないだカウンター行ったときに手で試さしてもらったんだけど、ビビるほどに美しい肌になった!
    手入れに関して全然気を使わなかったという点においては私もオノレに制裁加えたい(涙)
    なまじニキビとか肌荒れがほとんど無い肌なもんだからダメージに気づかぬままに40歳目前よっ!
    目の下にクマさんが居座ってるわッ!
    くすみ・たるみという単語がリアルに実感できるお年になりますた・・・。

    comment form
    (編集・削除用) :
    管理者にだけ表示を許可
