まいにち

    Home > 日記 > 洗濯物

    2007.09.21 Fri 洗濯物

    我が家の家事は
    なんやら気づいたら自然と分担が決まりまして
    洗濯物をたたむ係は私と息子になってます。
    二人で並んでせっせとたたみます。

    で、たたむ度に毎回私は
    息子のぱんつ(ボクサーパンツ派)を頭にかぶります。
    理由は分かりませんが
    そこに息子のぱんつがあるから!
    あったらかぶらないといけないのです!
    理由なんてどうだっていい!ソウルが!ほとばしるパトスがそう叫ぶのです!
    息子のぱんつをかぶれと!!

    そんなカブリモノにとりつかれた母を息子が見逃すはずもなく
    当然おこられます。
    今日もおこられました。

    「ちょっとー!なんでかぶってるの!そこにぱんつがあるからなのねー!?」←よく分かってる。

    母は主張します。ボクサーパンツはカブリモノでしょお!?
    しかし息子の主張は違いました。

    「かぶるんだったらブリーフでしょ!!」

    そうなの!?

    しかし生憎我が家にはブリーフ派がおりませんし
    息子から折角ジャストフィットだったボクサーパンツを
    「か ぶ りゅ にゃ!」とスタッカートも愛らしく剥ぎ取られましたので
    しょうがないのでコッチをかぶっておくことにします。←娘のおブラをそっと乗せ。←懲りる気配が微塵も無い。

    ちなみに娘は私の頭に乗せられた自分のおブラを見ると
    黙って取り上げ半分折りにしてたたみ
    再度頭に乗せなおして立ち去ってゆきます。
    どうもフタコブラクダよりヒトコブラクダがお好みのようです。

    そんなわけで、いつまでたっても洗濯物が片付きません。

    Comments

    name
    comment
    理亞 : URL

    #79D/WHSg Edit  2007.09.21 Fri 09:08

    (´ω`*)ほほえましい・・・v 息子君萌え・・・v
    私の頭はデカいからきっと伸びちゃうな、ボクサー・・・(かぶるな

    でも、女性なら誰しも一度はブラで「みみー!」って遊ぶと思うんだよなぁ・・・あぁそうか、ママのおうちはちゃんとしたねこみみがあるからか!!
    だから偽物耳には反応が薄いのね!?

    洗濯物はたたむのは好きだけど、それをタンスにしまうのが苦手な理亞ですたヾ(・ω・)ノ

    dekao : URL

    #79D/WHSg Edit  2007.09.21 Fri 11:19

    以前、冬場に彼女のブラをぬいぐるみにかぶせ
    「おみみ帽子~♪」と言ったら
    彼女、膝から崩れ落ちますた♪
    38の男としてはNGでも
    勝ち負けで言ったら、俺の勝ち(笑)

    hagiwaramao : URL

    #79D/WHSg Edit  2007.09.22 Sat 01:51

    >理亞
    私の頭のデカさを知らんなお前。悪いけどヘルメットはLLまたはXLよ。
    ああ、だから息子のぱんつゴムがよぼよぼになってるのかな。←かぶるのやめてやれよ。
    そうそうネコミミ引越し以来見当たりません。どこ行ったんだろう。
    トナカイツノはふたつあるんだけど。

    >dekao
    うちのクマは娘1歳当時のラブリーな水玉フリフリ水着着せられてます。
    テーマは

    「幼 女 萌 え」

    多分私が優勝。

    comment form
    (編集・削除用) :
    管理者にだけ表示を許可