まいにち

    Home > 日記 > 軟弱シモ話

    2007.09.24 Mon 軟弱シモ話

    わたくし以前より散々言い散らかしておりますが
    じっつっにっシモが弱いです!
    基本的に粘膜が軟弱にできている体質らしく
    当然口の中もヨワヨワ弱子さんで
    歯医者で麻酔注射するともれなく注射針が刺さったところが口内炎になり
    その後の治療に激しく支障をきたし先生が果てしなく困ることになるので
    しまいにゃ先生が注射するときに「頼むよー口内炎できるなーなるなーえいえいー」と
    神様に祈りつつ注射するようになったという悲しくもホホエマシイ経験談もあるほどです。
    そしておシモといえばそりゃあもうALL粘膜。どこもかしこも粘膜。弱くて当然ALL軟弱toオレのシモ!
    とディスかましたくなる勢いで根性なしの様相を呈しております。
    どこが弱いと問われれば上から腸、そして肛門、周辺の股すべてが脆弱です。
    なので当然のごとく過敏性腸症候群で便秘下痢繰り返すし
    更に当たり前のように痔主で過去に一度切除手術したし
    もはや季節の風物詩のように些細な原因でカブレて膣炎頻発するといった具合です。

    そんな具合でおったまげるほど粘膜がヨワヨワなので
    ハラを壊すと当然シモの粘膜も大打撃受けるのですが
    実は便秘でも打撃を受けます。
    なんでかというと便秘とはイコール腹にブツがたまり圧迫するわけで
    重力と蠕動でブツは下に下にと更に圧迫かましてくれるわけで
    そこで痔疾が悪化するのはまあ致し方なしとして納得するとしても
    私の場合はアスホールではなくソコ以外にも壊滅的な打撃が加わります。
    どこかといえばそれは何故かシリ穴の前。
    一般的に言われるところの「蟻の門渡り」というあたりの後ろっかわがですね
    便秘でカチコチになった腸壁内のブツに押されて内側から圧迫され

    裂けるんです。こまかーく。タテに。

    女子のみなさんでしたらこの痛みがお分かりなのではなかろうか。
    痛いです。実にこまかく痛いですコレ。
    トイレでたたんだティッシュで押さえると
    うっすらと血がにじんだアトが数本つきます。そらーとってもしみます尿とか。
    簡単に言えば股にアカギレが出来てるようなもんなので
    激しく痛くはないのですが水がかかるとしみて痛いといった具合です。

    なんでソレをわざわざ言うのかというと
    「さっきウッカリその傷が出来てるのを忘れて
    普通にウォシュレットで股洗っちゃったアハハ☆」
    という訴えどころも披露しどころもない一人上手なネタを個室でかまして
    痛みでしばし便器上で動きが止まった自分のウカツさとマヌケさをどうしても言いふらかしたかったからです。
    ちなみにこのウカツ頻繁にやらかしますので
    今後ブログで「また股後方が痛い」とつぶやいた日には
    「ああ また股やったんだな」と説明不要で納得していただければ幸いに存じます。

    Comments

    name
    comment
    理亞 : URL

    #79D/WHSg Edit  2007.09.25 Tue 09:08

    読んでる途中から「あぁ~だでだだっ!!い゛だい゛い゛だい゛!!」などとつぶやいてしまった理亞タソです。痛いよ!それ痛いよ!(涙)

    ズッキンズキュゥゥン☆
    って1回じゃ済まないものね。じんわりじんわり全部の裂けた(であろう)部分ひとつひとつが痛むものね。
    でもウォシュレットで直撃なら・・・痛みはズキュゥゥン☆だね(涙)

    ワタシのお股は傷や痛みがあると守ろうと粘液過剰分泌しすぎだモルァ!
    おかげでパンティライナーさんとお友達になりました(つω;)ウッ・・・

    dekao : URL

    #79D/WHSg Edit  2007.09.25 Tue 13:22

    (* ̄ω ̄) 粘膜…
    対策でビタミンCを大量に摂取するとか?
    ちなみに、アトピー治療の一環でビタミン大量摂取してるんですが
    口内炎、もう4年くらいなった事ない♪
    でも、肌はまだまだカユカユ(#°д°)、. ペッ(笑)

    きゃうー : URL

    #79D/WHSg Edit  2007.09.25 Tue 15:20

    なんてタイムリー。
    先ほど難産の末ブツを産み落とした際、裂けました☆てへっ
    トイレでね、ひとりでね、「いてえええええちきしょー!」と大きな声で言っちゃった☆てへっ



    hagiwaramao : URL

    #79D/WHSg Edit  2007.09.25 Tue 22:02

    >理亞
    またウォシュレットのビデさんは基本的にうしろっかわを狙い撃つよね・・・それがまたよりによって「強」だった日にゃあもうトイレで一人声も無く悶絶祭りですアハハ。さみしい。だれかに訴えたいこの痛み。
    そして平然と全世界に向けて股の裂けっぷりを公言してみました。

    >dekao
    そういう問題ではないと知りながら発言してっだろお前w
    あと口内炎はジジイババアになったら減っぞ。お前も立派にジジイってことだ喜べ☆

    >きゃうー
    あらトイレ悶絶仲間がこんなところに☆
    シリが裂けるならまだねー納得もするさね。生みの痛みねアハッと。
    なんで前なの前!セルフ会陰切開か!
    すぐにふさがるけどまたすぐに裂ける。ああエンドレス。

    comment form
    (編集・削除用) :
    管理者にだけ表示を許可