まいにち

    Home > 日記 > 息子 来年中学生

    2007.10.02 Tue 息子 来年中学生

    息子は学校から「連絡ノート」というのを持ち帰ってきます。
    今日習った授業内容と家でやる学習の内容を記入するプリントつづりなのですが
    その授業内容の算数のところにですね
    ひらがなと呼ぶことをためらうようなミミズののたくった線で何か書いてあるのです。
    どう見てもそこには

    「ひ わ い」

    と書いてありました。
    息子あんた算数の時間にどんな隠微かつ淫猥な内容を習ってきたというのーーーー!?

    よくよく聞いてみたら

    「ひ れ い」

    だそうです。なんだよかった普通の授業だ。
    あはははははままちゃんったらバカだねー。
    ひわいってそりゃないよなーあはははははー。


    ていうか漢字で書け「比例」くらい。

    そんでソレを全部書き直させたりしてたら
    すっかり日付が翌日になりました。私の睡眠時間を返せボケ息子めっ。
    ちなみに息子のそのくだんのプリント写メを友人に見せたら
    「ここまでとは思わなかった」と言われました。ふっふっふ息子の文字のヒドさはハンパないぜ。
    誰か教育代わってください(真顔で)←そろそろ疲れが見えてきた息子中学進学目前の秋。
    ついでに娘が中間考査前で全然家事手伝えない状況なのでメイドも募集中。ミニスカ希望。←なんでだ。

    Comments

    name
    comment
    理亞 : URL

    #79D/WHSg Edit  2007.10.02 Tue 09:11

    ご近所なら飛んでいくけどね?
    海超えないといけないのはね・・・(;ω;)ブワッ

    くずは : URL

    #79D/WHSg Edit  2007.10.02 Tue 11:05

    さすがに実家にいれば五時間もかからずに行けますが、今は軽く半日以上かかりますからなぁ(泣)

    ゴスロリの娘さんをナンパしてくることをオススメします(違)

    dekao : URL

    #79D/WHSg Edit  2007.10.02 Tue 11:28

    愛はあっても
    遠い…遠いよ姐さん(;´д`)
    あ、ちなみに9/30から同棲スタートすますた♪
    自分でご飯作らなくても良いって
    (;°д°) ハンパなく楽ね(笑)

    ヘイゴ : URL

    #79D/WHSg Edit  2007.10.02 Tue 12:45

    ウチもメイド希望(裸エプロンで)
    ここ数日自宅に仕事を持ち込んでいるので食事は出来あ
    いの物中心です。それでも洗い物が出るのよねぇ~(´・ω・`)

    隠微→淫靡かと

    hagiwaramao : URL

    #79D/WHSg Edit  2007.10.07 Sun 20:30

    >理亞
    そこんとこ貯蓄っすよ!そんで夫さんの転勤を空に祈るのよ!w

    >くずは
    実家からって5時間で着くっけー?
    あ、そうか、以前そっちら方面行った時は半分下道だったからかw
    ゴスロリ娘がほしいわけなじゃいわ!家事上手がメインよ!
    メイド服は目の保養に必須だけどね!<病んでる、病んでるよ私。

    >dekao
    ・・・作れよ、おめーもメシ作れよ。そして作ってもらったらいちいち大げさに喜んで感謝の心を表現するんだぞ。
    もー心からの忠言コレw

    >ヘイゴ
    この季節に裸エプロンは気の毒だって!
    せめてにしおかすみこで!←それもどうかと。

    おうっ淫靡だわねソーリー!w

    >非公開
    ・・・我々禁断のコミケ参加からスタートせねばならんかしら!?
    必死に2色刷りでBL製作かしらっ!?どうしようソッチ方面さっぱりだわ!
    ↑努力の方向性が間違っている一例。

    dekao : URL

    #79D/WHSg Edit  2007.10.08 Mon 10:36

    ゆうべ作ったー♪
    牛丼作ったー♪
    今日のお弁当、その残りー♪(笑)
    とてもウマウマに出来ますた(*艸°∀°) アヒャ♪

    hagiwaramao : URL

    #79D/WHSg Edit  2007.10.08 Mon 13:06

    >usio←あ、また。
    うしどん作ると自動的にたまごでとじてしまいます。
    すき焼き作ると自動的にうどんぶっこんでしまいます。
    うっかりすると親子丼に豆腐つっこんでしまいます。他人混じった!養子!?
    おいしいんだけど見た目が実にお悪うございます・・・。

    comment form
    (編集・削除用) :
    管理者にだけ表示を許可