まいにち

    Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 日記 > 働く母の休日

    --.--.-- -- スポンサーサイト


    2007.10.15 Mon 働く母の休日

    Q.スッキリと晴れた休日でしたが何をしていましたか?

    A.山盛りてんこもり買い物をしたり洗濯物をオニのように干したりトイレを磨き倒したり風呂場を天井まで掃除しまくったり家具の拭き掃除したり窓拭きしたり床にワックスかけまくったり寒くなってきたので掛け布団(3人分)を干したりこたつぶとんを干したり枯れた観葉植物の鉢を片付けて丸太になってた青年の木をノコギリで切ってこまかくして捨てたり土を出して天日干ししたりしていました。


    ・・・休日のほうがよっぽどハードワークな気がするッッ!<山盛りのたたまねばならない洗濯物を眺めながら。

    Comments

    name
    comment
    理亞 : URL

    #79D/WHSg Edit  2007.10.16 Tue 09:29

    しかし心は充実だっ!!ヾ(・ω・)ノ ネッ!

    dekao : URL

    #79D/WHSg Edit  2007.10.16 Tue 11:24

    …うん、レベルは違えど
    休日、大変です(トイレ掃除→洗濯→肉じゃがを作りながら)

    ヘイゴ : URL

    #79D/WHSg Edit  2007.10.16 Tue 13:45

    日曜日は普段後回しにしている家事を片付ける日なのよね~
    働くお父さんも同じような休日よ~(-_-;)

    hagiwaramao : URL

    #79D/WHSg Edit  2007.10.16 Tue 19:44

    >理亞
    そうだそうだ!部屋がキレイだと心がスッキリだー!
    ワックス変えたらもんのすごい部屋がピカっちゃってびっくりでした。
    やっぱスゲーわ、リンレイw

    >dekao
    洗濯物の量がハンパねーのがツライっすー!オトナサイズが3人分山盛りもりもりだぜっ!(涙)
    叫んだわよ「毎日洗濯サボらずにマメにやってんのに何故週末は毎回こんなことにー!」と。
    そらあもう給食服とかうわばきとか体操服とかのせいにほかならないんだけども(涙)

    >ヘイゴ
    そうよねそうよねお互いがんばろうね(涙)
    スキをみてマンガ読んだりはしてます。昨日はナナメ読みしてた吉田秋生読んだ。
    なななふぃっしゅを凌ぐ作品ではなかったわ・・・。

    comment form
    (編集・削除用) :
    管理者にだけ表示を許可
