まいにち

    Home > 日記 > 顔ちぇき

    2007.10.16 Tue 顔ちぇき

    ある日娘が言いました。

    娘 「顔ちぇきをやってみたんよ」

    あれか、ケータイで写メった画像を送ると
    どの芸能人に似てるか教えてくれるというアレか。

    娘 「そーそー そしたらね ウチ大塚愛に似てるってさ」








    ぶっとばすぞ貴様。

    娘 「マージだって!マジで大塚愛に似てるって出たんだってば!」

    何を図々しいガチャピンの分際で!←※娘は自他共に認めるガチャピン種族です。
    一体どんな写メを送ったらそうなるのだ!
    と送ったブツを見せてもらったところ
    実に卑怯極まりない確かに大塚愛に似てなくもない画像でした。
    そういえばコイツは普段から写真うつりがやたらといいタイプで
    プリクラなんぞ撮った日にゃーそれはそれはもう愛らしい女子高生なのでした。
    実物は眠そうな肌色のガチャピンですが。

    面白そうだったので母も撮って撮ってーと頼み
    さくっと送ってもらいました顔ちぇきに。
    さー母は一体どの芸能人に似てるのかな?
    願わくば美形がいいなわくわくどきどき。

    娘 「きたよー結果」

    そして届いた結果
    わたくしが似ている芸能人は



    森田剛(※画像は加工してあります ジャニーズは著作権こわいからー)


    そうきたか。

    言っておきますが男性芸能人限定でチェキった訳ではございません。
    芸能人全体でチェキった結果森田剛でした。
    しかし中世的な男性芸能人ならいざ知らず
    なぜ、なぜによりによって女性らしさがカケラも見当たらないワイルド系を選ぶか顔ちぇき。
    私の一体どこが森田剛に似ていると言うのだ教えてジーザス!







    反論の余地が無いような気もせんでもない。


    ちなみに息子で試したところ
    結果は




    水川あさみ


    何度試してもコイツは全部女性芸能人でした。
    母チチと息子ちんこを交換すべきか家族会議鋭意進行中です。


    *余談*
    森田剛くんの画像と自分の写メを重ねたところ
    輪郭が完璧に同じでした。ええもうミリ単位ですら相違なく。
    しかし目の位置が私のほうがはるかに上でした。
    つまりわたし、森田剛くんより、馬面。
    とどのつまり、森田剛くんより、野郎顔。

    このまま成長して、いつか立派な平井堅になりたいと思います。

    Comments

    name
    comment
    dekao : URL

    #79D/WHSg Edit  2007.10.17 Wed 10:38

    …姐さん
    ヒゲ…生え過ぎ(T∀T) タハー♪

    たくろふ : URL

    #79D/WHSg Edit  2007.10.17 Wed 11:47

    ガチャピンてwww

    たしかに娘ちゃん大塚愛に似てないこともないと思うけどなぁ。
    高校生くらいのオニャノコは写真写りと実際の差が大きいのかな?

    確かに身に覚えはあるが。

    きゃうー : URL

    #79D/WHSg Edit  2007.10.17 Wed 13:11

    やってみたい・・けどやるのが怖い・・
    結果がどうでるのか!ニューハーフに間違われる宿命を背負った女にこの手の遊びは危険ですわ(泣)

    くずは : URL

    #79D/WHSg Edit  2007.10.17 Wed 13:56

    やってみました!
    写真だからどうのこうの言うわけじゃあないですがね。浜田雅功って何故?まだ20代なのになぁ(泣)

    理亞 : URL

    #79D/WHSg Edit  2007.10.17 Wed 14:31

    こわくてやったことないなぁ、チェキ(笑)
    それ以上に携帯を使いこなしていないってのがあるけど・・・orz
    しかしガチャピン・・・!
    私は昔からアラレちゃんと言われ続けたけど今はどうなんだろう。
    今は・・・今は・・・


    ・・・あれ?旭山動物園のシロクマが鏡のむこうで手を振っているよ・・・?

    べー : URL

    #79D/WHSg Edit  2007.10.17 Wed 17:25

    お久しぶりです(*^∇^*) 顔チェキやってみました(笑)結果… 時任三郎でしたよ(^ω^)実際は、渡辺いっけいに似てると言われてます(ノД`)シクシク

    hagiwaramao : URL

    #79D/WHSg Edit  2007.10.18 Thu 22:37

    >dekao
    上の森田剛くんの画像を重ねただけだーい。増毛も増量もしてないやーいw

    >たくろふ
    娘のプリクラはもはや詐欺の域です。いや人のことは言えないが。←全身詐欺師。
    しかし息子は猛烈に写真がブサイクです。どうして半目になるのかお前は。

    >きゃうー
    やってみなサイ!そして結果報告しなサイ!そしてそしてオトコ仲間になりましょう!w

    >くずは
    くずはジャングルうぃずオレw
    似てないよなあ。あ、目のあたりが似てなくもないかw

    >理亞
    私も昔はアラレちゃんだったぞ。アラレちゃんメガネだったから。時代。
    うーむ、クマちぇきは無かった気がする<あるもんか。

    >べー
    ときにんざぶろう!w
    いいじゃないかーどっちも癒されるステキ男子じゃないか。わたしスキだ二人ともw

    comment form
    (編集・削除用) :
    管理者にだけ表示を許可