まいにち

    Home > 日記 > どうしてそうなる

    2007.10.19 Fri どうしてそうなる

    以前さんざんな結果に終わった『脳内メーカー』ですが
    しょうこりもなくまたチャレンジしてみました。
    今度は『カレンダーメーカー』です。
    名前を入力するとその人の名にそぐった
    とある1ヵ月のカレンダーとスケジュールが出てくるといったあんばいです。
    さあ私のお名前は一体どんな1ヵ月?
    清く正しく美しく愛くるしく輝いた私のお名前ですもの
    愛とバラと美にみちみちた麗しくもキヨラカな1ヶ月に違いないわねホーホホホ☆








    なにこの雄々しく猛々しく潔く男くささと酒くささプンプン漂うカレンダー。



    わたくし「いかにもタル酒に頭突っ込んでそう」と100人居たら100人に言われそうな
    飲んだくれフェイスとうわばみボディを持つ真性一滴も酒飲めない下戸ですが
    まさか名前からして飲んだくれネームとは思いませんでした。
    これを理由にして改名申請は認められるものでしょうか。<無理。

    Comments

    name
    comment
    ヘイゴ@上野樹里似48% : URL

    #79D/WHSg Edit  2007.10.19 Fri 08:51

    本名でやってみたら見事に「飲み会」「空想」の繰り返しでした。
    飲んで空想してる危ない人だ・・・_| ̄|○ 

    ひらがなで入力したら「空想」オンリーで31日だけ「修羅場」ってなってました。
    修羅場って。_| ̄|○

    理亞 : URL

    #79D/WHSg Edit  2007.10.19 Fri 10:14

    そういや「理亞」ではやったことなかったな脳内メーカー…
    ……オール飲み会でした。しかも3時かららしい……orz

    脳内は…欲の合間に食と眠…実に私をよく表している(笑)

    理亞の名前の方がしっくりきてるのかしら…本HNと交換しようかしら…(苦笑)

    dekao : URL

    #79D/WHSg Edit  2007.10.19 Fri 11:00

    dekaoでやってみたら、平日は「空想」オンリーですた(笑)
    本名だと「働く」と「飲み会」が交互に。
    …現実ならば、どれほど良いか…良いかー!!(錯乱)

    しかし姐さん、この華々しい結果って
    実は「下戸」なのが間違いなのでは?(・∀・) ニヤニヤ♪

    きゃうー : URL

    #79D/WHSg Edit  2007.10.19 Fri 11:28

    本名でやったら「H」と「合コン」が交互にー!
    「きゃうー」でやったら「デート」と「パーティー」が交互に!

    今日から名前を「パリス」にしてもいいくらいの結果でしたわーっ!
    顔ちぇきのほうはしばしお待ちを!にょほほほほ。

    くずは : URL

    #79D/WHSg Edit  2007.10.19 Fri 20:39

    迷いなく本名でやりました(笑)

    ……………。
    なんじゃい!?デートが月の9割で休みが2日しかないってなどんな予定じゃい!
    んな予定たったことないやい(泣)

    hagiwaramao : URL

    #79D/WHSg Edit  2007.10.19 Fri 21:12

    >ヘイゴ@ぎゃぼー52%
    修羅場でド吹いたw
    基本は私と同じ物質で出来てるけどヘイゴちゃんのほうが妄想度合い激しいってことだな。
    だからなのはは程ほどにしておけと(ぉぃ)

    >理亞
    こっちのほうが名は体を現すらしいなw

    >dekao
    HNだとどんだけ夢見る少年だアンタw
    ところで私、アレルギーを無視すれば酒自体で酔っ払うことは無いので
    多分飲めるカラダだったら相当うわばみだと思われます。

    >きゃうー
    どんだけセレブだこの色ボケた結果はw
    顔ちぇきで仲間が増えることを切に願うっつか呪う☆

    >くずは
    んまあお盛んねくずはちゃん★
    1ヶ月中28日もデートしてたら腰が砕けちゃうわねえ。←誰ももれなくヤレとは。

    西馬紗由良 : URL

    #79D/WHSg Edit  2007.10.19 Fri 23:32

     HNでやったら「買い物」「飲み会」「遊」の繰り返し。本名でやったら
    日曜日は全部「合コン」、平日は全部「買い物」で、土曜日は上から順に
    「秘密」「パチンコ」「送金」「ドライブ」だった・・・。
    ずっと合コンと買い物して送金もできるってどんだけパチンコで
    稼ぐつもりなんだ私・・・orz

     顔ちぇきもいつかやってみたい(っ ゜×゜)っ

    山羊座O型 : URL

    #79D/WHSg Edit  2007.10.19 Fri 23:41

    やりましたよ、私も。日曜日「合コン」月~金「忙」土「いろいろ(…父家出って…何?)」どう思う?旧姓でやってみたら、もっと多忙を極めてたけど…

    hagiwaramao : URL

    #79D/WHSg Edit  2007.10.20 Sat 00:57

    >さゆら
    そもそもキミの居住地にパチ屋はカケラも存在すまいw
    そして顔ちぇきの結果が私には見える、見えるぞ!
    間違いなく芸能人だったらアレかアレだ!←つまり名前が思い出せない。

    >メーメー○型
    おとーーーーーん!おとんドコに行くつもりなの!?w
    そういえば旧姓では試してないや。だってほらー旧姓だと延々走ってそうじゃない?w

    hagiwaramao : URL

    #79D/WHSg Edit  2007.10.20 Sat 01:00

    *旧姓で試してみた*
    「遊」と「パーティ」が交互で、最後に「11時の・・・」と走り書きしてありました。なんだ、何があったんだ旧姓の私!
    とりあえず18歳までの私はひたすら遊んでいたという結果に終わりました。あってる。激しく合ってる。

    comment form
    (編集・削除用) :
    管理者にだけ表示を許可