まいにち

    Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 日記 > 今日も元気にバカ三昧

    --.--.-- -- スポンサーサイト


    2007.10.21 Sun 今日も元気にバカ三昧

    くぉらーーー顔ちぇきーーー!
    ふたたび試してみたら

    インパルスの板倉ってどういうことだーーーーーー!!


    でも女装板倉には確かに似てると思うハギワラです皆様ごきげんよう。←否定しない。
    今日も顔ちぇきは男女芸能人で調べたのに1位から3位まで全部男性でした。絶好調野郎だね私★(自虐的)
    髪の毛を前髪までまとめた状態で撮影しているのですが
    どうも顔面だけで判断すると間違いなく野郎ヅラのようです。
    ちなみに毛のある状態で撮影するともれなく江角マキコなので意外性がなく面白くないです。
    更にちなみに娘も同じように髪の毛をまとめさせて顔面のみで勝負させたら田中聖でした。
    ふっ、森田剛と大差ないじゃないか。親子親子。

    息子はいかなる状態で撮影しようとも女子ですが。
    今日は「チェ・ジウ」という結果でした。どんだけ韓流だお前。→参考:脳からドンゴンが取れない息子

    さてそんな今日もバカ方向まっしぐらのハギワラ一家。
    ニコニコ動画でガンダムOP集なぞ見て盛り上がり
    「やっぱZの2期OPは神だね!」などと熱く語り合っても肌寒い季節が到来しました。
    (何をしているのかこのバカオタク親子どもは)
    あまりに寒いので早々にコタツを設置。
    ぬっくいぬっくい。

    しかしコタツが出ると同時に我が家には
    「まとめたガール」が出没します。
    娘です。
    通常だとフロあがりにドライヤーで髪を乾かして床にコロコロかけて髪の毛を取って
    リビング側の電気を消して
    (※ハギワラさんちのリビングはリビング・ダイニング・キッチンが一部屋なので電気が3箇所)
    「おやすみー」と寝るのが一連の流れなのですが
    コタツがあると彼女はもう一仕事します。
    コロコロをかけ終わったあと
    コタツの周辺を一周まわります。
    そして足で
    ていっ ていっ ていっ ていっ と4回蹴ります。
    その後「んじゃおやすみー」と自室に去ってゆきます。
    彼女が立ち去ったあとには




    四隅がぴっちりまとめられたコタツが。


    コタツだけならいざ知らず
    なぜかパンダとウサギの座椅子もたたまれています。
    なぜにわざわざたたむのかと問うたところ

    「店じまい」

    と答えられました。何屋でしょうか。
    ちなみに夏場はたたまれた座椅子は机の下に二つとも押し込まれ収納されます。
    とにかく店じまいしたくて仕方がないようです。

    ところでわたくし先程こばらがすいたので
    残ったごはんでおにぎりをこさえて食べようと思い
    炊飯ジャーを開けましたところ




    まとめたガールの魔の手が及んでいました。


    いつかあなたのお宅にも現れて
    そっとコタツをまとめたり
    炊飯器の残りごはんをまとめたりするかもしれません、まとめたガール。

    Comments

    name
    comment
    理亞 : URL

    #79D/WHSg Edit  2007.10.21 Sun 13:46

    うわ!その座椅子むっちゃ欲しいヤツと同じヤン!(笑)
    ちなみにプーさんの同じ型のが欲しくて駄々こねてます。こねこね。

    顔チェキですが、PHSでは対応してないとのことなのでチェックできません!(笑)
    動物チェキとかもあるっぽいからめっちゃ試したーい!!
    くそう、正月に実家帰ったときに家族の携帯奪うしかないかッ!?

    ごはんまとめるのはワタシも好きです。
    ご飯よそったあとにペッタシペッタシ真ん中によせてね!まとめるよね!

    dekao : URL

    #79D/WHSg Edit  2007.10.22 Mon 10:42

    …その「まとめる」資質は欲しいかも。
    普段、読まない本や漫画を段ボールに詰める時
    彼女さんにペシペシされながら詰める身としては(だって、急に読みたくなr…ペシペシ、イタイ)

    やぎ・O : URL

    #79D/WHSg Edit  2007.10.22 Mon 12:17

    うちは姉妹で『まとめたガール』らしいよ。

    きゃうー : URL

    #79D/WHSg Edit  2007.10.22 Mon 19:46

    娘さん、是非うちにきて家庭内をまとめていただきたい!!
    O型のみが巣食うこの家においてまとめるという役割は担い手がおちませぬ。
    さて顔ちぇきしてみますた。髪の毛そのままで撮影した折には池脇千鶴さんという女性が出てきたのですが、実際似てなくて切ない思いを致しましたが、ヘアバンドで顔全開写真にしてみたところ!
    出たよ!出ましたよ!「阿部サダヲさんに62%似ています」と!
    だーっはっはっはっは!
    ちなみに歯が抜けて引きつり気味の表情の息子の写真でちぇきってみたところ、「藤井隆さんに59%」とか出て爆笑しますた。
    実物は「チビノリダー」に瓜二つですが、どっちもどっちな結果ですわんww

    hagiwaramao : URL

    #79D/WHSg Edit  2007.10.23 Tue 01:34

    >理亞
    パンダのほうは老朽化して背もたれが外れるのですが
    愛着がアルカラー!と叫んで捨てさせてくれねえのです。
    顔ちぇき、画像送ってくれりゃ私の携帯でチェキるぞw

    >dekao
    おまい「だしっぱな紳士」かw
    でもマンガは出しっぱなになるよなー今ウチのリビングにも武装錬金がスッ転がってるぜw

    >やぎ・O
    すばらしい姉妹です!うちの姉に爪の垢ください!←自分は棚の上。

    >きゃうー
    うちはA型子供二人とO型母なのですが、なんでか掃除の担い手は私一人です。
    O型ってほら、やらないならトコトンどーでもいいけど、やりだしたら止まらないじゃんw
    で、阿部サダヲ。
    結婚してください!←好き。

    comment form
    (編集・削除用) :
    管理者にだけ表示を許可
