まいにち

    Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 日記 > ずっとウイルスのターン!

    --.--.-- -- スポンサーサイト


    2007.10.23 Tue ずっとウイルスのターン!

    という訳で娘→母→息子の順でウイルスにボッコボコにされております。
    しかし娘と母が胃腸炎のウイルスだというのに
    なぜか息子は普通にカゼひきました。なにこいつ。空気読め。協調性なしおくんめ。
    明日は息子は陸上競技大会だというのにどうするつもりなのでしょう。
    夕方は「ノドいたいー」レベルだったのですが
    夜になって「鼻水黄色いー」まで進化し
    更には微熱まで出始めました。もう明日無理。絶対無理。

    息子 「いままでれんしゅうしたのがぜんぶむだになっちゃうぅ~」

    諦めなさい。カゼぶっこいたまま走られてこじらせたらキミはもれなく入院コースです。
    すると娘がうれしげに言いました。

    娘 「大丈夫!ウチが走ってきちゃる!」

    出たな体育会系バカ。得意科目は体育ですとキッパリ言い張る進学校にあるまじき筋肉バカ。
    しかし息子が言いました。

    息子 「んじゃ おねーちゃん とりあえずボクくらいまで身長を縮めてってね」

    大丈夫大丈夫160cmの小学生なぞ今のご時世珍しくもない。

    息子 「体重も減らしてってね ボクくらいまで」

    ※息子=身長147cm体重36kgヤセにもほどがあるゴボウ体型。
    ※娘=母より5cm身長が低いだけで基本くりそつ女子プロレスラー体型。

    死ねと言われるに等しい要望にお応えできず明日の競技大会は欠席半確定。

    Comments

    name
    comment
    dekao : URL

    #79D/WHSg Edit  2007.10.24 Wed 11:00

    多分、女性の方々にはヒンシュクと怒りを同時進行でかうと思われますが、
    体重が増えねぇ(泣)
    今年中に、最低95キロは達成したかったのにー!!

    hagiwaramao : URL

    #79D/WHSg Edit  2007.10.24 Wed 14:38

    >巨大o←グレードアップ
    プロテインが足りないんじゃないか?w
    なんで男子は筋肉にコダワルのかねえ。
    女子からしたらちんこのサイズにこだわるくらいどうでもいい話なのに。
    女子は好きな男なら筋肉があろうがちんこがビッツだろうがどうでもいいもんだが。(ビッツ言うな)

    きゃうー : URL

    #79D/WHSg Edit  2007.10.24 Wed 20:39

    dekao氏、わけちゃる、いっくらでもわけちゃるよ体重!!脂肪もまとめてもってっておくれやす!後生だから~~~~!>超本気
    望まれたところにもらわれてったほうがいいと思うのに・・
    どうしてあたしの脂肪ちゃんたちはこうもあたしが好きなのかしら・・・(泣)

    巨大o♪ : URL

    #79D/WHSg Edit  2007.10.25 Thu 11:25

    姐さん>
    それはね、女性が持てない重い荷物を運んであげるためや、
    昨今の物騒な世の中、逃げられない状況で彼女を守るですよ♪
    (…筋肉はクジャクの羽と一緒という心理も、無きにしも有らずw)

    きゃうーさん>
    彼女からも日々、言われております(笑)

    hagiwaramao : URL

    #79D/WHSg Edit  2007.10.25 Thu 23:49

    >きゃうー
    いやいや、愛されるのもまた女の幸せってことで思うさま脂肪と蜜月を(イヤだな・・・)

    >しろがね・O←もはや本来の話題から遠く離れ
    荷物持つだの守るだのは別に95kgいらんだろ(一刀両断)
    私とほぼ同じ体型でしかも体重は軽かった小柄華奢な恋人でさえ私を抱えてひょいひょい歩いてたんだからw
    女子のためとか言わずに「筋肉は、趣味デス!」と言い切れば潔しw

    あんり : URL

    #79D/WHSg Edit  2007.10.26 Fri 02:10

    最近すじにくよりふかふかお肉のほうがこころよくなってきてしまったあんりです。ぬくいし。
    旦那の尻はふかふかなのですが「ふかふかー♪」と愛でていると
    もれなく一発こかれますorz。腹もふかふかだよ!

    comment form
    (編集・削除用) :
    管理者にだけ表示を許可
