まいにち

    Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 日記 > 同情希望

    --.--.-- -- スポンサーサイト


    2007.11.09 Fri 同情希望

    生理痛でマトモに眠れない私ちょっとかわいそうすぎないかーーーッ!?


    横になると痛みがズンズンズンズンズンズンッ♪とリズミカルに襲ってくるので眠いのに眠れず
    しかしソレを耐えに耐えてベッドにもぐりこんでいたものの
    もはや限界と飛び起きて
    先ほど鎮痛剤をがっぷり飲み下しておきました。
    つーか飲んだだろ寝る前に鎮痛剤!ぜんっぜん効かないって一体どういうことだい!?
    もうお前なんか鎮痛剤の資格は無い!カンバンおろしちまいなッ!YOU閉店ガラガラっちまえYO!
    と鎮痛剤の箱に毒づいても実りのないうすら寒い夜明け前。
    ひーっとーっりっではーとおいっあっしったをー♪と思わず歌いだす午前4時。
    なんの歌か一発で分かった人はガンヲタかアニキ好きです。ハギワラ認定です。

    え?明日?ってか今日?うん当然仕事。
    さあ!よい子のみんなー!2時間後に『はたらくゾンビ☆ハギワラ号』はっじまーるよー!



    決定事項:明日の私は コンシーラー丸々一本使う勢いで もんのすげえ厚塗り。<クマ隠し。

    Comments

    name
    comment
    理亞 : URL

    #79D/WHSg Edit  2007.11.09 Fri 10:39

    壁|ω・)ノo サッ(ボルタレン

    親不知の抜歯に行ったらボルタレンを処方されました。
    そういえばコレ、仕事してた頃は生理中は毎日飲む勢いだったわぁ、なんて眺めながら。
    胃を痛める事も多いから気をつけなきゃいけない薬品なんだけどね。
    うん、ごめん、すごい量飲んでた。

    はたらくゾンビ、という文字を見てはたらくくるまを思い出したよ!!
    がんばれママン号!(涙)

    dekao : URL

    #79D/WHSg Edit  2007.11.09 Fri 11:59

    …シャアが来るじゃないしなぁ?(ググったけど分からなかったクヤシイ)
    生理痛は、下っ腹にホカロン系貼ると緩和されるみたいでつ♪

    きゃうー : URL

    #79D/WHSg Edit  2007.11.09 Fri 15:41

    お大事になさってくださりませえ・・・
    かく申すソレガシも今日明日にも月のお客人がやってくる勢いでござりまして、他人事ではござりませぬ。

    お腹にやさしくて痛みに強い薬はないものでしょうかねえ・・・(泣)

    hagiwaramao : URL

    #79D/WHSg Edit  2007.11.10 Sat 03:34

    >理亞
    残念!ままボルタレン飲んだらダメ体質!w
    ちなみに子供らにはカロナール200が処方されるというのに
    私にゃあカロナール50というおこさま以下処方。
    どんだけお薬ダメ変体質なんだろう私(涙)
    ところで「はたらくくるま」を意識して書いたから、わかってくれてありがとーーーぅ!!w

    >dekao
    あ、ごめん、歌詞微妙に間違ってたから検索出なかったのかもw
    「一人では遠い明日を」が正しい歌詞なので訂正しておきます。
    寝るときにレンジでチンするカイロを腹に乗せてたんだけど効果なかったという筋金入り生理痛でした。当然出血もハンパねかった(倒)

    >きゃうー
    うつれー!うつれー!(念)<生理って、うつるよねw
    おなかに優しくて痛みに強くて更におねむにならない鎮痛剤希望ーーーっ!w

    hagiwaramao : URL

    #79D/WHSg Edit  2007.11.10 Sat 04:01

    ところで
    どんだけ重ね塗りしても
    クマ隠れなかったんですが
    それなのに今日もまた明け方。なにやってんだろう自分。

    え?明日?ってか今日?うんチョー仕事☆

    かおる : URL

    #79D/WHSg Edit  2007.11.10 Sat 04:16

    クマ仲間ー(笑)。
    生理2日目、うつったようです(笑)。
    少し前にデパスを飲んだのですが、今日は眠気が勝つか痛みが勝つか・・。
    胃に優しくて眠くならない痛み止め、欲しい。

    水穂(ライブ明け壮絶筋肉痛) : URL

    #79D/WHSg Edit  2007.11.10 Sat 22:34

    クマは資生堂クレドポーのセラムプールで消しております。
    12000円(最近クリームタイプからジェルタイプに変わって14000円)というステキ値段ですが、一徹並にガンコだった目下の黒がミラクルに消えます。

    アニキは原宿の地下ライブハウスでチケ代2800円の頃から行っておりました。
    300人足らずの観客を前に「いつか貴様らを東京で一番天井が高い場所に連れてってやるぜー!」と煽られ、鬼無理と思いつつ「イェー!」と拳を振り上げておりました。

    3年後、東京ドームで「…来ちゃった…」と呆然とする自分がいるなんて思いもせずに。

    ゆかねーやん。 : URL

    #79D/WHSg Edit  2007.11.10 Sat 23:28

    生理痛のピークにはレディーブルーブレンドというハーブティを
    愛飲しております。。
    痛みも消えるし、経血もサラサラになるっす。

    ただ。生理の状態は婦人科のバロメータになるんで
    症状消しちゃうのも考え物かと悩み中。しくしく。

    hagiwaramao : URL

    #79D/WHSg Edit  2007.11.11 Sun 02:18

    >かおる
    目の下にクマが今年のトレンド!だったらいいなあ(切実)
    眠くならない痛み止め本気で願うわ・・・。もーボケてボケて今見た数字忘れるし。

    え?それ薬のせいじゃない?老化!?(ガーン)

    >水穂
    たーーーーーーーーーーーーーーーーけーーーーーーーーーーーーー!!!

    思わず絶叫しちまいました。おったまげました。
    たたた試しにひと塗りからで!w
    ところで東京で一番天井が高いと聞いて東京タワーだと何の迷いも無く思った私は割と素でバカですか。

    >ゆかねーやん
    あーうんうんその感覚わかるわ。
    ハナかんだら広げて鼻水確認しなきゃいけないし
    うんこしたら観察しなきゃいけないしねー(同じ感覚か!?)

    comment form
    (編集・削除用) :
    管理者にだけ表示を許可
