まいにち

    Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 日記 > 現実を見ろー!!

    --.--.-- -- スポンサーサイト


    2007.11.14 Wed 現実を見ろー!!

    えー、以前「女の体重で許せるのは何kgまで?」というスレを見まして
    後日それがまとめサイトに掲載されていたのでご紹介します。

    女の体重で許せるのは何kgまで?


    >50kg これ以上は持ち上がらん

    >身長によるだろ 170あったら50は許せても140で50は許せないだろ

    >身長によるがだいたい53kgだな

    >要は [身長] - [体重] ≦ 120 くらいか



    おまいら今すぐPCを窓から放り捨ててリアル女を抱きかかえて重さ調べてこいっ!!


    も、おかーさんは泣きそうになりました。なにこの大間違い認識。
    [身長] - [体重] ≦ 120 ってことは身長165cmの私の場合
    体重は45kgじゃないといけないって事ですね。
    こんな意見を真に受けて
    「そうかあ私もんのすごいデブなんだあー
    よーし頑張っちゃうゾ☆
    めっちゃダイエットして45kgに落としちゃうゾ☆」
    なんて張り切っちゃった日には
    生命活動維持できんわボケ。


    というのも私
    数年前に猛烈な痛みを伴う胃炎を患いまして
    一時的に体重が激落ちしたのですが
    その時の私を診察したお医者様がですね
    私が服をめくりあげた瞬間に

    「なんてひどい痩せ方だ!アバラが浮いてしまってるじゃないか!これはまずい!」

    と大慌てし
    うりゃうりゃと点滴し
    おりゃおりゃと血液検査し
    でいっでいっと胃腸科に速攻電話入れて検査予約をし
    ほどなく胃炎が治まった頃には
    そっと食欲増進剤を処方して
    「とにかく食べれるだけ食べてこの体をなんとかしないと!」と
    骨の浮き出たあたりを哀しそうに見つめておられたものです。
    そのお医者様が大慌てするほどの激細ホネホネな時の私の体重は

    51kg。

    前述の野郎どもの意見からするとまだまだデブと言われる体重ですが
    私にとって51kgは医者大慌ての病的ヤセ体重だったというわけです。
    このように元々の体で適正体重はおのおの違うものです。
    ちなみに私がなんとかビキニを着れる体型なのは体重53kgあたりまでですが
    それくらいの体重の時期は実に不健康極まりなく(つまり胃炎を常に患ってる状態)
    1週間に一度は病院に通ったり胃カメラ飲んだり時々倒れたり点滴したりしてました。
    現在は58kgと立派なお肉を保持しビキニなぞヤフオクに出したろか体型ですが
    普通にごはんたべて普通に過ごしてたら大体57kg前後の体重に落ち着きます。
    服さえ着てりゃ特に際立ってデブということもなく
    そして果てしなく健康体で病気ひとつしやしません。
    よーく読み返すとブログでも食いすぎて腹壊した以外の体調不良の記述がほぼ無いのでお分かりでしょう。

    いくら見た目がスリムでビキニが着れるからって
    病気三昧だった50kg前半の体重に戻る気はサラサラございません。
    そんな見てくれとか重さとかにぐだぐだ言う男なぞペッです。
    私は今のがっちりむっちり体型で健康な自分がものすごく好きで
    そういう健康で元気な私がいいと思ってくれる人がいいです。
    そんでもって私がお付き合いした方々はみな
    このデカい図体の私を平然とひょいひょい持ち上げる人ばかりでした。
    一番私をよく運んでいた人なぞは私よりも小柄なくらいだったというのに。

    つまり私が言いたいのは

    自分をよく知り
    一番元気で健康で明るくいられる体調を維持できる体重を知り
    ヤセることだけにこだわらず
    『バランスの取れたキレイな女でいること』に人一倍こだわる女のほうが
    ずーーーーーーーーーーっと魅力的じゃねえのかこのウスラバカ男ども!!


    ということでございます。
    男子も女子も心するがよいです。
    数字で魅力は決まらないのです。さあ心に刻むのです!

    決して渡された制服のスカートが入らなかった言い訳じゃございません。ございませんともッ!

    Comments

    name
    comment
    理亞 : URL

    #79D/WHSg Edit  2007.11.14 Wed 09:00

    上の式だとわたし50kgになるんですがーがーがー…


    …ごめん、今70あるわ(笑)

    そらー腹は出てるし尻もでかいし、二の腕もふるえばブルブルンと素敵な揺らぎを見せてくれるわ!!
    でも、アバラが出てるより、抱いた時にゴツッとするより、もちっとぷにっとポチャッとしてるほうが良いと思うの!!!
    そんな体重だけで判断する野郎は、彼女を絶食させて摂食障害にでもさせるがいいわ!!!

    そして大体、体重のこと言い出す男は太ってるんだよな(笑)

    そして余談ですが、海外の女性は体重にこだわりません。
    筋肉の方が重たいことを知っているからです。
    海外の女性は「体重を減らす」のではなく「理想のプロポーションを目指す」ためにダイエットをするのです。
    日本の女性の根本意識はどこで間違えた。
    折れそうな女性は男性の「守ってやりたい」本能を刺激するんだろうが、私はどっしりもっちり構えた「肝っ玉かーちゃん」が好きだー!!(謎)


    でも70は重すぎなのでそろそろ頑張ります。目指せ69から頑張ります。

    きゃうー : URL

    #79D/WHSg Edit  2007.11.14 Wed 10:41

    ぎあー!!上の式だと49キロでないと世間様には認められないってことになるわー。んでもその体重になってたら、上記の男どもなど同じ部屋の空気を吸うことすら許さないぞちきしょー!
    49キロなんて、中学生の頃の体重っすよ。今は年齢も体重もはるか遠くに離れてしまったけれど・・貧血で倒れることもなくなったし、寝込む事もほとんどなくなったわ・・・人間ある程度肉つけてないと健康に生活できないですよねえ・・。

    しかし、年とともに関節にくるようになってきたから、やっぱし体重を落とさねばなりませぬ・・・えぐえぐえぐ

    dekao : URL

    #79D/WHSg Edit  2007.11.14 Wed 11:14

    …俺の彼女さん、身長が140で
    推定体重(マジで教えてくれない)が余裕で65オーバーなんですが(笑)
    「健康に影響出なけりゃOK!!」という俺の方針から
    2人して、今日もご飯モリモリ食べております(大笑)

    レニ : URL

    #79D/WHSg Edit  2007.11.14 Wed 12:44

    美容体重が身長×0.9でしたっけ?

    私の身長161cm-120したら41kg。
    鬱の拒食で43kgになった時は、即入院でしたが。
    今は+**kgになって、見た目はアレですが元気っす。
    -120は危険すぎると思う・・・。
    もしかして、当該スレの方々は
    タレントやアイドルのプロフィールを鵜呑みにしてるのかも?

    hagiwaramao : URL

    #79D/WHSg Edit  2007.11.14 Wed 13:39

    >理亞
    体重のことをガタガタ言う男はおおむね彼女がおらんと言いきるのは暴論だろうかw
    若い男の子「しか」居ません!という所で働いてるわけですが
    彼女ナシの男子のほうがそういう条件にこだわった話を口にするのよね。
    彼女いる男子は妙に度量がデカいカンジw
    私は今の体重だとガチッ!ムチッ!としてるのだけども、ダイエットなぞする気なーし!
    だって特に間食せずに普通にごはん食べてたらこの体重なんだもの。
    ・・・間違いなく大食いの部類に入るけどよw

    >きゃうー
    あーもー同じ部屋どころか同じ地球の空気すら吸うことを許さんねw
    確かにふしぶしは痛むのだが、そりゃあもう加齢に伴う神経の弱りっぷりと微諦め方向w
    だいたいさーウチの息子は145cm(もっとあるかも)で36kgなんだが
    すんげーガリなのよ!たまに間違ってささがきにしてきんぴらにしそうになるくらい!(ゴボウ扱い)
    現実なんざ全く知らないご意見ばかりで、日本の未来を軽く憂いましたw

    hagiwaramao : URL

    #79D/WHSg Edit  2007.11.14 Wed 13:40

    >dekao
    すんげー身長差カップルだなw
    でも身長140cmで65kgオーバーは申し訳ないが健康に影響出る体重と思われます。
    わたしゃ太ることを容認してるわけじゃないぞ。

    >レニ
    標準体重ってのが身長-100×0.8だった。
    このスレはVIP板のスレだったんだが
    ここに書き込んだVIPPERはもれなく2次元に生きてると思われる。
    エロゲキャラのプロフィールが基準なのか!といわんばかりのスレンダーっぷりw

    こういう男の無責任な発言で、一生懸命必要も無いダイエットにはげんじゃったりするケナゲなオトメがいるのかと思うと、どんだけ罪深いことかと説教のひとつもかましたくなるってもんでぃ!w

    理亞 : URL

    #79D/WHSg Edit  2007.11.14 Wed 18:37

    そのスレにさー

    「やっぱ男は自分より10センチ以上身長が高くて、引き締まってて腹筋割れてて見目麗しくなきゃ駄目よねー☆」

    とかって書いて来たらどうなるんだろうか。少しは自分たちの発言を顧みてくれるだろうか。
    …無理だな(笑)

    2次元とパリコレモデルは女性の基準じゃないと声を大にして言いたい!

    くずは : URL

    #79D/WHSg Edit  2007.11.14 Wed 22:48

    体重なんて、健康を維持できるならそれで良いと思うな。
    まぁ、最近は「めたぼー」って呼ばれてたまに傷つきますがw
    でも、太ってから前みたいに月一で病院行かなくても良くなったし良いこともありますよ。
    なんか理想と現実をごっちゃにしてる意見ですよね、体重の話題って。
    外見だけ重視するなら自分の外見を完璧にしてからにしろと言いたいですw

    miu : URL

    #79D/WHSg Edit  2007.11.14 Wed 23:43

    身長170cmですけど、既製服も入って、健康も維持できるのは54kgくらいかなぁ。
    一応身長-100×0.8よりは少ないのか。

    それにしても体重50kgって体壊して激やせした時くらいしか…
    んもう立ってて左右の太もも全く付かないし、あばら3本くらい見えるし。
    胸と頬肉は大して減らなかったのが救いですが(笑)
    今になって写真を見返しても随分貧相なカラダです。
    それに重い物とか全く持てないし10分とか歩けないし、まともに仕事できる状態じゃなかったっす。

    そこから多少回復してうっかりプロダクションにスカウトされた時で52kg程度。
    周り見渡してもTV映りの為にみんな薄っぺらい。一人で胴体分厚い。
    骨格ごついからモデルは無理だねとか言われました。
    ちょっとぷにってるよね、って言われてるグラビアモデルと各サイズほぼ同じって言われてびびりました。

    よく健康指導で言われるBMIでの標準体型は、
    体重÷(身長(m)×身長(m))=20~25って言いますよね。
    20歳の頃に上記の範囲に入っていた人は年を重ねても±5kg程度の増減を限度にするといい、と聞きます。
    でも実際ってどうなんでしょうねぇ。

    hagiwaramao : URL

    #79D/WHSg Edit  2007.11.15 Thu 01:20

    >理亞
    確実に「スイーツ(笑)」とレスの嵐がつくだろうねw

    >くずは
    どうせ見るなら美形がいいに決まってル!!←このアマは。
    数字だけにこだわる人って、個を見れてない気がしてます。
    ホネやら筋肉量やらで重さなんてそれぞれ違うのが当たり前なのにね。

    >miu
    とりあえず全盛期の画像をそっと送ってください。
    え?何に使うって?大丈夫オカズにはしないから!(ぉぃ)
    コレクションに加えて時々眺めてホクソエムだけだから!(変態)
    ところでこのコメ、反感買うから書き方注意な。三十路からのアドバイスと思ってくれ。

    comment form
    (編集・削除用) :
    管理者にだけ表示を許可
